昨日アップしたブログが

途中から写真しかアップされてない

とのお友だちからご報告を受け

再度書き直してみしましたm(_ _)m

気が付かずでごめんなさい💧


いいね してくださった方が

消えたりしませんように(。-人-。)

願いをこめてポチってみます

ポチッ!





昨日はドタバタ💦

長年お勤めになられた部長が

お辞めになられるとの事で

幹事の自分が朝からお花を買って

後輩たちのいる所に出社。


色紙の仕上げを朝からして

自社に戻ると、私の直上の上司から

電話があったと伝言

救急車を呼ぶかもしれないと

声がヤバかったと(;・∀・)え〜

いやいやこの時点でLINEしてきなさいよと思いつつ


とても心配ですぐにLINEで状況を確認

病院に行くように伝えるも頑固で拒否(笑)

だって内臓がえぐられるように痛いって

病院に行かない選択肢が訳わかんない


ひとまず落ち着くまで待つと言って

きかないので承諾(;´∀`)私は、母親か


その後、ランチルームでご飯食べようと

蓋を開けた瞬間….゚+.(・∀・)゚+.゚←開けた瞬間の顔

新しい部長が血相を変えて入って来て

私を呼び出されついていく

ご飯に後ろ髪をひかれながら(ひどいぞー)


woodyちゃん

○○さん(直上の上司) がヤバいって!

俺、家まで行った方がいいのかなぁ

救急車呼んで病院に連れて行った方が

いいのかなぁ…迷惑かなぁ?どう思う?

って………知らんがな、なぜに私に聞く(;´∀`)

でもすっごい不安がってる新部長(笑)


迷惑か迷惑でないかの2択なら迷惑

だと思いますが、何もしなければ

何もしない上司なので上からアクションを

起こして頂けると助かります

と伝えたら…


ひとまず自宅に向かう!

といって立ち去ってしまわれて(笑)


さぁご飯だ!.゚+.(・∀・)゚+.゚パァッ

って思いつつLINEを開いたら


『救急車を呼びました』

冷やし中華始めましたのノリだけど(^_^;)


という直上司からのLINEに

慌てて新部長を止めに走る自分(笑)


この後もまた新部長が入ってきて

結局昼ご飯タイム10分ほど(´;ω;`)

自分の束の間の萌えタイムがぁ(´-﹏-`;)

なんて日だっ!

こういう時に使うのね(笑)


あ、で、結局

上司は尿管結石でした


でも、あれ痛いんですよね(経験済)

でも生まれたら、ビックリする程

痛みなくなるから、上司も再び連絡を

くれた時は復活していて安心しました



そんな訳で、結局大切な部長のお別れ会は

私が仕切ってやることに(´・ω・`; )

最近みんなバッタバタと倒れてて

自分だけ生きてるから大丈夫かなぁと

不安になるよ…厄払いしてほしい(上司がw)


長きに渡って勤めてくださった部長の話を

するところが、結局直上の上司の話で終わるという(笑)

 

ひとまずここ最近は

この時期の人事転換等で

気持ちが落ち着かない感じでして

まだまだ人の今年はうちの部署にとって

色々な入れ替えの年度ならしく

この先も落ち着かないみたいです(^_^;)




そんな中、癒やしをくれるのが

やっぱりジャにのちゃんねる💛

ホントにありがたい!


中々テレビが見られなくても

スマホとWi-Fiがあれば簡単に見られる♪

便利な時代だぁ(*´∀`)


という訳でジャにのの夏休みです


集合時間はいつも以上の早朝出勤💧

ファンのためにありがたい

ちゃんと時間まで見せてくれて

しかも、このスマホ…

二宮さんのスマホとかだったら

よりアガる〜\(^o^)/


文字で気持ちと可愛さ表現

気持ちはJKみたいで可愛いですよね〜


そして

安定の朝からこの二人のやり取りもw


ちゃんとぶった切る先輩の余裕さね

そんな菊池くんも嬉しそうだし

でも、男子のこういうノリツッコミの

楽しみ方ってたまによくわかんない(^_^;)


そしてまさかの残念なご報告…

使用回数制限って(笑)

うまいこというなぁ〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


ヤマペイが実在したら、常に在庫切れな

気がします(;・∀・)


大爆笑の二宮さん(о´∀`о)楽しそう♪


私ももうすぐリアルで速度制限

かかっちゃうから気をつけないと(;´∀`)

ヤマペイが買えるなら私もほしいよ〜(^O^)


途中挟まれた映像での二宮さんの本音♡

二宮さんの中で、ジャにのちゃんねるは

遊びの一貫…いい意味でね

いい意味で、肩の力が抜けた

よりプライベートに近いモノなんだと

感じているなら、それは嬉しいし

観ている側もそういう暖かい空間を

作ってあげたいなぁって思います(*´∀`)


そして、この二人の距離感ね(´∀`*)♪

赤い線の所が半分だと思うんだけど

二宮さんが端っこに寄り過ぎているのか

それとも

菊池くんが二宮さんを大好きなのか(笑)


そもそも左利きの二人がなぜ並ぶ?

この配置なら中丸くんが隣の方が

広く使えそうだけど

仲良し左利きブラザーズなんだね(o^-^o)

 

しかも

ここでおじ氷2かぁー💦

おじ、かき氷好きですよね(*≧ω≦)


出発時に戻ってこの突然の二宮さんの動き

普通だったら、ドキッ(///ω///)♪

とする、角度なんだろうけど

さすがにこの動きは若干怖いよね(^o^;)


そんな動きをちゃんと察知して

さすがのツッコミをする菊池くん(* ̄∇ ̄*)

こういうとこホントに二宮さんとしては

助かってる部分なんだろうなぁ

スルーしがちな動きや言動も

ちゃんと拾ってツッコんでくれる

すごいと思います


でも菊池くんが話す言葉は

相変わらずの棒読み調の二宮さん(笑)

この二人のさじ加減が、ホントに面白い!


しかも

まさに中丸くんも言ってたけど

パラレルワールドだわ(  ̄▽ ̄)

それを気付かず無意識で作り上げる中丸くんも天然ですよね〜(*´∀`)


そして

二宮さんが24時間テレビで感動したシーン

村山きらりちゃんのお父様が亡くなる前の

過去の映像シーン…


ここですこしだけ驚いたのは…

村山きらりちゃん目線じゃなく

撮ってる側のお母さんの気持ちに

感動してるのが二宮さんらしいなって


お母さんの立場としたら

ご主人を失うかもしれない悲しみと

眼の前で笑う何も知らない娘が

これから背負い込むであろう悲しみと

今後の自分の覚悟……


色んな思いを持つお母さんの気持ちを

この瞬間で感じ取って感動する二宮さん

やっぱりすごいですよね

 


そして途中からやたらとドアミラーと

バックミラーをかなり気にする二宮さん

車線変更したいのかなぁと思ってて

すごい気にしてる〜(。-∀-)

って思ってたら…次の瞬間

徐ろに

とんでもないことを告白する二宮さん(笑)


なのに、気づかれないもんだから…

切り出し方で遊びだしちゃったよ(  ̄▽ ̄)


二宮さんは気づけーと思って

それとなく伝えてるつもり?なのに

卍はノリノリ(* ̄∇ ̄*)きづいてー

全然気づかない卍にうっすら笑う二宮さん


なので…

ここでネタバラシ?をする二宮さん(笑)


ようやく気づいた菊池くん

それが何がバリのご様子(笑)

あー面白い(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


いつもは邪険に扱う中丸くんを

味方にしたい時だけ敬語な菊池君( ̄ー ̄)


すると板挟みに合う中丸くん(笑)

でも中丸くんは、全力二宮派ですもんね♪

ほらっ(*≧∀≦*)♪

それとなーく二宮さんをフォロー♪さすがっ

 

全然ヤバいと思ってないでしょ?

一人喜んでるし(*≧ω≦)


すねる末っ子に…二宮さんが一言

いや…大人ではないです(;・∀・)ごめんなさい

怒る末っ子(笑)


もう仲のいい兄弟の兄弟喧嘩ですね(笑)

車の中の兄弟喧嘩すら愛おしい♡


次のジャにのちゃんねるの夏も

楽しかったな(*´ー`*)

それはまた今度〜♪




さて

今日も忙しいから頑張ろー(o´・∀・)o

では、また〜(*゚.ー゚)ノシ