おはよーございます
週末忙しすぎて来られませんでしたあせる

土曜午前は先週に引き続き
高校の説明会に行ってきました
私立って設備と広さがすごい……(;・∀・)

午後は最後の道場稽古
この日をもって受験後まで
やっとお休みすることにお願いお疲れ様でした

なぜここまでお稽古を続けさせていたかというと…
剣道弐段の段審査が週末ありまして
お友だちと一緒に
何とか無事に合格🈴
ホッとしました(*≧∀≦*)

この勢いで受験も乗り切ってくれたらいいなと思いますp(*^-^*)q
これをもって
ようやく剣道部を引退した感じです
ひとまず母は疲れたよ💧

でも剣道終わったと思って帰ってきたら
数学の宿題(大量)と理科のレポートが
こっちは終わってなくて(笑)

しかもテスト1週間前だし(;・∀・)

という事で、その日はワクチン打ってきて
若干病弱気味のパパさんと
数学のワークを何とか終わらせ
理科のレポート課題をやらせました

しかし……ここからが問題よね
数時間悩んで全く進まない我が子に
自分が堪えきれず口を挟んでしまいまして

結果、ちょっと的外れな方向のレポートに
進んでいたので、最終的には
ヘロヘロのパパさんが
レポート大枠を書くことに
調べた内容を読んでまとめるのは本人

その間に
子どもにはテスト勉強をさせるという……

もうまさに
「俺の事はいいからお前は早く逃げろ〜」みたいな
味方を先に行かせるために自分が
足止めをして助ける刑事モノを
思い出しちゃった爆笑
脳内幸せな人です…お前だけ〜



そんな週末をバタバタと過ごしてましたが衝撃だったのはやっぱりキンプリですよね…💧

しかも嵐の時と同じ状況で
お風呂上がって知るという
あの時の衝撃を覚え、少し手が震えました

ファンの方のお気持ちもあるので、ブログ発信は少し控えようかなと思って
ここまで何も書かずにいました
時間もなかったのもあるけど

この2日間、他Gとはいえ
自分も正直堕ちてました(´-﹏-`;)むー
でもシューイチの中丸君の言葉で
気持ち昇華されました

「限られた数分の説明だと
いろんな想像が膨らんじゃう。
可能な範囲で
やさしく寄り添ってほしい。」
といったような(ニュアンスね)
ファンを思って
発信してくれた言葉…

彼らの決断、想いは
私にはわからないけれど
今後芸能界という世界で生きていくならば、どうしたってファンは大切な存在だと思うし

でも…ファンありきの人気稼業なのに
ファンはいつだって受け身でなければいけなくて

だからこそ
しっかりと退所までも退所後も
寄り添って、ファンを…ティアラちゃんを
救ってあげてほしいな

中丸君も言ってましたが
退所のメンバーは特に
発言する場を制限されちゃうと
思うんですよね
中丸くんも言ってたけど
「そういう場も限られているとは
思うんですけど」
って

それでも
伝えられる場で伝えていってほしいなと
思いました


昨日のカウントダウンTVライブライブでは
ラーゲリ映像が流れましたね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

ラーゲリの良さについて
子どもに熱く語っていたら
「すでに見たの?
見たことある人みたいな発言だけど💧」
と言われてしまいましたが(笑)

主題歌が合ってないという
話も聞きましたが
個人的には好きだなと(*´艸`*)
朝も聴いてきたよ♪
我が子もMrsさん?(何て呼ぶのが正しいの?)
が好きみたいで
歌詞が映画に合ってるなぁって(*´ー`*)


二宮さんも
東京国際映画祭の楽屋で
口ずさんでましたもんねイエローハーツ

ところで右下のコイツ↗️コイツ言うな

まさかの…
名前ついてた!! Σ(・ω・ノ)ノ

じゃあ中丸くんと菊池くんのは
ジャにのパープル1
ジャにのパープル2とか?

ジャにのラベリーとかだったら
素敵ですね(´∀`*)
そもそもパープル2つあったっけ?
ジャにのイエロー以外意識して見たことないから…
すみません💧


今日は残業せず帰れますように(。-人-。)
昨日の仕事量…ホントにエグかったのよ…
全然帰れなくて
パパさんが体調不良で早く帰ってあげたかったのに

今日はラーゲリの試写会?ですね
行かれる方は楽しまれてきてください(*´ー`*)

今日もがんばりましょう〜(っ`・ω・´)っ
では、また〜(*゚.ー゚)ノシ