タッキー…
やめちゃったね(´;ω;`)

 

まさか久しぶりに書くブログのトップが

タッキーの退社とは…

自分でうまく変えれただろうにって言われそうだけど

いや、こればかりは無理


Travisのデビューを見送っての退社
という感じなのかなぁ
タッキーが関わったグループは
すごい勢いで活躍してますもんね


嵐と関係も深いタッキー
影の立役者のタッキー


誰のコメントも読んでないから
他の人々の考えはよくわかんないし
あくまで誰のコメントも憶測になるから
彼の想いは彼のみぞ知るといったところ
なんだろうけど
退社するということは
何かしら思う事があったのかもしれませんね(´・ω・`)ショボン


それにしても
なんだろう……この虚しさ


自分の推しが突然裏方に回って
3年位で退社を聞かされる

自分だったら受け止められないな

そんな事を朝からボーッと思ってたら
突然思い出したこちら


唐沢寿明がゲストだった時のニノさんで
占い師さんを呼んだ時の事
急ぎ思い出して撮ったので何の編集もしてませんお願い
前からこれが気になってて
ふと思い出して見返してみたの

来年は忙しくなるみたいだし
たくさんの人と関わるよね

しかも2024年には

ゲッターズ飯田さんからは
来年は仕事が忙しいとか
すごいお金が稼げるとか言われてて
その翌年には新たな挑戦が舞い込むの?

来年の活躍が再来年
何かを申し渡されるのか………(・_・;)怖

だって生みの苦しみって言われてるし💧

本人も昔、話してましたもんね
後輩のために道を作っていかないとって

あの時の二宮さんの言葉が
私にはずーーっと残ってて
スゴイ人だなぁってその時は思った

だからこそ
ジャにのちゃんねるが開設されて

追随する感じで、ジャニーズ全体で
動画が配信されるようになって

しかも本人は
東京国際映画祭のレッドカーペットの
最後を歩くとか…
ジャニーズでいました?
道を作りまくってるよ

もう推しが凄すぎて
たまに泣けてくるの(ノ_・、)
どこか遠くに行っちゃうんじゃないかって

決めなくていいよ
二宮パープルのネーミングセンスしか
持ち合わせてないから決めなくていい(笑)

どこにも行かないでほしい
ファンや後輩のそばで
一緒になってワチャワチャやりながら
バラエティに出続けたり
好きな時に歌ったり
晩年まで芝居を続けてほしい

表舞台から退かないでほしい


この時は笑って観てたし
こういった冗談は本人も
たまに発してるけど
冗談は冗談のままでいるから楽しいんだよ

リアルになったらホントにイヤだよ


唐沢さんのこの一言が全てだなぁって

表舞台で輝き続けながら
いつまでも後輩にその背中を
見せ続けてほしい

そう願うのは私だけなんだろうか
久しぶりに出てきて重くなってしまって
ホントにすみません(。-人-。)
それくらい自分には他人事に感じられない
衝撃的なニュースでした


そんな自分ですが実は
週末こちらに来ようと思ったら
皆さんのブログで
『 ジャにの24 』
が、今月末までと知って
すごい見漁ってました(;´∀`)

あと、月末のデータ容量残りわずかという瀕死の状態でもあったので
平日は家以外では繋げられず(¯―¯٥)

家だと子どもに話しかけられたり
質問を受けるので
中々ブログを書いてる余裕がなくて💦
我が子思春期ないから、男子のくせによくしゃべる
ブログは気持ちが乗ってる時に一気に書きたいし
私がスマホ弄ってたら話しかけてくるのよね(^o^;)
勉強しろー

あぁ…
気兼ねなくテレビを見たりできる
自分の時間が欲しい

そういえば今日は色々と発売されますね

ビジュがすごいよくないですか??

でもねでもね!

どことなく西島秀俊に似てません?

前からずーっと思ってたけど


今回寄せてきた?(笑)


そしてこちらは…

https://twitter.com/tv_life/status/1584393879209463808?t=KrHpsuZ4j9dmRNhFrhQ_lw&s=19 

作品とは真逆のさわやかさ〜( ´ ▽ ` )キラキラ


あと個人的には…

https://twitter.com/kinejun_books/status/1582665356694396928?t=4xEiAp6iky3V_app_IOccw&s=19 

キネマは絶対に買いたい(๑•̀ㅁ•́๑)✧


早めに仕事終わらせて

本屋さんにダッシュしないと〜(*≧∀≦*)



そういえば鎌倉殿のお話も

いよいよ大詰めですね!?知らんがな

和田さんも死んじゃうし。゚(゚´Д`゚)゚。

義時の悪人化が激しすぎて

気持ちが追いついていってないよぉ

熱く語りたいのを押し殺して…


ということは、どうする松潤

ありそーじゃない?サイドストーリーとかで(笑)


じゃなかった


どうする家康


も、迫ってきているということで


東海先行ビジュアルだって〜(*´∀`*)

東海いいなぁ…

大河がやっている間に、ぜひとも

大河館巡りしたいなぁ

我が子家康大嫌いだけど(;´∀`)





そして
ここからはオウチゴト
 
週末は第1志望の高校見学へ
子供と行ってきました!
 
コロナの影響で文化祭も見られず…
説明会開始もずーっと延期のまま
なので高校には初潜入〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)ドキドキ
 
一通り校内を見学し、部活動の見学へ爆笑
もちろん我が子は剣道部
 
休憩時間に先輩たちから声をかけられ
有段者という事がわかると
すごい勧誘を受けまして(;´∀`)
いや、そんなに上手くないんだけどね
むしろうちの子補欠だよぉと言うに言えない(笑)
 
今の1年生は皆さん初心者だそうで
人数も少ないため新入生が入らないと
試合に出られないみたい💧
確かにレベルはすごく高くはなかった(ごめん、素直)
 
「 人数が少ない方が結束力が強まるし
  できれば自分たちの学年で
  5人入らないかなぁ  」とか…
初めて我が子が
色々と夢を語っていました(*´∀`*)
それも成長かな
だったらまずは受かって〜
 
何だかんだで剣道好きなんですよね
というより
今の中学のメンバーが好きみたい(´∀`*)
 
毎日勉強頑張ってはいるみたい
しばらくは説明会参加が続くみたいで
週末も子ども事一色です(*´ー`*)



さて
今週は祝日が1日入ってるから
頑張れそうですねp(*^-^*)q

 
では、また〜(*゚.ー゚)ノシ