こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

今朝の電車はよくわからず
電車が混んでて大変でした(^o^;)
最近はもうホントに通常に戻ってますね

あと、日曜日は1日子どもの勉強を
見てました(;´∀`)
最近は土日のどちらか担当を決め
パパと手分けして勉強を見ています

しかも来週が模試でして…
公民は基本的人権まで範囲なのに
学校が全然追いついてないから
久しぶりに公民教えたわ(;・∀・)
一番公民好きじゃない〜(¯―¯٥)

果たして学校は
公民全内容終わるんだろうか…💧
「先生が最近すんごいスピードで
授業進めてくんだよね」
と子どもは言ってます(笑)
そりゃそうだよね(;´∀`)

期末テストの範囲が恐ろしいことになりそうで親子共々ビクビクしてます(^o^;)
ご利用は計画的に♡


それはさておき…
日曜のニノさん
すぐにアップしたかったけど
安定の時差になってしまいました

久しぶりの?
ゲッターズ飯田さんの占い
二宮さんってこの方に毎年着実に
占ってもらってましたよね

飯田:二宮さん、ここから運気絶好調です
 
ここから??
という疑問を感じてたら…

いつものタコさんお口になっとる(;´∀`)
後輩、芸人からここまでイジられる
国民的アイドル(笑)
一番稼いでるよ
それでもやめない
なんならポーズまで変えてファンサ(ではないw)

これまでの二宮さんは…
6年半…2016年
あぁ…なるほどね(¯―¯٥)
すぐに察知するニノ担(ごめん)
数字出ると数えますよね(職業病だわ)
そうなりますね(笑)認めるヲタ
やっばり彼の闇を作った原因だったか(-_-;)
吹っ切れた今だからこそ
なんだか自担が不憫に思えてくるよ💧

ということで調べてみた←そーいう事好きな人
闇期真っ最中は5位で
ボヤいてましたもんね(*´艸`*)

翌年2019年は4位
信じられないって顔してる(*≧ω≦)カワイイ

そんな闇期を乗り越えて
12月……新しいお仕事かなぁ(´∀`*)♡

来年は今よりフッ軽になるはずだから(希望)
お仕事たくさん♡Welcomeだぁψ(`∇´)ψ

今も本気でいいんですよ(*≧∀≦*)

キロット先生?からは
やる気がなくなるって話してたけど
12月までは調整モードという事なのかな?
 
こんなに稼いでいても気になるのかぁ(;・∀・)
今までがわかんないけど
嵐の時より貰えるって事なのかなぁ……
末恐ろしい💧

それくらいに働いてくれるという
事なのかな(๑•̀ㅁ•́๑)✧
ぜひともコンサートをやってほしいなぁ
アルバムを出すとか…
音楽活動をそろそろ始めてほしいですよね

そんな報告を聞くやいなや、すかさず
画面がブレちゃう位の嬉しさ表現(о´∀`о)
相当嬉しかったんですね〜(*´ー`*)

今回のニノさんは面白かったです


さて、午後もガンバロー(o´・∀・)o
では、また〜(*゚.ー゚)ノシ