おはよーございます 
すみません
少し日が空いてしまいました💧
 
祝日があるからといって
仕事の量は変わらないので
大量に祝日のあった先週の残務処理があって、ここ連日大変でした(;´∀`)今もだけど
 
あと、スマホのデータ容量が
月末ということもあり
やばい状況でして(;・∀・)
あまりWi-Fi環境のない外で
ネットに繋げられない故
普段電車とかでブログを書いている自分は
中々時間が見いだせなくて
日数が空いてしまいました(。-人-。)
早く来月になってー💦そう願うばかりです
 
というわけで…
週末にあった相葉ちゃんの番宣番組がほとんど見られておらず…(ToT)
ジャにのちゃんねるも見られてなくて…(;・∀・)
でもNEWSZEROもニノさんも見たぁ〜❤💛
 
でも大河は見たけど(笑)
前回も面白かったですよね〜?(誰に聞いてる)
来週はついに時政は追いやられるんでしょうか?
史実だと追放でしたっけ?
(だから誰に聞いてる(。・・。))
 
月曜日のお城総選挙は見たけど…
千田先生が番組に対して
とても批判的だったのがビックリして
見てしまった事に恐縮しちゃいました…
翌日、うちの城好き上司も
番組については否定的
 
天守を天守閣と呼ぶなと
城は建物だけが城じゃないと
まぁその通りなんだけどね(^o^;)
 
城好きとしては
言いたい事があるのもわかりはするけど…
ウエンツの津山城は訳わからんかったけど
楽しく見ようよ♪

という訳で、慌てず
順を追って追いついていこうと思います
 
そういえば、ゴーちゃん
いい仕事してくれるじゃ〜ん(*≧∀≦*)
と思ったこちらのツイートね💛


当日のステージ写真もインスタとかにも

あがっていましたね〜(*´∀`*)


JUMPのみんなが二宮さんを

センターにしてくれてお願い

いい人たちや〜💛



その後は翌日まで続いた

このトレンド祭り爆笑


嬉しいよね〜(*≧∀≦*)

しかも、その後にはオールスターでも

トレンド入り(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

ホントにすごいなぁ


何かメディアに出れば
こうしてすぐに取り上げてもらえる
ファンとしてもホントにありがたいキラキラ

そういえばこちらも…

エガちゃんねるが2位なのは
驚きだけど(;・∀・)

でも、ベテランジャニーズで
しかも
会社が作った元々のJグループでもなく
人数も少ない…

のに3位(自担贔屓目線入ってるw)
やっぱりすごいなぁ(*´∀`*)


あと!そういえば一昨日?
久しぶりに二宮チャンカパーナ見た〜💛
照明具合でキレイじゃなくてすみません

皆さんも書いてらしたけど
東野:いいよぉ〜♪
ニノいいよぉ💛
二階堂くんもいいよぉ
東野絶賛(*≧ω≦)


ホントに
バナナマンや東野といった
ベテラン芸人にすごい可愛がられている
39歳(笑)

映る度に
あっ!ニノ可愛い♡
可愛い💛
おじさんに食べられちゃうじゃないかと
おばさん心配になっちゃうよ(;・∀・)

なのに、二宮さんより若い上田くんには
東野:上だぁーー!
扱いの差ね(笑)

そんな可愛い二宮さんも最後は
このシャウト(〃艸〃)
久々に聴いて脳が活性化されたよね〜♪

この歌い終わった後に
「う」のお口になるのもいいんですよね(´∀`*)ウフフ←誰にも伝わらないこの気持ち

田中圭:伝説の踊らないチャンカパーナ
久々に見ていかがですか?
という質問に…
ハプニングではないと主張する上田君

確かに…
だって、上田君は自ら臨んで
踊ってないんですもんね

そんな上田君の判断に…東野が
東野:なぜ踊るところ自分で省くのか?
と聞くと…
つ、つおい(;・∀・)

ま、まぁね
選曲は自分でできる訳ではないですから
言われた曲を歌う
でも自分のキャラに合わなければ
踊らない

まぁそういう人がいてもいい気がする
個性は大事だよ(笑)

私は久しぶりに二宮チャンカパーナが
聴けて嬉しかったもん💛結局そこ
 
そして昨日深夜?にやってたらしい
ラーゲリの番宣番組

思いの外、扱ってくれた時間も長くて
とても驚いています(゜o ゜)
内容は先日YouTubeでもながれた
完成報告会見でしたが、入ってくる前から
流してくれましたし
結局1回しか見てないから
軽くふり返れてよかったです(*´∀`*)

ここにはあると思っておりますので
それをですねぜひ劇場の方で確認を
していただければなと……

ぜひ確認します!
何とか時間を見つけて行かないと(。・ω・)ゞ 

これから番宣番組や雑誌祭りにも
突入するだろうから
早く整理してレコを空けなきゃ💦
24時間テレビまだやってない(笑) 
 
オールスター感謝祭ももうすぐですもんね
CMも出てたから、本当に出演するみたいだし←若干信じてなかった人
 
さて
今日は最後のパートさんを送り出す会が
あるため、1時間遅れの出勤
そろそろいってきまーす( ´ ▽ ` )ノ

毎日大変ですが
笑顔で気持ちをアゲテ
がんばりましょーp(*^-^*)q

では、また〜(*゚.ー゚)ノシ