おはようございます


朝から嬉しいニュースヽ(*≧ω≦)ノ
東京国際映画祭のオープニング作品として
ラーゲリが選ばれたそうで.゚+.(・∀・)゚+.゚



一足早くに世にお披露目されるのかぁ…


クロージング作品が黒澤明監督作をリメイクしたモノってありましたが…

なんだか凄すぎて(;´∀`)

でもファンとしてはとても嬉しいですね



そんなラーゲリのCMを朝から見ました爆笑

何も編集してなくてすみません
何気に初めて見まして💧


しかもこの映像…


これまでに見たことがない〜♪

これからどんどん流れていくのかな?


まずはTSなしをゲットしなきゃ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧



あと、ここ連日忙しくて申し込めてなかった

松潤の生配信のチケット

申し込みました〜(∩´∀`)∩ワーイ


SHAREしよう!とあるので載せてみる

皆さん、忘れないようにね〜( ´ ▽ ` )ノ

色々とまたうちの部署でありまして
またいつか報告します
中々落ち着かない我が部署(;・∀・)

さて、今日から1週間もドタバタですが
なるべく笑顔で頑張りまーすp(*^-^*)q


では、また〜(*゚.ー゚)ノシ