書いてる途中で寝落ちしたら記事が飛んでたー(;・∀・)

子どもが1日模試だったので
送っていったあと帰ってくるまで少しはゆっくり
できるかな?と思っていたら
最近またテレビの調子が悪くて
テレビがすぐに切れちゃって(・_・;)

結局あまりテレビは、ちょこちょこしか見られず
今日、修理屋さんが来てくれるみたいだけど
直るかなぁ……


そんな昨日は
今年も夏の鉄腕DASH…面白かったですね〜


すごい遠い方からでも文句を言いながら

近づいてくるのも恒例行事になりつつあるし(笑)

そして、なんだかんだ文句を言いながらも

やってくれる二宮さんはいい人です


外して床に倒れ込むスイカ割り

何回見ただろう(笑)

なんで毎年ドリフのような事ができるんだろう

本人いたって真面目よ…きっと(;´∀`)

だからこそ面白いんだろうなぁ…


そして千鳥かまいたちアワー
二宮さんの芸のクオリティーが高すぎて
どっちが芸人かわからないくらいでしたよね

https://twitter.com/TVer_info/status/1561004628715896832?t=8oz0GN0lU2yQd6V6wQu_Iw&s=19 

こんなキレイなエド・はるみは

見たことがないとか言われてるし(笑)


ベテランになっても手を抜かない

でもネタをやった後の疲労感半端ない表情のギャップが

ホントに面白い

すごいよね〜(о´∀`о)



そういえば昨日は夕方に

24時間テレビの特別番組がやってて

そこで簡単な当日のタイムテーブルが出てましたね♪


まずはオープニングで生パフォーマンス( ・∇・)

ジャにのちゃんねる24
オープニングに何をやるかやってましたが
決まったんですね〜
ジャにのメンバーで歌かダンスをやってくれると
とても嬉しいですけど(´∀`*)ウフフ
まぁ無理か


このタイミングでやらないとは思いますが

ニノさん VS スクール革命

で対戦してチャレンジするみたいですね

中丸君はどちらに入るんだろう?
司会とかかな?

ニノさんでやってたパターチャレンジや
自転車の平均台チャレンジとかやるみたいですもんね
あれだけの太さがあったらできそうだけどなぁ
毎日自転車乗ってるから変な自信がある人


そして深夜には夜もヒッパレ
日テレって何かあると夜もヒッパレを
コーナー企画として入れてきますよね

そんなヒッパレで?
何よりも嬉しいのが二宮さんの歌唱

こんな深夜に声が出るか心配だけど
絶対にリアタイで見たいから頑張って起きてようかなぁ…どーしよぉ

山田くんと菊池君は

青春アミーゴを歌うようですね〜


そして深夜には
日テレの名場面映像でこちらが流れるんでしょうか?
懐かしいなぁ…日本調査
二宮さんの行った場所に行きたくて家族で
この忍者屋敷に行ったり
凧揚げしてた海岸みたいな所に行ったり
砂丘みたいな所に行ったりしたわ(^_^;)

小田原の蒲鉾作りはパパが会社の社員旅行で
行ったばかりだから拒否されたっけ(笑)

翌日の早朝には
沸騰ワードで共演した志麻さんが登場されますよね
また食べられる
と原口から言われてたから
朝から二宮さんも登場するのかなぁ〜?

そして午後には加山雄三さんとの対談
日曜日に少しだけ流してくれていましたね

宜しくお願いします
いい笑顔ですね(о´∀`о)


どれぐらい前から
(引退を)思ってたんですか?
 
加山:身体が悪くなって倒れちゃって 
どっかでケリをつけなきゃいけないなと思ってね
そんな事があったんですね…

歌い続けるって大変なことです
何事も続けるって大変だし
その幕引きを決める瞬間って覚悟がいるんだろうなぁ

と思うよ…本当に好き
でも嫌いにならずに音楽人生を終えられるって
素敵なことですよね

でも今回、あの
やめてしまうわけじゃないですか?
どういう気持ちですか?

加山:引退するからって音楽を
愛さないわけじゃないから
音楽というのが、やっぱり一生の親友だなって

仕事が一生の親友って言えるのって羨ましい
自分の仕事が親友かって言われたら悩みますもん(^_^;)

そして夕方には恒例の…笑点コラボ
これって事前収録なのかな?
これまでどうだったっけ?忘れたぁ(;´∀`)
生放送だったなら眠い頭で大喜利とか辛そう(笑)

夜には
家族と引き離された若きバレリーナの方のお話

YOSHIKIさんとウクライナのバレリーナの方が

音楽で共演されるとか…

YOSHIKIさんとXが出来て嬉しそうな二宮さん(*´艸`*)


お二人の取材もいかれたんですね

ネリア:戦争が全てを変えてしまいました

YOSHIKI:まさかね…僕らの今のこの時代に
そういうことが起こるなんて
ホントに信じらんない
少しでも自分の音楽でネリアさんの力になれば
何とも言えないお顔をしてる

さらに終わり間近の夜は…
ダンスで世界に愛を届けてほしい
ということで

そんな二宮さんは事前取材で…
なんと、鳥取までΣ(・ω・ノ)ノ
後ろは湖かなぁ…なんだろ(・・?

たすく君:はるばる鳥取まできてくださり
ありがとうございます
14歳とは思えないしっかりした子ですよね
とんでもないとんでもない
二宮です、宜しくお願いします
二宮さんも相変わらず丁寧です(o^-^o)
39歳と14歳の挨拶とは思えない(笑)

たすく君は

たすく君:障害は自分を強くするためのものだと
思っています。障害があることで
それでもやっぱり自分で何とか工夫してできるようにするっていうことをさせてくれるので…
すごく精神が強い方ですよね
14歳でこの前向きさ
すごいなぁって思います

そんなたすく君の今回チャレンジしたいのが…
ダンス

たすく君:僕はあんまり踊ったことがなくて
ダンスしてみたいなっていう気持ちからダンスしてみようかなと思っています
ダンスしたいんだ?
なんだか近所のおじさんが優しい眼差しで
応援してるみたいな(笑)

この降り方がすごいですよね(゜o ゜)

しかもこんなお外でいきなり💧
すごっ!
二宮さんもビックリしてる(*≧ω≦)

ブレイクダンス的な動きだね
そんなたすく君の動きを見て
こらこら、やめなさい(;・∀・)
14歳が困ってるから〜💦

色んな事が盛り込まれたダンスっぽいから
とっても合わせるのが大変そう(;´∀`)

2人近づいてきてお手々合わせてる(*´艸`*)


そういえば確認するのを忘れたけど…
今日のZIP!に中丸君が出てたんですね〜


今日から日替わりでジャにのちゃんねるメンバーが

ヒルナンデスに登場するとか?



二宮さんは水曜日っと..._〆(゜▽゜*)メモメモ


どうせなら、知念くんのいる回に
やまちねで出演してくれたらいいのにな💗❤
 
 
そして今夜はしゃべくりだっ.゚+.(・∀・)゚+.゚
夕方〜夜はTANGの舞台挨拶もあるんでしたっけ?

さて今日からまた1週間頑張りましょう〜p(*^-^*)q
では、また〜(*゚.ー゚)ノシ