実は昨日途中までブログ書いてて
ちょっと途中放置してたら
保存もできなくて消えるという(´Д⊂グスン

辛くなって書くのやめました(・_・;)
何とかなんないかなぁ…アメブロのそういうとこ

そういえば昨日は中学生最後の
合唱コンクールでして
仲良しのママ友と待ち合わせをして
観に行ってきました( ´ ▽ ` )ノ♡

帰りは毎年3年連続で恒例になってる
子どもも連れてママ友親子と
少し高げなお寿司を食べてきました
久しぶりの贅沢(*≧∀≦*)キャー
自分のお金やもーん!

それにしても
子どもたちの成長にビックリ(゜ロ゜)ヌォッ
1年生2年生の時よりも格段に上達してて
声もスゴイ出てたよっ!
さすがは3年生だなぁ…

コロナ対策のため親の観覧は制限されてて

他学年の合唱や、自学年の観覧も
半分に分けられての鑑賞だったので
半分のクラスしか見られなかったけど
ホントに感動しちゃいました😭

歌はやっぱりいい💛
二宮さんにも歌い続けてほしいなぁ
それだけ彼の歌声は人を感動させる力が
あると思うから…

そういえば
松村北斗くんが少年倶楽部で
『痕跡』を歌ってくれたようで…
感動しました( ;∀;)

でもやっぱり
二宮さんの痕跡が聴きたい
聴くといつも涙してしまいます(´;ω;`)ホロッ

あの曲を死ぬまでに1度
二宮さんの生声で聴きたいのだが…
たぶん歌ってはくれないよね(¯―¯٥)

あと本日は…

無事にグッズ付きも

購入できました〜(∩´∀`)∩

売り切れてるかとヒヤヒヤしたよぉ


あと以前も掲載したYouTubeランキング

ジャにのちゃんねるがトップ10の中に
2つも入ってる〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)いぇ〜い

しかもエガちゃんねるを差し置いて
1位と3位!.゚+.(・∀・)゚+.゚スゴーイ
SnowManが今後は強敵かな??

やっぱりドリフェスの裏側は
サイコーでしたもんね(*´艸`*)

今週のジャにのちゃんねるで
サイコーだったのが…
本家のコンサートを抜け出すように
確認するチカラ技(;´∀`)怒られるぞぉー

あと、すごいよく話す菊池くん
まさしくこのワードが的確すぎて笑ったり

オープニングから気になって仕方がなかった事を代わりに言ってくれた山田くん
よく言ってくれたよ〜(*´ー`*)

俺が聞きたいよ
って(;・∀・)
じゃあ一体誰に聞くんだい?
思わずツッコミたくなりました
ヾ(´・ω・`)ナンデヤネン

そんなことってあります(;´∀`)怖い怖い
神隠しにあった?
そんな二宮さんに
山田くんは乗っかってあげて
優しいね〜( ̄▽ ̄;)

まぁね、VS嵐ではいつも短パンだから
恋しくなっちゃったのかも
しれないですよね(^o^;)
ニノ担はWelcomeですよ〜♪

そういえば
合唱コンクールを観に行った
昔から仲のいいママ友さんが
『ジャにのちゃんねる
見てるよ〜♪登録したよ〜』
って言ってくれて
感想まで話してくれて
ジャにのファンが増えて嬉しい私♡
布教活動の賜物ね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)←お前の立ち位置


あとボーッとTwitter見てたら報知映画賞…

もうそんな時期なんですね 早いなぁ

しかも、今月までとかっ!?Σ(・ω・ノ)ノ


主な公開作品に…

TANGが入ってたよー( ・∇・)ヤッター

ラーゲリは来年度みたいですね
ということは、毎年投票ができるキラキラ
ということですもんね(´∀`*)ウフフ
嬉しいですね🧡

他にも書きたい事があるのに
中々書けないよ〜💧

そういえば
先週今週と現場の研修に参加して
発表してきました
今週は経理処理と同時並行で
発表台本を作り直したり、リハをしたりと
出勤日数が少ない中
中々のハードな1週間でした(;´∀`)

だから全然ブログまで回らなくって💧

そんな中、今日はこちらもちゃんと
聴きましたv(´∀`*v)
一瞬忘れてて
グーグルアラートが来て思い出すという💧
危なかったよ〜
夜会の録画を見ながら、耳は翔くんを聴く
という…
ながらどっちも翔くん
をやっていました(笑)

それにしても
『Hip Pop Boogie ChapterⅡ?』
を流してくれたのは
嬉しかったですね〜(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

明日、FCサイト内で音源も
再度聴けるらしいですが
二宮さんの『痕跡』と同じように
こちらも円盤化されないのかなぁ
一緒に入れて発売してほしいよぉ


さて、最近寝不足気味(´・ωゞ)ネムイ

おやすみなさーい(。-ω-)zzz. . .