こんばんは
夜分にすみません

昨日はNEWSのコンサートに行ってきました!


嵐でないとはいえ、久しぶりのライブに
とってもテンションがあがりました

LIVE的にはたぶん2年ぶり?
未だコロナ禍と言えるから
声出しは禁止だけれどそれ以外は
結構通常に戻りつつあって、とても楽しめました
去年?とかはトロッコなし、全員フェイスガードして
大変だったみたい(;・∀・)

そんな訳で
この1週間位は、頑張ってNEWSの音楽を聴きまくって
準備をしてました



ここ最近はとてつもなく忙しく
子どもが受験生な故、どこかに旅行へ行く事も
都心に家族でお出かけとかもできなくて
色々と疲弊していたから、小山くんが
「日頃の疲れとれたー?」
みたいに聞いてくれた時に
世の中の人々の気持ちにとてもよく寄り添ってくれた
感じがして…ちょっぴり感動しました

そういえば
NEWSのコンサートって男性のファンが多いなぁって
前から思ってたんですが
うちらの少し前の方に私より絶対年上と思われる
おじさまが、うちらが来る前から座ってて
コンサート中もずーーーーーっと腕を組んで
ひたすらにコンサートを見てて(笑)

乗る訳でもなく
誰かと来ている訳でもなく
ただ、ひたすらに腕を組んで
コンサートを見て一人帰っていったおじさま………
あれはなんだったんだろう?(;・∀・)
ちゃんとコンサート中は立ってるの


私の前の前にも少しだけ私より若めの男性がいたけど
ちなみにこの人も腕を組んで同じ感じ(笑)
でも女性と一緒だったから、まだこれはわかる

やっぱり年上の男性は何だったんだろう
今となっては気になって仕方がない(^_^;)
取材したいくらいw




ちなみに……ずーっとトレンド入りしてた
アクスタFest


一体いつになったらこれ繋がるの?
って思ってたら、もう終わってた事実に
ショックを受ける今日この頃


もう…なんなの(´-﹏-`;)
そしてメルカリでもう高く出されてる状況に
転売ヤーとグルなの?って思っちゃいます
1200円のモノが7000円ってなに?
その利益もしかして事務所に入ってる?


真っ当なファンが全員ちゃんと買える
システムにしないって
どれだけ会社はファン寄りじゃないんだろうと
いつも思ってるけど(笑)
悲しくなります
アーティストのみんなは優しいのに
うまくできたシステムだ

受注生産にしない意味とは?
そしてFC会員の意味とは??
会員のみの期間限定受注生産にするとか……なかったのか
もう意味分かんない


嵐が発売とかになっていたらこんなんじゃ済まないし
ファンもこんなんじゃ済まないですよね(^_^;)
二宮さんのが買えなかったらこんなもんじゃ済まない

そして、ファン同士で
Twitter上ではお譲りしますのツイが流れてる

これって真っ当な手法なのかね
ちょっと理解に苦しみます💧
もうちょっと夢を売る会社として
転売ヤーに優しい会社じゃなく
ファンに優しくなってほしいですよね



そう思った2日間でした



頑張られた皆様、ホントに
お疲れ様でした
同志を感じた瞬間でした(^_^;)



寝よ(-_-)zzz