一気に今朝は寒いですね(´・ω・`)

昨日は明日の発表のリハーサル
10分以内で話さないといけないのに
内容盛りすぎて15分になっちゃって(笑)

昨夜も帰ってきてから
必死に仕事してました(;´∀`)

そんなリハーサルを終えてから急ぎ
子どもの保護者会へ!

今回は進路決定の保護者会
コロナ感染予防のため各教室にて
リモートで説明があった後
担任からのお話で終了

なんだかいよいよだなぁって
11月には通知表を待たずして
内申が出てしまうというのが
何とも言えなくてドキドキしました💧

11月の期末テスト後、すぐに内申が
ついてしまうって…怖い怖い(;・∀・)

帰りはいつも仲良しのお友達のお教室に
お迎えに行って一緒に帰りました♡
ビックリしたのが私立の併願が
2つとも一緒ということ(笑)

下手したら公立も同じになる?
まぁそれはないみたいだけど

レベルがほぼ2人共同じだからね…(^o^;)
親的には保育園の頃から仲良しなので
一緒に通ってくれたら
あと3年一緒にいられて嬉しいけど(笑)

そんな昨日
仕事を終えて徐ろにSNSを見てたら

ゴーちゃんのこのツイを見て

一瞬なんのこと?って思ったけど

こちらを見てようやく理解(о´∀`о)

慌ててYouTubeを開く自分(笑)


そしたら…あったぁーーー(*≧∀≦*)

 


ファンが見たくて堪らなかった裏側が

そこにアップされていたのは

ホントにホントに何ともテンションあがる

すごい嬉しいですよね〜(∩´∀`)∩


しかも可愛いゴーちゃんと
可愛い二宮さんを共演させたら
可愛いしか言葉が出てこないし(*´艸`*)


この擬音…💛
秀逸すぎじゃありません?
思わずニヤニヤしちゃう

もし二宮さんが
この擬音を(´∀`*)ウフフフフフ
とか言いながらつけてたら
ホントにニヤニヤしちゃう(*´艸`*)

しかも紹介の仕方が…
なんかよくわからない
パンダの人で〜す
結果人になってるし(  ̄▽ ̄)
しかも漫画みたいなこの反応マーク(笑)

可愛いさアップアップ
そして次の瞬間…
ガーーンっていう反応マーク(笑)

ここだけで一人布団の上で寝る前に見て
脚をバタバタさせたアラフィフ女子(痛い)
可愛いキャラ大好きなのー


ごめんごめんごめんごめん
すぐに謝るところもいいし
全然話さないゴーちゃんと
こんなにも内容がもつって
二宮さんの話力に他ないですもんね

あぁ……可愛い💛

ずーっと願ってた
二人の共演が見られてホントに嬉しい♪
 
しかも
ちゃんと許可取りしてる(笑)
ほら、二宮さんは全てにおいて
ちゃんと許可取りして撮影して流してるんですよね

憧れの二宮さんに聞かれて
マネージャーにも聞かずにすぐに頷く(笑)
あっマネージャーいないのか?個人経営?

あっすごい即決なんだね?
まぁ通常ならその反応ですよね(^_^;)
 
そして内緒で来ている二宮さん
ドッキリを仕掛けるJUMPには
黙っといてね💛
って
二宮さんに言われたら…
しかも二宮さんとの秘密となったら(*´艸`*)フフフ
墓場まで持ってくよね〜(怖)

そして唐突に
あなた…
Twitterやってるでしょ?
ってこの近さで言われたら
どっちの動悸なのか
わかんなくて結局死ぬ(笑)

何も言ってないのに
この「はてなマーク」を書かれるだけで
もうゴーちゃんが(・・?はてなと
思っているようにしか見えない(^_^;)
さすがだ…そしてイチイチ萌える(〃∇〃)

いやダメだなぁ
そこは約束して貰わないと
黙って、黙っといて
ってゴーちゃんは何も言ってないのに
勝手に進められるこの二人の密談?

ホントにすーきー(*>∀<*)

そんな大好きな二宮さんに
プレゼントを渡すと
自分の人形を即座に断られ(笑)オモロ~
大きく反応するゆるキャラ…ゴーちゃん❤
わかってたけどこのお約束…爆笑だなぁ
 
うそだよ〜
なんだかんだでフォロー
優しいんですよね(*´∀`*)

なんてステキなツーショなんだっ(; ゚ ロ゚)
真ん中に入れてほしい…ツーショにならんがな

これがあのTwitterの写真になったんですね〜(*´∇`*)

しかも…
ゴ、ゴーちゃん。う、羨ましい……(*≧ω≦)
代わって〜💛

スタッフ:ゴーちゃん、よかったね〜
このやり取りを見て
徐ろに笑い出す二宮さん
ゴーちゃんは大切にされてる事が
わかった瞬間でしたよね(о´∀`о)
なんだか微笑ましかったもん♪
 
そして
突如として始まったゴーちゃんクイズw
この日のために日夜?練習してたのかなぁ
披露する時がきてよかったね♡

でもあっさり回答
さすがは
覚えてるのがすごいし、嬉しかった(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
まさかの正解?みたいに喜んでるし(*´ω`*)

いや、本人本人
5分の1💙❤💚💛💜
キラキラ.゚+.(・∀・)゚+.゚キラキラ
ありがとー(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
 
でも他の踊らないで
忘れちゃうから
このまさかの一言に
ビックリするゴーちゃん(゜ロ゜)ハッ

他も披露したかったのかな?(笑)
でもゴーちゃんの二宮さん愛は
伝わったよ〜(o^-^o)

そして時刻は18:42
二宮さんは振り入れの真っ最中(⁠・⁠∀⁠・⁠)
 
二宮さんが瞳のスクリーン
踊ってるのが何ともエモい(*≧ω≦)
しかも激可愛い💛

すごいですよね
短時間でマスターしちゃうの(゜o ゜)
さすがだわ

最後はキメポーズ(*≧∀≦*)
サムネみたい(о´∀`о)

もっと想いをしたためたいけど
明日が本番でほぼ明日は
仕事ができないから
今日中に色々やっておかなきゃ💦

頑張りまーすヽ(*´^`)ノ

でも元気デター( ・∇・)

またね〜(*゚.ー゚)ノシ