松潤39th
Happy Birthday

ちょっと一瞬忘れるところだったよ(;´∀`)

夜中に気づいて寝てもーた…すまそ



公式さんも💜

https://twitter.com/johnnys/status/1564266637531815938?t=8FaVROmB90HnezIx52j1Sg&s=19 

嵐さんが公式さんに写真があがる事は

少なくなってきてるからか嬉しいですよね


嵐の末っ子もついに30代最後の年になったね〜!


そんな30代最後の年は

大河で忙しい……でも、松潤にとって

記憶に残る年になるんじゃないかな?

  https://twitter.com/nhk_ieyasu/status/1465138953309331462?t=de9cqu616fcStvhV7zImMg&s=19 

大河や武士役で経験豊富な

岡田大先生とも一緒ですしね〜(*´∀`*)安心だ



そういえばね…先日、他部署で

仕事の話以外、普段は話をしない方が突然

woodyさんって大河を

いつも見てると聞いたんですが

と、仕事の話の延長で声をかけて下さって…

誰がそんな情報を流したんだと隣の上司を見る自分(ー_ー;)


今年は松潤だから嬉しいですよね

と、嵐ファンであることもなぜかバレてる(笑)
おいっ!どこまで人の情報を漏らしとるんや(・ิω・ิ)

その方は超大河ファンのようで
中々歴代の大河を見ている人がいないとかで
話しかけてきてくれたようです
まぁ歴史&城好きっていないよね

でも
そういう繋がりが生まれるのも嬉しいですよね♪


今年は家族全員で応援してるよ〜♪

そしてお風呂上がりの親指みたいな二宮さんとも(笑)
今年はもっと絡みがあるといいな💛
ゴメン…写真のサイズ感間違えた💧



大河終わったら嵐復活しないかな…(一人言)



2022年8月30日
yu-woody