やったぁーーー!

終わったぁ〜♪ヽ(´▽`)/

写真の使い方間違ってるけど、気にしない気にしない(笑)
密かにこの回好き💛



子どもの中間テストもやっと今日で終わり(*≧∀≦*)

一昨日とかは、数学が苦手な我が子…

1時近くまでやってて、起きて付き合わされるうちら

ねむい…(=_=)


でも、仕事は仕事で今日が経理処理が締め切りだし

後輩チームは相変わらず追いついてなくて

彼らの大量発注分の経理処理もうちらが処理💧

さすがに人は出せない…自分たちで何とかして(ー_ー;)


かと思ったら、後輩チームの女子同士が

というより一方的に怒ってるだけだけど

不仲になってるようで…私を好いてくれてる子が

私に内線で愚痴ってくるのやめて(笑)


最後は「うまくやってください♡」

と言い放ったわ(;´∀`)こっちも仕事終わらんの



そういえば昨日、子どもの社会のテストを採点してて

問題:戦後石油価格の大幅な上昇を

カタカナで書きなさい (ニュアンスね)


ていう問題…普通ならカタカナでとあるから

オイルショック

と書きそうだけど、我が子何を血迷ったか






セキユキキ

なぜにカタコト(笑)外人の答案?





先生の書き方も悪いし、そういう意味では

間違いではないんだけどね(;´∀`)

先生の意図は読めなかったらしい💧


大爆笑しました

中学生って面白い(*≧ω≦)




そういえばまず翔くん

ネメシス映画化おめでとう〜(∩´∀`)∩

https://twitter.com/nemesis_ntv_/status/1567603840983367680?t=gn60E1kBh7w_6ljgtqdlxw&s=19 

3月だから受験も終わってるし行ける〜(*´ー`*)



Twitterが何やら動き始めたぞキョロキョロ

って思ってたら、そういうことだったんだね〜♪

私についてる後輩ちゃんに話題として出したら

久しぶりに喜んでました(o^-^o)


 

そして夜会ハウスに初!相葉ちゃん💚

https://twitter.com/theyakai/status/1567876500699103235?t=k2vnwsxiiUvZydhojRoDkg&s=19 

しかも二人で旅行ロケまで事前にしてるってΣ(・ω・ノ)ノ

二宮和也ともぜひお願いしたい(。-人-。)

しかも泊まりで❤💛


まさかの俺千葉ふたたび!?またたび(○_○)!!

と期待が膨らむ〜


とても楽しそう〜(*´艸`*)カレカノですか?


そして…

まさかの穴に落とされちゃう相葉ちゃん(; ゚ ロ゚)

ベテラン嵐なのにまだ身体張ってるのね💧


でも最後はやっぱり


楽しみですね〜(о´∀`о)

まずはその前に5日のNEWS ZEROと昨日の夜会見ないと(;・∀・)

最近、夕食時と朝以外はテレビを見てない原始的な生活を

送ってまして(^_^;)


11月〜2月くらいまでは基本、ブログは書けないかも

読み専ではいたいですが…

でも二宮さんの映画は観に行く!絶対行く!(笑)



という訳で

今日はお仕事も死ぬほど忙しいので

ここでドロンしまーす♪←残業確定コース(笑)



今日が終わればお休み💛

頑張りましょう〜(´p・ω・q`)♪


では、また〜(*゚.ー゚)ノシ