遅くなりました💧
動画を漁ってたら止まらなくなりまして(笑)

いやぁ今日は身体を動かしたぁ!
後輩達の手伝いに行っててずーっと立ち仕事
私汗臭い〜(¯―¯٥)

でも電車で近くに立ってた大学生男子がいい匂い♡
恥ずかしくなったよぉ(*'ω'*)

今朝は相葉ちゃんの映画がWSで
流れてましたね〜💚

隣の子はGoGokidsというGのジュニアの子なんだとか?


最近、ジュニアのグループ名も意識するようには

してるけど……うーーん、聞いたことないぞ💧

デビュー直前組とかは頑張って覚えるようにしてるw

でもオババだから、しょっちゅうわかんなくなる(笑)

そしたら諦める爆笑



明日はまたもや二宮さんΣ(・ω・ノ)ノ

https://twitter.com/THETIME_TBS/status/1565308506399420418?t=D0oXAv7UqgK4OnSJugUgMg&s=19 

やっと昨日のジャにの観たと思ったら?

毎日シャワーのごとく二宮さん(笑)


ありがたや(。-人-。)



そんな明日のWSの前に
今回は24時間テレビの翌日のWS…
ZIP!、スッキリ、バゲットです
時差ですみまそ

デカZIP!を見ると大野くんを思い出すね(・ิω・ิ)懐
いつもそんな大野くんの隣にいて
二宮さんがツッコんでたなぁって💙💛

それこそ…会いたい
わたしゃ嵐に会いたいよ(´・ω・`)


水卜:24時間テレビまもなく始まります!
今のお気持ちは?

菊池:元気100倍!ねっ!?
微笑むお兄さん丸
見つめ合うニノ
自由な末っ子に優しいですよね(*´ー`*)

そんな中丸くんにやっぱりすぐに反応しちゃう菊池君
菊池:なに?今の鳴き声
中丸:アンパンマンっぽいなと思って
始まる前から元気100倍…何より(*´∀`*)
若いっていいな(笑)

そして二宮さんは…
いつものファイティングポーズ
何と戦うおつもりで?(  ̄▽ ̄)

そんな二宮さんにみんなツッコミの嵐
くだけてるよね〜(о´∀`о)

水卜:山田さん、最後ちゃんとしたやつ
お願いします
二宮さんのはちゃんとしてない部類になってる(笑)

山田:この3人をまとめるのは僕だと思っているので
合いの手が古い〜(*≧ω≦)昭和かっ!
 

すでに弾丸旅が始まっている風間ポンに贈る言葉を
聞かれると
それがですね………特にはないんです
風間ポンには厳しい二宮さん(o^-^o)
山田:やめてあげて
ちゃんとツッコむ山田くん(*´ー`*)

奇跡的に24時間テレビのカメラに
映りこんでるんですよね?

だとしたら、そろそろ追いかけてあげて(;´∀`)
中丸:公式のやつじゃないんだ

そして、1日目終了後のインタビュー
水卜:1日目いかがでしたか?
二宮さん、ジャンケンしようとしてます?
何か見えるのかしら(笑)

今回、二宮さんも素直な感情を出してくれていたのは
観ている側としても、グッときました(о´∀`о)
ああいう涙は我慢しなくていいんだよ

水卜:風間さんのここまでのチャレンジ
ご覧になっていかがでしたか?
どこまでも風間くんへのコメントを求めたがるZIP(笑)

そんな二宮さんは…
相変わらずの対応がホントに好き
しかもホントにその通りかも(笑)

日本一の人たちに会いに
行ってるのはわかるけど
あの人たちはすごいんだよ

瓦割りで自己記録更新したりとか
あの人は何をやっている?
水卜:それを見守っているんですよっ!
お父さんかっ!?

水卜:明日も期待ですね?
こんなことを言えちゃうの
二宮さんだけだと思います(  ̄▽ ̄)
このクダリ…誰もツッコミ入れられないし(笑)
こんなツッコミ思いつくアイドルいなくないです?
思いついても言えないだろうなぁ
愛とこれまでの二人の信頼感があるからこそですよね

申し訳ないけど風間くんへのツッコミは
ずっと笑ってました(*≧ω≦)楽♪


続いて、番組終了後の取材でも…
大きめZIP!は健在でしたね(*´ー`*)

菊池:あっという間でしたね
あっという間じゃなかったですか?

中丸:あっという間でしたよ
いろんな企画あったじゃないですか?

24時間徹夜してあっという間という事は
それだけ楽しかったんでしょうね(*´ー`*)
仕事が楽しいってステキな事だし
それだけ菊池君や中丸君にとって
素晴らしいメンバーなのかもしれないですね♪

菊池:確かに、濃かったですよね。
中丸:濃かった!ホントに。全部特別な時間

特別な時間って♡
見てるファンにとっても特別な時間ですよね(*´ω`*)

もう少しオブラートに包みましょうか(笑)

と思っていたら…
山田くんはアッサリ受け入れる(;´∀`)いい子やね

それなのに菊池君は掘り下げる💧
山田:掘り返すか?そこ
ホントに先輩3人は優しい
菊池君は自由にやれてて、ホントに楽しいんだろうな
みんな寛大過ぎて尊敬します…私が先輩ならムリ(^_^;)

二宮さんは風間ポンからお土産を貰ったそうで
まぁ…あの缶詰めが入りそうな服じゃないですもんね

菊池:なけなしのお土産でしたよ
なけなしって(;・∀・)
菊池:大事にもってきてくれたのに
あのかたいお菓子…ちょっと興味あったなぁ

続いてスッキリ

Q:放送が差し迫ってきたいますが心境は?

菊池:なんか実感が徐々に湧いてきた
という感じですね…もうあとは楽しむだけ
たくさん準備はしてきましたので

中丸:こうドタバタしている感じが16年前に
一度経験したんですけれども
それが蘇ってくるような感じがしますね

16年前のドタバタに比べて今回は
あっという間って話してましたから
ドタバタな中にも少なくとも3人にとっては
とってもいい時間だったんでしょうね

アナ:ニノさんは?
本当にチャレンジしていきたいですね
まさか二宮さんから
また…というセリフが出てくるとは思わなかったので
とても嬉しかったです
またやりたいと思ってくれてるのが

ぜひとも、今回の結果を受け
せめて来年もお願いしたい…(๑•̀ㅂ•́)و✧

最後は山田くん
24時間テレビらしく、ジャにのちゃんねるらしく
楽しくしっかりしめて24時間テレビをお送りしたい

そして斬新なお願い
分かりましたって言ってからの掛け声までの早さに
ビックリ(゜ロ゜;ノ)ノ
せーのっ!
一瞬、何も決めてないのに合うのか?と
ビックリしていると…


みんな!スッキリ見てね
菊池:…よろしくガンバリマス
山田:…だ〜?………一番だから
中丸:がんばるぞっ!
やっぱりメッチャバラバラで聞き取れず(笑)
ニノ山でポーズは最後合わせてきましたけどね(笑)

アナ:なんかバラバラだったよね
これがジャにのちゃんねるらしさなんでしょうね
では考えられない(笑)
でも、これまでのジャニーズにはない自由さが
とてもよいですよね(*´∀`*)
 
最後はバゲット
こちらでもZIP!と菊池君は同じ事を話していましたね
同じ部分を使ったのかな?

という山田くんに対して
絆が深まったと実感している二宮さん
次の次の日に旅行に行く位ですからね
二宮さん的に何かしら手応えを感じたんだろうなぁ
 
まだ見ぬ出会いをね

菊池:これからの出会い
それが夢であったり希望であったりする
探していきたいなっていうのがありました
 
なるほどね
この番組を通して
夢や希望をもてて、それが再会に繋がれば
まだ見ぬ出会う人に会いたい
という事なのかな?
だとしたら深いね〜(≧▽≦)


WSを見たことで、今年の24時間テレビが
終わったんだなぁって実感しました

これまでの24時間テレビと
今回の24時間テレビの違い

同じように思えて何かが違ってた気がしたのは
私だけかなぁ?

感動する映像が流れて、涙して、共感して。
大変な人々もいるんだなぁとか
自分も頑張らないとなぁと思ったりもした 
毎年のこと

でも、いつぞやかに二宮さんが言ってた
無理に前を向こうとしなくていい
という言葉(ニュアンスね)

こういう感動する映像を見ると
自分と勝手に比較したりして
こんなに頑張っている人がいると
自分はハンディキャップもないんだし
もっと頑張らないとって気にさせられる

みんな頑張ってる今の時代には合ってない
でも今回は少しだけそうじゃなかったなぁって

そう感じたのが最後、ジャにのちゃんねると
たすく君達が一緒に踊った後の
たすく君の手紙を聞いた二宮さんのこの言葉
二宮さんの言葉は発せず

あるがままを伝える
そしてその感じ方は視聴者に委ねる
そういう感じなのがよかったなぁって

一言発したのは

たすく君が家族との思い出を共有できた事だけ

なんて言ったらいいんだろうなぁ
ハンディキャップのある方もない方も関係なく
みんなでこの夏に頑張ったこと
それを共有できたこと
思い出として残ったこと

それを視聴者が観て
ただすごいなと、感動できたこと
自分もこの夏、何かしら頑張ったこと
いい思い出になったならそれだけでよいと

それだけを伝えられたから
重さを感じなかったのかなぁと
少なくとも最後の車いすのダンス披露は
明るさを感じられたのがとてもよかったです
(あくまで個人的主観)

夜中の日テレに眠る秘蔵映像をただ
視聴者と一緒に見るという
しかも途中で公共の電波を使って
お弁当を普通に食べるという(笑)
何とも言えないユルユルさ加減♪

ただ普通でいい
頑張らなくていい

そう言われてる感じがして
気負いしながら見ることもなく
そのユルさ加減がよかったなぁと思いました
考え方は人それぞれ


1つ言えることとしては
兼近はもう少し早く帰ってこられたんだろうけど
番組の進行に合わせて帰らされた気がして
ならなかったのが残念だったかな(笑)
そこは臨機応変に対応でも面白かったと思いました(^_^;)
あっ帰ってきちゃった💧みたいなね(笑)



ホントにお疲れ様でした
来年も少しだけ期待しちゃう(*´艸`*)♡




中々皆さんの所にお伺いできずにすみません
週末、気持ちに余裕ができたらまとめて伺いますね

さて、寝よ(つ∀-)オヤスミー
じゃあまた〜( ´ ▽ ` )ノ