おはようございます!

いきなり電車に乗ってTwitterを開いて
入ってきたビックリ情報💛

う……歌ってくれるんですね!?(○_○)!!

…………(´;ω;`)ブワッ

う、嬉しいよぉーーーー!


でも嵐とSexyZoneの曲は歌わない

代わりに先輩の歌を歌う


何だか……らしいなぁ(*´ー`*)


例え、スタッフさんが選曲してても

外しそうですもんね

嵐を大切にしている二宮さん


別にもう拘らなくてもいいんじゃないかなとも

最近少しだけ思えるようになりました

でもファンの気持ちを大切にしてくれてるんですよね


どちらにしろ、4人で歌ってくれるのは嬉しい

できればオリジナルで歌ってほしいけど

それもしなさそうだしね💧

じゃあファーストテイクやろうよ♡



そして、昨日に引き続いて
今日もスポーツ報知では

ジャにのちゃんねるのインタビュー後編を

あげてくれてまーす( ´ ▽ ` )ノ



そいで昨日はホントに忙しかったですね〜
二宮さんもニノ担も(笑)
ここに来てくださる方やニノ担も
同じことをして、同じ思いでいるんだろうなぁと
思っているから頑張れてるp(*^-^*)q
最近寝不足…(=_=)
みんなきっとそうよね(^_^;)
 


昨日の日テレ電波ジャック
まだ全部は見られてないけど
中でもよかったなぁと思ったのはバゲットかな


全国で見られないとも聞いているので
こちらだけは先にあげときますね

まずは紹介をされるとこの笑顔
もう、ホントに作ってる〜(  ̄▽ ̄)
こんなに貼り付けた笑顔を敢えてしてるのに
嫌味がないばかりか、アイドルなのに笑えるって
二宮さんくらいでしょうね (褒めてます)


平松アナ:朝からホントにあの3日前なんですが
朝からご苦労様でございます
ホントにご苦労してます
こらこら…やめなさい(;・∀・)素直過ぎ(笑)
お願いします!

 
昨日の菊池君から明日来る二宮さんへの伝言
中島健人の写真はもう大丈夫です

平松:なんかラインでSexy Zoneの中島さんの写真を
やたら送ってくると聞いたんですが
仲良すぎですよね(о´∀`о)
すごいグループLINEしてるんだろうなぁ


いやっそうなんです
ぼく…あのぉ…やっぱ風磨は
グループの活動の時に健人…しか
見てないので、グループ外の時は
こうだよっていうのを
尾崎アナ:別の顔を?
そうです
逐一送って
逐一……(・_・;)
あれだっ!ラーゲリの時とかですかね

本人が送るんじゃなく先輩が裏で
メンバーに送ってるって(笑)
ケンティーも複雑だなぁ(≧▽≦)
でもきっとどちらも嬉しいんでしょうね

これを聞いて!
この情報を見て、昨日
昨日もだから送ってあげました
愛情ですね(*´艸`*)💛
平松:もう大丈夫って言ってるのに送ったんですね
 
送りました(残念そうな声でw)
送っちゃったぁみたいな風に言わないで〜(  ̄▽ ̄)


今回取材に行ってくれた
ふぉ〜ゆ〜の福田くんが自己紹介すると
知らないなぁ
そんなに前のめりになってるのに!?(笑)


平松:後輩です後輩です!
俺の!?
他に誰の後輩を平松アナが言うんですか(;´∀`)

………へぇ(興味なさそうにw)
もっと興味もってあげてー💦


そして、カゴの中に入れた様々な種類のお菓子を見て
福田:色んな種類が豊富でしょ?
これジャニーズカウントダウンコンサートです
と、ボケをかますと…
懸命にボケてるのに
おぉ〜っ!
と言って拍手〜(笑)(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
ここはツッコんであげてー(;´∀`)

訪れたのはこちら…
まさかのっ!?ここまで来たんだ(・_・;)
なぜにこのお店が選ばれたのかは謎だけど(笑)

そして店舗に入る前にスタッフから
福田:二宮さん?というのは…金次郎さん?
な訳ないじゃ〜ん(ヾ(´・ω・`)
って、きっとツッコむとこなんでしょうね(笑)

おっ!?( ・∇・)
だからボケてるのを喜ばないであげて〜(笑)

金次郎さんではない…とういことは、嵐の?

なぁ〜るほど!
じゃあ、二宮くんに一言大丈夫ですか?
お時間をお借りします!
 
24時間テレビ頑張ってください!
と、なぜかここで懸命のアピールをするも
愛想笑いで返される〜(*≧ω≦)
ホントに面白いなぁ

続いて、
シャインマスカットのケーキを
福田君が例え食レポすると…
おっ!

シャインマスカットくらい
おいしい人たちがたくさんいるんで
ジャニーズJr.ですね
 
なるほどね〜
なるほどっ!
ただあっさり拍手するのみ〜(;´∀`)
これは赤の他人シリーズを続けるつもりね(笑)

でもこちらのタルトには
うぇーーーー!すごい
物凄い反応してた(;・∀・)
私も食べたいって思ったよ〜
今度は買って来ようかな
 

続いて今度は、大福が入ったサクサクパイを例えて…
二宮くんのようですね
と持ち上げトークを繰り出すと…

超どデカイ声で
ありがとうございます!
THE他人行儀〜( ̄▽ ̄;)

次のパンの食レポでも例えてくれると期待して
例えてよ
と言ってる先輩の後ろで食レポする福田くん
そんな食レポにさらに被せるかのように
ということは?
ということは?
何度も例え食レポを期待して聞くも…
 
まさかの例えな〜い(;・∀・)
美味しいですって ボソッ
期待しただけに残念でしたよね(笑)

そして
二宮さんには最後に紹介されたふどう餅が
振る舞われると、色味を見て
平松:二宮パープルですね、完全に
 
あっ!って
嬉しそう(笑)
きっと平松アナがジャにのちゃんねるを見てくれてる
と知って嬉しかったのかな(*´艸`*)いい人や

そして、いつものあーーんタイム💛
モグモグしてる(´∀`*)ウフフ
 
すると突然…
んーーーー!
と中腰になりながら発狂…美味しそうに食べるも

でも

何も言わない(笑)
そのままさらにモグモグタイムは続行…

感想待ってくれのジェスチャーをするから
平松:待ちましょう
平松アナ、優しいね(*´ー`*)
そろそろ気づこうか(笑)

すると徐ろにカメラに向かってポーズを取り出す
国民的アイドル二宮さん(*≧∀≦*)笑い
雑誌の撮影ばりにポーズを決めていくけど
右下の
『山梨県産ピオーネのぶどう餅』
が気になって入ってこない(* ̄∇ ̄*)ww

ウィンクまでサービスしてくれて
最後はワンコみたいになってたけど
ニノ担はこういうクダリは見慣れてるけど
普段のバゲット視聴者はどう思ったんだろう……
という素朴な疑問に至ったよね(;・∀・)
国民全員が二宮さんはこういう面白可愛い人だと
周知されてるのを信じてる


尾崎:さぁ!そして二宮さん
24時間テレビまであと3日となりましたが
今のお気持ち、意気込みなど教えてください

いやぁ、正直焦ってます
尾崎:そうなんですか??
ん?焦ってる?どーしたんだろう…
と、思いきや

早く、福田…ゆうた…さん?
知らないフリしてますがあなたのベテラン後輩ですよ(笑)
にオファーかけなきゃ
いけないんだなって思って
尾崎:その焦りだったんですね?(笑)
尾崎アナも二宮さんのこのグダリに付き合ってくれて
申し訳ないΣ(´∀`;)お前の立場

いやぁ、ちょっとその焦りで
今までオファー忘れてたなぁって思って 
平松:さすがに間に合わないんじゃないですか?
間に合わないですよね?
いやぁ悔しいなぁって思ってます
うまいこと言うなぁ〜(* ̄∇ ̄*)

福田さんに会いたいなって
思ったんですけどね
難しいなぁって思ってます、はい
お後がよろしいようで(  ̄▽ ̄)


今日も1日頑張りましょうね〜
では、また〜ヽ(*´^`)ノ
ばいばーい