昨夜寝る前…

祝の文字で賑わうかなぁと様子を見ていた
自分(笑)←小心者

意外にも?静かだったので
私も眠かったし(本音)
寝ちゃいました(^_^;)
まぁ結成記念日ですしね
むしろNEWSの方が賑わってたよ
20周年突入ですからね…というより
NEWSと嵐って結成記念日同じだと知って驚きました


ついに発売日

そして、嵐が結成した日ですね

一般人?の友達に話したら

お前は何人だと言われると困るけど(;・∀・)


「あぁ、あのハワイの会見のヤツ?」

やっぱりそういう認識ですよね

間違ってないから否定しない


逆に他のグループが結成記念日と聞いて

あぁ、あの時の?

と一般人にインプットされてるグループ

ってそんなにないですもんね


そう考えるとはやっぱり

結成日からして

すごいグループなんだと思います



今は彼らのいないステージ

後輩たちが活躍するのも
彼らにとったら嬉しい事
なのかもしれないけど

ファンは早く彼らがステージに立つ姿を
待ってるのかもしれない
少なくとも私はすんごい待ってる

結成23周年
おめでとうなんだけど
年々こういう記念日は
複雑な気持ちが溜まっていく



今はぼやけて見える5人が
自分がコンサートに行ける間に
また
この目で焼き付けられますように



2022.9.15
yu-woody






左利きブラザーズが愛おしい💛💜
楽しそうにしてくれている二宮さんが
救いです🍀


翔くん平気かなぁ…


来週のNEWS ZEROは無理かぁ(´・ω・`)ショボン

あまりひどくならずに

早くよくなりますように(。-人-。)




今日もできるだけ笑顔で

頑張りまーすヽ(*´^`)ノ


では、また〜(*゚.ー゚)ノシ