こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今朝、会社について今日の仕事を見るなり
すぐに始めないと間に合わないと察知し
必死にやるも結局すごい残業…💧

ブログも中々書けずにこんな時間に
なってしまいました(´・ω・`)ショボン

今週、多くの現場の人を前に
発表をしないといけなくて
その台本やpptを後輩ちゃんに
作って貰っててまして
明日がリハだっ!という今日
やっと台本内容見てある意味色々ヤバいと
気づいた今朝(笑)←お前が悪い
できる子だと思ってたんよ…過信したわ(;´∀`)

今夜は夜なべで頑張るヽ(*´^`)ノ


そういえば出勤時
ノースリーブ&裸足にサンダルの
女性を見て、自分の季節感を一瞬
疑いました……Σ(・ω・ノ)ノおかしいのオイラ?

いくら今日は暑いからって
裸足に草履みたいなサンダル?
夏祭りあるん?(・д・ = ・д・)どこどこ?

明日から寒くなるそうで
体調を崩さないようにしないとですね

そういえば今朝のJアラートは
ビックリしましたね〜(・_・;)
発令地域の皆様、驚かれましたよね

この影響で流れる予定だったWSの内容や
朝ドラ?などがカットされて
ホントに悔しい思いをされている方も
多いんだろうなぁと思いました…
カットじゃなくて延期になるといいですよね

日本のエンタメにすら影響を及ぼす
あの国…
なんなんでしょうね(-_-;)
太平洋に着水?って日本越えてきやがった?
そんな非常識な国が近くにあるってホントに恐怖…

それでも二宮さんの今朝の解禁情報は
無事に流れてよかった(。-人-。)ありがたや♡


今朝は起きるなりTwitterをまずチェック

こちらの内容を見て

主題歌の解禁かぁーと眠い頭で理解(笑)


すぐさま録画してあるWSをチェック
ひとまず
THE TIMEとめざましだけでしょうか?
ZIP!も録画して途中まで確認したけど
やってなさそうでした

ということで、まずはTHE TIME

妻と約束したんですよ
必ず帰るって
どこの海だろう?
それともまさかのCG?
だったらすごいなぁ…
素敵な空気感の二人
エンディングなのか連行される前なのか
早く観たい気持ちがはやります
 
どこが最新映像なのかが
自分は今ひとつわからなかったのですが

ひとまずミセスの主題歌が解禁♪
だから二宮さんがミセスの曲を
聴いていたのかなぁ?と思ったり(*´艸`*)

実際の歌詞がこちら
曲調は意外にも明るめでビックリ

でも歌詞はピッタリ

主題歌は最後のエンドロールで流れる訳で
きっと最後の内容までワンパックで
考えた時に、しっくり来るんじゃないかと

エンディングがどういう感じか
原作を読んでないのでわかりませんが
あまりに暗い曲よりもスッキリと終われて
よいのかなぁとも思っており
益々楽しみが増えた感じですね(*´ー`*)
 
こちら初出し映像かしら
山本さんの治療って話してましたよね
絶対泣いちゃうなぁ…

あぁ早く見たい気もするけど
見たら終わっちゃうし
受験がもう間近になっちゃうから
怖い気もします(笑)
 

そしてめざましでも流してくれて
ホントにありがたい(*≧∀≦*)
こちらの写真は違う写真でしたね

ちなみに主題歌は11月9日に
リリースされるそうです

配信されたらすぐにダウンロードしよ♪


めざましでは、ミセスのボーカルの方の
メッセージまで流してくれましたね
こちらの映像も初出しかな?

Twitterにも
同じコメント文が記載されていました


公式さんからも流れてましたね〜


めざましTHE TIME
こちらのYouTubeの映像の抜粋が
流れた感じでしたね

 
それにしても絶対に泣くヤツや(´;ω;`)
予告映像だけで
少しホロッとしちゃいましたもの…

沖縄返還50周年だからという事もあるけど
最近の世界情勢を鑑みるの
ウクライナ侵攻
北朝鮮の核爆弾発射
など
まだまだ各所で緊張状態のある世界情勢

戦争敗戦国日本だからこそ
忘れてはならない記憶

こういった映画は語り継がれてほしいし
今の多くの人たちが
触れたほうがいいと思うから……

今回の映画は長めに上映しててほしいな
 



さて、早くご飯を食べてお風呂に入って
頑張って仕事しまーす!



では、また〜(*゚.ー゚)ノシ