リアルタイムで二宮さんを化粧もしないで
朝から追っかけてたら、いつもより出かけるのが
遅くなってしまいました、おはようございます

でも、自転車ぶっ飛ばして駅に着いたら
いつもより2分早かったです
よかったです(まる)
日記か

自分の能力の可能性に驚きました(笑)
(アラフィフですがw)
 


そういえば昨日
待ちに待った4回目のワクチン接種券が届いたんです
早速予約しようと思ってよく読んだら
4回目の接種ができるのは
60歳以上の方か
基礎疾患をお持ちの方って…………

知ってました?
私だけかぁ(;・∀・)
 
 
衝撃すぎて、落ち込む
そんなことで!?Σ(・ω・ノ)ノ
しばしフリーズしちゃって、お風呂入るのも夕食作るのも
やめちゃったもん(迷惑)

公費で払うのがいやなら自己負担で払うから
接種させてくれよぉーーー💦
総理だってかかってんじゃん(TдT)


まだまだ安心できない日が続くのか…
ならもういっそのこと
かかって軽症とかがいい
そんな都合のよい話はないです

そんな昨日でした
毎日色々と話すネタがあるよね(笑)

そういえば今日は二宮さんの電波ジャックですね

ずーっと日テレ録画してきました(*´ー`*)
帰ってから編集が大変だぞー💦

まずはZIP!に登場〜


水トちゃんに呼ばれるなり身体をチョコンと出して
中々出てこない姿がホントに可愛い(*´艸`*)💛

しかも、相変わらず朝が辛いみたいで
作り笑顔もお顔がむくんでるし(笑)

時刻は7:20!

といった後に、カメラが切り替わらなかったからか?
何かカメラさんに言おうとしてた瞬間に
カメラが切り替わるという(笑)

これは二宮さんだからこそのヤラセですか?( ̄▽ ̄;)
この後の二宮さんとスタジオの様子まで
映してほしかったぁ〜(*≧∀≦*)



そして、今朝のスポーツ報知には
ジャにのちゃんねるが載ってるとか

コンビニに寄って買ってきました〜♪


ホントに1面でビックリ(゜ロ゜;ノ)ノスゲー


今日は確かテレビ雑誌も発売されるハズなので

仕事帰りに本屋さんに寄って買ってこなきゃ(・∀・)



そういえば
先日のキンプるヤンキース
未公開がやるって〜(∩´∀`)∩ワーイ


土曜日は朝からずーっと録画機器回ってるなぁ

壊れなきゃいいけど(;・∀・)


あっテレビ…

復活しました(*´∇`*)

内部の機械を全部取っ替えたらしく4万近くかかったらしいけど

1年とちょっとで壊れたので

今回は無料でやってもらえました(∩´∀`)∩ワーイ



中々、書きたい事がアップできずにいますが(^_^;)

帰った後の二宮さん電波ジャックを楽しみに…

お仕事頑張りまーすp(・∀・`)q



では、また〜(*゚.ー゚)ノシ