こんばんは
 
今朝は起きたらニノさんが始まって
30分たってて焦りました💦
 
そして起きてリビングに行くと
子どもが模試を解いてて
自分のふがいなさにビックリ
運動会で模試に行けなくて自宅用として送られてきた
 
パパさんはすでに仕事に出かけた後
しかも洗濯物がすでに干されてて焦る嫁💦
 
いやぁ〜よく寝た
少しは反省して
 
昨日は、子どもが寝たあと
頑張って感謝祭をリピしてたんです
久しぶりにリピして写真撮ったよ〜
 
夜なべすると、もう若くないから
辛いなぁと実感(;´∀`)
身体は正直…だから寝坊したのよね

 
それはさておき昨日の
感謝祭は面白かったですね〜(∩´∀`)∩
剣道→買い物から帰ってきても
まだアーチェリーがやってなかったから
慌てて追いかけ再生しながら見ました♪
 
途中、まったりする企画もあったけど
(コラっ!素直すぎだぞ)
総じて
今回も二宮さんを出してくれた事が
感謝でしかありません(о´∀`о)

トレーナー似合ってましたね♡

そんな二宮さん
今田に前回の300点をふれられると
いやっ!
だから何でエントリー
されてるのか不思議です
立候補じゃないということは…
番組スタッフから期待されているという事
ありがたいお話ですよね〜(*´ω`*)

二宮さんを出すことでニノ担も
喜ぶし、視聴率的にも
よいからではないかとも思います( ´ ▽ ` )ノ

ただこれ変な話言いたくないんですけど
ちょっと邪魔が入った
じゃないけども
ちょっと自分のペースで
やらして頂きたいなって
前回の今田の事ですよね(;´∀`)

今田:確かに、ちょっと集中している時に
色々言い過ぎましたけれども
今回はホントに!
お願いしますよ
今田:乱さないように
お願いします
2回も伝えてるって事は相当
こたえたんでしょうかね〜

今田:ホントにあれ申し訳ないと思う
ホントに思ってましたから
まぁこれは本心ではなさそうですけど(^_^;)

そして二宮さんの本番前の練習では……
僕はもうバシバシ入ってます
正直…
今回はしっかりと練習ができたんですかね〜(*´ー`*)

最後の三本は、2500です
三本で
すごーーい(゜ロ゜)
3本とも1000って!
打率良っ!

みなさーん、2500の男が
来ましたよー
2500の男って(  ̄▽ ̄)

スタジオメンバーの予想で
二番目に選ばれるとこのお顔
ちょっとカッコつけてます(*´艸`*)

ガッツポーズまで(*≧∀≦*)

一言お願いしますといわれてホントに一言
いきますっ!

二宮さんにしては?
気合の入った大きなお声に
ちょっぴりビックリしましたΣ(・ω・ノ)ノ
 
ちなみに…この表情に名前をつけるなら
なんていうんだろう?教えてほしい
またやってるし(笑)
ドヤでもないし…💧
そんな二宮さんを見てツボなのか
高橋文哉君はよく笑ってましたよね
 
そしてついにキタっ(゚∀゚)
今田:プレッシャーアーチェリー
続いては二宮和也くんの挑戦です

紹介をされた後のこちらのお顔が…
キャー!カッコいい💛
しかも2回うなずいた〜(笑)
 
今田:1000ポイントで並んでおります
ここで抜ける訳にはいかない
ここでまぁ確かに
落ちるわけにはいかない
だからこれはもう1000とらないと…これは魅せます!
集中して!
とっても気合が入ってるけど…
今田に言ってる?とも感じられました(笑)

そして
いざ、『お願いします!』となると

今田:前回は集中してるところ
乱してしまってすまない
また始まった(;´Д`)

ん?何か聞こえるぞ的なお顔(笑)

今田:焼くなり煮るなりと言ってしまった
ひとまず聞く姿勢(笑)

今田:ニノが怒るのも無理はない

そして落ち着いたかな?と思って
弓を引くと

今田:だって本当は
煮るなり焼くなり二宮和也
うるさいなぁー!
うるさいなぁー
2度言ったわ(;・∀・)
嫌だったんでしょうね(笑)

いやいや、秋もだよっ!
そうなると秋もですから

今田:そのことが謝りたくて
逆だったんだ!焼くなりと煮るなりは
春は!
確かにSNSでツッコまれてたけども💧

いいのよ
春は逆だったんだじゃなくて
今田:ずっと引っかかってて
謝罪するならスポンサーに言ってあげて

そこでは怒ってないんですよ
俺も…うん、そこじゃないよ
なぜ、一旦そこで納得させたんだ?(^_^;)

うるさかったって事で
怒ってるんだから
順番逆ですよで
怒ってないんですよ俺は
やり取りとしては面白いんだけど
その後の二宮さんの投射に響くから
本気でやめてほしいんですよね…

だって…またしても悪夢の…
300ポイントだった時は
ちょっと発狂しそうになったもん(笑)
 
でも二宮さんが
上を向いて、この結果を面白おかしく
誤魔化そうとしてたり

風なんて1ミリも吹いてないのに
風向きを見たり(*≧ω≦)
コース取りをしたりと
面白い行動をしてくれてたおかげか
何とか昇華できたけれども…

行き過ぎると面白さは半減しますよね💧
それでも結果を残すとカッコよさが
際立つのはわかってはいるけど…
ちょっぴり今回は親心入っちゃって
冷静に見られない自分がいました(;・∀・)

しかも
当たった矢の震えのすごさをイジられると
 
なにっ?いいもん
子どもみたいに
ちょこっと拗ねてるし(*´艸`*)

しつこくビンヨヨヨヨ〜ン
とイジられるから
我慢できなくて笑っちゃってるし
そして
これで入ったらどーすんの?
1000点
言っておいてよかったこのフリ!
有言実行しちゃいましたからね💛
 
和歌子:だって二宮だよ!ニノだよ!
ニノ、嵐やってたんだから
絶対できるって
と言われてこのお顔(*≧∀≦*)可愛すぎ!

でもね…………
いやいや、和歌子ねーさん

今も嵐ですって
ちょっと声を大にして言いたかった(;´∀`)

和歌子:東京ドーム見に行ったよ
よかったよ〜

しかも、和歌子姉さん。
東京ドーム、ご招待されたんですね〜
お土産までもらったとか?
 
そして2射目…
あんなに怒られたのに懲りない今田(-_-;)
今田:300
マイファミリーで出てくれたニノ

ちょっと笑いかかってる

今田:アーチェリーは600だったが
ドラマは1000点だったぜぇ〜

こらえつつ、一言
うっさいな
これ、本音ですよね(笑)

でも、急にモードがすっごい速さで
切り替わったのがわかると
すごい集中力で矢を放ち
見事に1000ポイントゲット〜♪ヽ(´▽`)/
カッコいい〜💛

いつものクルクルも健在(*´ω`*)モキュ
とても嬉しそうな二宮さんが見られて
幸せでした🍀
なんだか変わったダンスもしてたし(笑)
 
最終的には…二宮さん2位!キラキラ
前回1位の粗品は振るわなかったのに
今田の邪魔が入ったり
MCをやったりしながらも…2位!
やっぱりこれがジャニーズって思う位
カッコよかったですね〜.゚+.(・∀・)゚+.゚

最後のピースも可愛かった💛
ホントにおめでとう〜(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

ただ、一言
お伝えさせて頂けるとしたら…

せめてベスト3位の方のお顔が
テロップで隠れないようにして貰えると
端っことかでもよくないです?
もしくは、もう少しだけ進行を早めて
賞金獲得者はちゃんと映る時間で
終わってあげてほしいなぁ

と思った昨日でした(;´∀`)


さて今日もよく頑張った自分w
寝よ(´・ωゞ)ネムイ

おやすみなさーい(*゚.ー゚)ノシ