長かったように思われた24時間テレビも

あと6時間きりましたね

早いなぁ

 

ヒッパレを見てから

日テレお宝映像は芸人とかがMCやるのかなぁ…

とか甘く考えてて

その時間で寝よう…と思ってたんです


そしたら甘かったですよね(;・∀・)


そこから5時までジャにのちゃんねる4人で

お宝映像を見るとは💧

見ましたよ…朝5時まで(笑)

そこから少しだけ寝たけど…

だから眠いです(=_=)ネムネム


途中ウツラウツラしながら生きてます

これは修行かな

嵐の時もこんなに凄かったでしたっけ?

ずーーっと出てるから


ハルカナとかも歌ってくれたし

この2日間で二宮さんの歌唱を見られたのは

ホントに嬉しい(*´艸`*)🍀


全部の歌唱音源集めて通勤時に毎日聴きたい💛



やっぱり歌はいいですよね

特に二宮さんの歌は感動させられます


多くの方が感動されてた

THE夜もヒッパレのドライフラワー♪

先日のアルバムもそうですが

二宮さんの声は人を感動させるをもってる


だからこそ歌うことをやめないでほしいな

一人ででも続けてほしい

ホントに切に願いますお願い



そんなTHE夜もヒッパレです

こちらは麹町のテレビ局ということもあって

ジャにのメンバーは皆で移動…


麹町と言えば嵐にしやがれがやってた

スタジオがあるところですよね?

なんだか感慨深い


さぁそしてここからは…


三宅:いやぁいやぁ劇団ひとり

いいドラマ作りますね

あ〜れっ!?三宅さん?あれっ?


三宅:こっからはね

俺がバッチリ仕切っていくからね!

さぁ!今日はですね…

何やらずっと二宮さんは前の方を見続けてるのが

気になりましたね


中丸:あれですよねっ!?

夜もTHEヒッパレを20年ぶりに24時間テレビで

やるんですよね?

突然カットインしてきた中丸くん

 

三宅:ちょっと被ってる被ってる

中丸:あっごめんなさい

ずーっと前方のカンペ?を見てる二宮さん


三宅:それでね?

山田:題して!24時間もヒッパレ

三宅:被ってる…

前髪下ろしてイケメ度アップの山田くん❤

お風呂でも入ったのかなぁ?


菊池:あの名曲に会いたい!

三宅:丸かぶり!丸かぶり!

ジャにのメンバーが順にカットインしたと思ったら

最後はやっぱり二宮さん(๑•̀ㅁ•́๑)✧


というわけで今日はですね

しかも、入りが押しのけて入ってくるという難易度も高い〜

詳しい事はVTRにまとめましたので

こちらをご覧ください

そんな入りに…

三宅:手で押した!おいっ!

ツッコまれる(笑)


でもうまくおさまってよかったですね〜

みんな笑顔が素敵です(*´ω`*)


そんなTHE夜もヒッパレでの二宮さんの歌唱が

ホントに素晴らしかった!!

ジャにのTシャツで座っての歌唱なのに

個人的にはずーっと真正面からがよかったな♪


二宮さんの声と表現力が歌詞にリンクして

より感動を増させるんですよね

別に失恋した訳でもないのになぜにこんなに感動するんだろう


ジャにのTシャツ着てこの深夜にこれだけの視聴者を

感動させられる人っていないだろうなぁ

 

とってもいい表情だからこそ

ブルーライトがスゴすぎて…そこが少しだけ残念でした

もう少し光量は落としてもよいのかなぁ


最後は優しい何とも言えない笑顔

 

歌い終わった後のこの表情も好き💛



もうね…二宮さんのドライフラワー

号泣すぎて辛い

 

夜中に一人ずーっと泣いてしまいました

涙が止まらなくて止まらなくて

感動しました

リピしても何度でも泣ける(´;ω;`)ブワッ

深夜に目を腫らしたアラフィフ1名(笑)

すごい二宮さんの最新の歌唱映像を

欲してたんだなぁと

 

でも、こういうことなんだと思う

プロって

本物のエンターテナーって


瞬間で、人を楽しませてくれて

瞬間で、人を感動させる

格が違う……別格

 

エンターテナーだなぁ


幸せをありがとう(*´ω`*)

歌ってくれてありがとう


そう思った昨日の深夜


この後も最後まで楽しみですね

寝そうだけど(笑)

 

 

では、また〜( ´ ▽ ` )ノ