昨日は突然の生配信

ビックリでしたね(○_○)!!

https://youtu.be/x81hHb5RiQ8 

 

 

 

丁度、ご飯食べ終わってまったりしだした時に

気がついて、すごいビックリしました💧

 

 

やたらと胸元露出を気にする二宮さん

相変わらず上裸見せ禁止なのかい?

 

 

いずれにしても

350万人!

おめでとうございます(≧▽≦)

 

ホントにすごいですよね〜(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

24時間テレビで益々ファンを増やしたね(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

しかも、24時間テレビ終わって日をあけずに

ジャにのメンバーで旅行って(笑)

 

どんだけ好きなの(*´∇`*)

 

中丸くんと菊池くんの喧嘩は

もう兄弟喧嘩だね(;´∀`)

山田君がとっても大人にみえました( ´ ▽ ` )

でも、本来は菊池君が先輩をたてて

引くのが普通かなと思ったりもするけど💧

彼らの関係性ですからね~

 

いずれにしても二宮さんが

止まらずにいてくれてること

ホントにありがたいな

 

感謝しかありません🍀

 

さて準備しよ!

 

 

では、また~( ´ ▽ ` )/