朝から間違って同じの2回投稿しちゃいました(;´∀`)
連打しちゃったの💧

子どもはすでにテスト1週間前…
24時間テレビで二宮さんの歌う姿を見て
かなりご機嫌な私を見たからか
最近リビングで流す音楽は嵐を流してくれていますw

しかも、ウラ嵐マニア2からの1爆笑笑い
懐かしすぎて口ずさむね(* ̄∇ ̄*)
恐らく息子なりのご機嫌とり(笑)


そういえば、ザ・テレビジョンのドラマアカデミー賞
主演男優賞を獲得したとか?
こちらも350万人に続きおめでとう〜(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
買わなきゃ〜(∩´∀`)∩ワーイ

ホントに二宮さんってすごいですよね


そういえば、コチラ
昨日からでしたね(*´∀`*)

無事に買い (予約) しました〜♪


届くのが楽しみだな💛




という訳で、本日の第2弾は
いい加減早く書かなきゃ💧
ということで、24時間テレビの直前番組と
オープニングアクトでーす!

ジャにのちゃんねる
として、地上波で紹介されるのって
もうないかもしれないからすごい貴重ですよねキラキラ
 
アナ:二宮さん、久しぶりに嵐の楽曲を
歌われるという事なんですが、いかがですか?
いかがですか?って質問がおかしいと思うんですよね(・_・;)
だって選曲したのスタッフさんなのに?
何を答えさせたいんだろう?
意図が見えない質問って苦手だな💧
 
楽しみです、楽しみです
はい、久しぶりですね、確かにね
まぁそう答えるしかないですよね(;´∀`)
 
 
中岡:なんでこの曲にしたんですか?
まぁ中岡はテレビ局サイドではないから
恐らくこれは、純粋に聞いたんでしょうね(笑)
 
なんで?
チューヤンか〜ぃ(ヾ(´・ω・`)
二宮さんの意見じゃなさそうですよね
 
何も思ってないであろう中岡から
まさかそんな事を聞かれると思ってなかったのか?
ちょっと焦ってる(*´艸`*)
 
いやっ!それは24時間テレビのスタッフさんの
想いが乗っかってるんじゃないですか?
それはオレはなんでかわかってないよ
やっぱりスタッフさんサイドの選曲なんですよね
でもまぁ!楽しく始めよう
ということなんだと思います
みんな知ってますし…ラブソーではないし(笑)
当然といえば、当然の選曲かな?
一瞬、翔くんが好きとこの前のCM発表会で話してたから
決まったのかも……
あぁ磁石…尊いヽ(*´^`)ノ❤💛
って一人勝手に盛り上がってた(笑)

 
 
そんな時に日本中を駆け回っている風間ポンと
中継が繋がると
あっ風間さんだ💛
自分には💛が見えたよ(*´∀`*)
風間さん!なんか左肘が…ケガして
風間ポンが出てきた時にまず目が行ったのは
同じく自分も左肘でした
でもそれを聞いちゃうところが
敢えてのいつもの感というか…ゆるい感じで
いいんですよね(´∀`*)
 
そんな二宮さんの質問を聞き取れないのか
そのまま話し出す風間ポンに
あっ僕、僕がしゃべってます、風間さん
風間さん、今そんなことさせません
何気に言ってる事怖い〜(;´∀`)
 
左肘が何かケガしてるみたいですが
大丈夫ですか?左の肘がケガしてる
風間:あっここ…ここ拾わなくていいんです
僕のケガ、大丈夫
と言って話を進めようとする風間ポンに
それだけお願いそれだけお願い(。-人-。)
どうしても肘のケガが知りたい二宮さん(笑)
 
風間:中継…時間ありますから
あっ、あっ、そうなんですか?
今、やってるの何だと思っているんだ〜(笑)
プライベートYou Tubeだと思ってる雰囲気を出す
二宮さん(*≧ω≦)うまいよね〜
 
風間:これは…これはいつやったかわかんないです
ごめんなさい、二宮さん違うんです
なに?
風間:ニノ、これね違うの!
えっ?
風間:プライベートの電話じゃないから違うんだっ
見えないかなぁ…このTシャツ着てるの
何やってんですか?あれ?
完全に空港で偶然映り込んだプライベートの風間ポン
だと思ってるでしょ(笑)
 
風間:ちょっとわかってない…わかってない人がいる
みたいなんで今、どんなことやってるか
まずはこのVTRどうぞっ
ひとまずVフリで逃げる風間ポン
 
それにしてもVTRで知ったんですが
風間ポンがよくやってたこの弾丸飛行機企画…
沸騰ワードだったんですね(*´∀`*)
これ好きだったなぁ
 
今回の挑戦…ヒューマンフラッグの記録を確認
風間:あと13秒足したら1分になっちゃいますね
えっ!?あと13秒足したら
1分になるんですねっ!?
当たり前の事を繰り返す(笑)
 
山田:なるでしょうよ
羽鳥:でしょうね
そして、真面目な二人からツッコまれる(ヾ(´・ω・`)
 
風間:西日がきついから体調気をつけてね
とそらやんを気遣う風間ぽんを見て
ねっ!風間やんもガンバッテ💛
風間やん(笑)
二宮さんからしたら風間ポンはゆるキャラ扱い(*≧ω≦)一気に可愛さ増した〜
 
風間やん:風間やんとか呼ばれたことないからね
楽しそうだなぁ(о´∀`о)
二宮さんって…ホントに大好きな人には
絡んでいくし、いつもその人と話していると
楽しそうですよね(*´ー`*)
 
二宮さんがイジるのは好きの裏返しですからね♪
 
残念ながら落ちてしまうと
風間やんのせいだぁー
言い方が小学生(*≧∀≦*)
この二人のやり取りずーっと見てられる(*´艸`*)
 
そして落ちた衝撃で…
風間:今、イヤモニがですね、ちょっと電池か何かが
外れて、スタジオの音源が全く聞こえてない状態です
頑張れ〜!頑張れ〜
最初は応援してたんですよね、ちゃんと(笑)
 
でも…
風間:ちょっとスタジオの方で繋いどいて頂けると
ありがたいんですけど
という言葉を聞いていたずらっ子二宮さん発動爆笑
 
風間くんのばぁーか
風間くんのばぁーか
やってる事が完全に小学生なんだよなぁ(о´∀`о)
そこが可愛くて好き💛(どさくさ)
 
山田:すごい悪口…やめなさいよっ
年下に怒られる(笑)
 
風間ポンが復活したのを確認すると
あっ大丈夫ですか?
わざとらしい〜♪
 
でもまさかの…
風間:すみません、なんか若干
僕への悪口みたいなのが聞こえたんですけれども
タイムラグがあるって言ってたからね(;・∀・)(笑)
 
最後の風間ポンとの映像終わりは
ばいばーい
完全に友達との電話だな( ̄▽ ̄;)
こういうユルさが二宮さんの良いところですよね
 

そして本番オープニングアクトのHappinessも♡
さぁ!ということで24時間テレビ
最後まで、どうぞっ
宜しくお願いしまーす!
テンションあがりましたよね〜( ´ ▽ ` )ノ

歌に合わせたこのポーズはやっぱり二宮さんが
見慣れてるからか一番絵になってる(*´ー`*)安心感

ニノ…この2人で組むのも何だかいいなぁ…
前に見えるのは中丸んと菊池くん
この二人ってなんて略せばいいのかな?
菊池マル?でも中丸くんが先の方がいいなぁと思いつつ

そして、二宮さんのソロだぁ〜♡
そんなソロの間に着替えを終えたメンバーが集合〜♪

そして二宮さんも久しぶりの早着替💛
メンバーが、寄ってきて二宮さんを隠そうとすると
同時に、すでに二宮さんTシャツに手をかけてるしw

どアップな3人が離れると…
着替え終わった二宮さん登場〜(*≧∀≦*)
あのぉ…早着替中の二宮さんを見たいなぁ
周囲のスタッフさんは見てるんですよね?いいなぁ…
 
走り出せ♪に入る手前…
さすがは本家本元
しっかりと首を回してたぁ.゚+.(・∀・)゚+.゚

そして翔くんが好きな歌詞だよ( ・∇・)
ニノ山は様になってる♪
山田君はずーっとカメラ目線なのね(*≧ω≦)

アイドルしてるなぁ〜(о´∀`о)♪
 
そして
ニノ山の角度が一緒っていう面白さ(笑)
 
自然とシンメっぽくなってる二人が
愛おしかったり💛❤
自分はやっぱりこのカラーが好きなんかも(*´艸`*)
 
国技館に投入〜
ホントに二宮さんが活き活きしてて
見てるこっちもワクワクしたよ(泣きながらw)

階段を降りきった先のカメラにも
しっかりとテレビの向こうの信者にアピール(笑)

一瞬、疲れたのかと思いきや?

カメラが向けられるとすかさず笑顔
やっぱりアイドルですね(*´ー`*)大変だろうなぁ

最後もアイドルしててホントによかった
久しぶりに嵐の曲を楽しそうに歌ってくれる
アイドル二宮和也が見られて感動しました🍀

家族がいたのでドライフラワーほど
号泣はできなかったけど
心の中はとてもジーーーンと感動しました

歌っていいですね
アイドルなんだから
俳優業もいいし
バラエティーな二宮さんも大好きだけど
やっぱり私は、二宮さんに
いくつになっても歌っていてほしい

踊れなくてもいいから
歌う事だけはやめないでほしいなと
この24時間テレビを見て、改めて思いました



さてと、仕事しよ
今日も1日頑張りましょう〜(っ`・ω・´)っ


では、また〜(*゚.ー゚)ノシ