こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

やっとスマホのデータ容量が

また満杯になりました♪

いやぁ昨日はホントにやばかった(笑)

過去イチヤバかった(;・∀・)

まぁ昼ご飯も10分くらいで戻る位に仕事が

忙しかったから、丁度よかったんですけどね



でも10月になってしまいましたね💧

今年の10月はなぜか

子どものイベントが毎週入ってて

仕事とプラベの調整が中々大変だったり

現場での発表が2回もあったり

中々のボリュームある月になりそうです


そんな中

今夜はこれですね(*≧∀≦*)


https://twitter.com/allstar_tbs/status/1575410064361508864?t=KXFjTvw1JkELmmF7pGvyvg&s=19 




とはいえ

来月に段審査が控えているので

10月の行けるお稽古は行くことにしまして

今日も午後は皮膚科に連れて行って

お稽古→買い物という流れでして(^_^;)

重圧アーチェリーまでには帰れないかも💧


追っかけ再生で頑張ります(´p・ω・q`)♪



そういえば前回の感謝祭


画像編集までして後は書くだけ…

という段階まできていたのに

中々書く暇がなくて削除しちゃったブログ


まさか今回も登場してくれると

思わなかったので、今更ですが

少しだけ振り返りを書こうかと思います


前回はブラペから4年ぶりの

感謝祭出演


でも今回は半年でまた二宮さんが見られるなんて💛

嬉しいですよね〜(∩´∀`)∩ワーイ


中でもやっぱり二宮さんといえば

重圧アーチェリー



1番目の田中圭が1500ポイントとった後

今田:さぁニノ!いかがですか?

と聞かれて…


全然大したことないですね

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

今田:震えてるね〜

こういう咄嗟の対応力(*´∀`*)

普通の俳優とかともアイドルとかとも違う

下品でもない面白い!独特の対応


二宮さんだからこその対応力

バラエティーを見てるといつもホントに

感心します(*´ー`*)


こんなに震えておきながら

自分の番直前に振られた質問では

今田:アーチェリーは?

ニノ、緊張する?しない?


いや、そもそも

この番組おっきな

打ち上げ大会だと思ってるんで

って話してましたよね(笑)

半年ぶりにまた打ち上げ大会が

帰ってきたよ〜ヽ(・∀・)ノ


という事で、後輩にも声をかけられながら

準備を始める二宮さん


今田:スーパースター…嵐のニノ

ここで、登場…

見てろ大野、見てるかぁ大野く〜ん

って、今田のいつもの

二宮さんだけにいたずら声かけ(笑)

突然名前出されて大野君もビックリですよね(^o^;)

そういえば今朝

大野くんがトレンド入りしてたけどなぜ?

10月誕生日の方に何かあったのかしら?


今田:おれの一射目、魂こめて、いったぁ

何とか今田の邪魔にも耐えて投射したけれど…300ポイント(;・∀・)


鼻の下伸びてる二宮さん(*´艸`*)カワイイ


二宮さんに賭けてる麒麟の川島に色々

言われて苦笑いの二宮さん(о´∀`о)


そんな麒麟の川島に対し

あっごめ〜ん💛

って、絶対思ってないテキトーな謝り方も

ホントに秀逸で爆笑でしたよね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


チガウチガウ!

こんなこと言いたくないけど

お前、うるさいよ!

怒られる今田(笑)


このやり取り…ホントに面白い!


急遽決まった2位決定戦でも


今田:イケっニノ!自分のタイミングで

焼くなり煮るなり二宮和也

完全に笑ってるし(о´∀`о)


しまいには…

うるさいなぁ

うるさい!

集中してるのに

うるさいんだ

完全なるダメ出しが入るという(;´∀`)

お願いしますよ50人分かかってますから

そうですよね

勝負には真剣な二宮さんですから(*´ー`*)


そしていざっ!再チャレンジ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

構えはかっこいいんだけども…(;・∀・)


結果

やっぱり何も変わらない300ポイント(笑)

なんだかんだで向井コージの言ってた事が

まさか合ってたという(^o^;)


でも最終的にはキメるところは

決めるんですよね(*´∇`*)

今回も頑張ってほしいですよね〜♪

 

最後はエア投射💛

 

ご機嫌な二宮さん(´∀`*)ウフフ

今夜が楽しみです(*´ω`*)モキュ


頑張って早く帰るっp(*^-^*)q


さて、剣道のお稽古がはじまるぞ〜♪

では、また〜(*゚.ー゚)ノシ