いま
近所のショッピングモールのスーパーで
機械支払いで華麗に支払ったぜっ( ・`ω・´)
と思って
買ったものを袋にセコセコ詰めてたら
後ろから、ママ連れの男の子に
「お釣り忘れてますよ」
と声をかけられ、焦って振り返ると
店員さんまで走ってきてくれて
「お客様、こちらお忘れでしょうか?」
と3人に見守られながら
5000円を受け取る
恥ずかしいアラフィフです(๑•̀ㅂ•́)و✧
顔文字のチョイス間違っとる


ビックリしたぁ〜(; ゚ ロ゚)
男の子達の方がビックリよ

最近、ホントにうっかり忘れや
落とし物が多くて困ってます
いや自分の問題

それでも必ず返ってくる…
みんないい人たちだなぁ.゚+.(・∀・)゚+.゚
日本って素敵ですよね

助かる〜💛
とは二宮さんは言ってないけども(^_^;)

今日のニノさんで前田敦子から
完璧な人だと思っていたので
ホッとしました
と言われていましたね

でも最後はきめちゃう所がさすがですよね

何気ない顔でもカッコいいですよね
練習しててもカッコいいですよね(*´ω`*)

レアなI LOVE YOU(二宮ver)が見られたのも
嬉しいし(о´∀`о)

久しぶりに踊って歌っている姿が少しでも
見られたのは死ぬほど嬉しい(*≧∀≦*)

いつか
二宮さんをステージで見られる事を
願ってる(。-人-。)




ここからはおウチごと


興味のない方はここまでで






いま、パパさんが
進路について、子どもに詳しく説明中
併願とは…推薦とは…
我が子の志望校に合っているのは…などなど


先日、我が子色々ありまして

恐らく色々なストレスで
精神が崩壊してしまいまして

そんな我が子を見て
もう入試なんて
しなくていいんじゃないかと
個人的には思ってしまって(´Д⊂グスン

もうやめよう!
別に高校が全てじゃないよ
と言いつつも

でも色々と3人で話して
子どもの気持ちを聞いてみたら
やっぱり諦めたくないと

でもそうはいってもこのまま
のんびりマイペースな我が子に
1人でこの先もやらせていたら
間に合わないと判断

本格的に親も介入していかないと
いけないんだなぁとパパさんと話しまして
この週末は、家庭教師のように
パパさんが机の隣について
理系の宿題を見ています💧

これまで以上に子ども漬けになるのかなぁ
早くホントに終わって欲しいと
切に願う今日この頃だったりします


そんなご報告を伝えつつ
こちらに中々来れなくても

今だけ

ガマン


ラーゲリは観に行きたい
番宣も録画だけはしていきたい
見られないかもだけど
雑誌は無理かも…


熱量は抑え気味で
応援していきます


皆様のところにも中々お伺いできないかも
ですが、明るいご報告ができるために
マイペースでいこうかとm(_ _)m
二宮さんを嫌いになったりとかではありません

自分の人生
ペースも色々変化するんだなぁと
実感しています(;´∀`)


さて

ジャにのちゃんねる…


見る前に
パパさんの話が終わってしまったので
ご飯つくろー💦


では、また(*゚.ー゚)ノシ