この前、TSUTAYAに行ったんです

突然どーした(。・_・。)ノ


帰宅して、ご飯作り始めて

レシピを検索しようとしたら

スマホがないっ(○_○)!!

ってことに気がついて


パパにスマホで呼んでもらうも

どこにも聞こえないヽ(ill゚д゚)ノ

こーいう時、メッチャ焦りますよね

思い出したのはTSUTAYAのセルフレジ

慌ててTSUTAYAに電話すると

私のと思われるスマホが届いていると


店員:どんなスマホですか?

自分:……がポッケに刺さってて

あとファミマのカードの後ろに

タングの映画のチケットあります!!

別にそこ強調するとこじゃないのに

思わず強調しちゃうヲタ(笑)


店員:あっ💧あぁ…そうですね

反応悪いぞぉー


慌てて取りに行きました(;´∀`)

でも、世の中捨てたもんじゃないなど

よく自分モノを落とすんですが(笑)

先日もウォークマンの本体がいつの間にか

イヤホンから外れてお散歩に出かけてて

電車から降りた瞬間に猛ダッシュした時に

抜けたんだと思い出し

大慌てで改札に戻ったら

無事に届いているという奇跡(゜ロ゜;ノ)ノ

いい人や…お礼がいいたい


日本ってまだいい国でよかった♡

そう感じたここ数週間でした

まずモノをどこかに忘れてきちゃうの

注意します(;・∀・)タハ



というわけで

今日は楽しかったジャにのちゃんねるを

お届けしまーす( ´ ▽ ` )ノ




菊池くんのカツカレーになぜか

反応が大きい二宮さん


そして、なぜか連続して同じ反応…

でもなぜか少しだけ小さめの『あぁ』

この違い…気持ちの変化

何があったのか知りたい(。・ω・)ナンダナンダ


アジフライ定食と二宮の気持ち

カバーアルバム第2弾みたい(笑)


ホントにいつも思うけど

このコメントのセンス(*>∀<*)

誰が書いてるんだろう

二宮さんと信じてやまないんですが


地味にホントに面白くてツボるんですよね

何ていうんだろう

大きなリアクション芸をしてる訳でもなく

とっても燃費がいい笑いというか

それこそホントに面白いと思ってるけど


もう4人まとめてこのタイトルで

カバー出して、一緒に歌ってなくても

ジャにのちゃんねるで発売しよ♡


山田くんがいたら

食べてくれそうですよね〜(o^-^o)


そしていつの間にか

(笑)


そんな勝手にオーダーしていく末っ子に

笑っちゃってる寛容なお父さん(*´∀`)


最後は受け入れちゃうのね(*´艸`*)フフフ


相変わらずネーミングセンス抜群だな

見習お…どこに活かせるんだ


完全にプラベで送信されてきた写真を

見せてくれる特別感(´∀`*)💛


そしてこちらが公式

公式との違いまで教えてくれるという

親切設計.゚+.(・∀・)゚+.゚パァ


下を向いてツボる瞬間も同じタイミングな

左利きボーイズ(笑)

どんだけ仲良し💛💜


出てきてあまりの大きさにビビってる

小学生みたいだな(笑)


試さなきゃ気がすまない(*≧ω≦)可愛い♪ 

二宮さんのお顔が小さいというのも

あるけれど、この大きさはすごいですよね

 

日本一がまず誰かを知りたいけど(* ̄∇ ̄*)


やめて〜

死なないでー

金ためてーー(笑)


でもとっても楽しそうな兄弟…

これはストレスたまってないね(´∀`*)

ヨカッタヨカッタ



私もストレスためないように

なるべく楽しく笑顔で(*´∀`)


今日も頑張りまーすp(・∀・`)q


では、また〜(*゚.ー゚)ノシ