今日はすごかったですね〜(*´ω`*)
都心に……あぁ…行きたいキラキラ
オラ東京さ行けねーだ♪作詞yu-woody

どなたかもおっしゃってましたが
左側の方…ジャにのちゃんねるですか爆笑
ヲタの着眼点一緒なのに嬉しくなったw

でも誘導もしてたんだなぁ
マネージャーさんなのかなぁ…

監督と一緒にZIP!ポーズ
してましたね(о´∀`о)
明日のZIP!は要チェック

明日は忙しいですね(;´∀`)

めざましでしょ

 

ZIP!ポーズをやってたから絶対にZIP!は

来るだろうし…

  https://twitter.com/ZIP_TV/status/1584489756247097346?t=yZrUZFyLKA7_VckKNmdk5w&s=19 

 

THE TIMEもあった〜( ・∇・)

そりゃそーか…担当局でしたっけ?

https://twitter.com/THETIME_TBS/status/1584523853304315905?t=PsnkH0nsH0dy_Fm0h8m2MA&s=19 


グッモニは名前がありませんでしたが

東京国際映画祭のワードが入っていたので

念のため録画しました(๑•̀ㅁ•́๑)✧


4つ録画できないから何とかうまく

早起きしてやらないと〜💦

という訳で、明日もニノ担大忙し(^o^;)

頑張りましょー( ・`ω・´)

顔文字のチョイス間違っとる


それにしても…

全然進まないレッドカーペット(笑)

特に最後のホー(;´∀`)

一歩進んでは止まる一歩進んでは止まる

水前寺清子ではなかった事だけは救いだけど爆笑


そんな様子も全部アーカイブで

流してくれて…

セレモニーの様子までアップしてくださり

ホントに感謝。゚(゚´Д`゚)゚。

見られないと諦めてたぁ…


明日も楽しみだよ💛




という訳で今日は朝から忙しかったですね


訳あって日曜はSNS見ないようにしてたら
今朝のWSで二宮さんが出てて
焦りましたもんΣ(・ω・ノ)ノぬぉっ!

なので日曜日はなるべく皆様の所に
お伺いする予定ができなくてすみません
なるべく順次お伺いしますね(。-人-。)

という訳で今朝のWSのを少しだけ
この一瞬だけカメラ目線になる所でドキッとしませんでした??
同意を求めるなぁ(。-∀-)

このバージョンもあるのかな?
継続して二宮さんを採用くださり
ドットエスティにはホントに感謝(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
お前の立ち位置(  ̄▽ ̄)

まぁ最終的に
思い切ったね(;・∀・)

作って世に出るという所までが
でも…ホントに出したとしたら
買いまーす( ´ ▽ ` )ノ♪

ひみあらとかのマネキン5で
結構二宮さんのファッションセンス
好きだったけどなぁ💛


あと、日曜日のニノさん
ニノさん…合気道枠(笑)
ホントになぜこんなにも続くの?
っていう位に続いてますよね(;´∀`)


そして見事にコイン移動が
マジシャンの手により成功すると…
えーっ!?
これ誰がすごい?
だ、誰が??
マジシャン以外に誰がいるんだ?
と思っていたら

まさかの
俺?
でない事だけは間違いないです(・_・;)はい
即座にみんなから
否定されてる(*≧ω≦)
しかも、えっ?違うの?みたいなお顔(笑)

ホントに面白いですよね〜♪

さて、おじさんも早く寝なければ(・ัω・ั)ふがー

寝まーす(。-ω-)zzz

では、また〜(*゚.ー゚)ノシ