こんばんは
遅くにすみませんm(_ _)m

最近1日36時間くらい欲しいと思ってしまう自分は
欲張りでしょうか(;´∀`)追いつかんのよ

いやぁ今日は色々と驚かされましたよね💧

 

新キャストに松坂桃李くん…
これは予想が当たった〜
坊主に近い人を探してて(笑)失礼だぞ

でもケンティー……あれ?坊主の時期ありましたっけ?
そこで調べてみたら (変な好奇心やめなさい)
ズラを疑うファンの方がいらっしゃって
時期がまさに!っていう時期のコメントだったから
ファンってすごいなぁと思いました(;´∀`)

確かに途中…あれ髪の毛切ったね〜
と思った時期があったけど、髪の毛がある程度
伸びてきたから、ズラを外した
フォントでかくすなw
が正しかったのか……(;・∀・)

そういう意味で考えると
主演より共演者の方が大変ですよね
だって情報解禁までは
バレないようにしないといけない

ベテラン俳優さんとかなら
何とかなりそうだけど (失礼だぞ)
アイドルでメディア露出も多く
勘が鋭いジャニーズファンをもつケンティは
大変だったろうなぁと思いました

しかも最近
よくケンティーから二宮さんを褒める言葉や
前もそうだったけども
二宮さんからもケンティーの話題が出てきたり
少しだけ違和感を感じたことが
なんとなーくあったので
少し謎が解けた感じですね(о´∀`о)


あとそういえば、桐谷健太が
春のTBSドラマのキャストが集まるイベントで
二宮さんをイジっていたあのシーンは



直前に仲を深めていたというのも理由にあったのかも
しれないですね〜



 


そして、主題歌がまさかの

 Mrs. GREEN APPLE Σ(・ω・ノ)ノキョエ

Attitudeの時には

まさかの主題歌を誰にお願いするかが

決まってたとかだったら

それはそれですごいですよね(;・∀・)

まさかのここで全ての伏線回収だったかぁー?💦


そういう意味でも今日の15時の情報解禁は

とっても大きかったなぁと思いました

仕事中に思わずマジかっ!?(○_○)!!

って声を発してしまった位(笑) 仕事して




さらに…

https://youtu.be/m9CJzp02jvw 

この映像を観て、あまりの壮絶さに

予告だけで少し泣いてしまいました(´;ω;`)ブワッ


それだけ二宮さんの演技が

すごいということなんでしょうね



あと、今日の朝イチ情報といえばこちら

https://twitter.com/nittele_ntv/status/1559648694328336389?t=jkHHQ8QEBXUybFD4qtPYGQ&s=19 

 

ねぇ……ホントにこんなに出て大丈夫かなぁ(´・ω・`)

最近、自担の体調をすごく心配してます

身体が強い人ですが無理しないでほしいな


どうか24時間テレビまでは

せめてせめて何事もありませんようにお願い



そんな対談の様子が

21日16時放送の24時間テレビ見どころ先取りSP

という特別番組?で一部公開されるとか?

楽しみだぁ



という訳で…

明日も番宣祭りな訳ですね(笑)

ガンバロー(*・ω・)ノ



 

 

https://twitter.com/ZIP_TV/status/1559845672693956609?t=uxgI4DQAlfDYc4iyeDjc8g&s=19 

 

全局でやるのか…(テレビ東京は知りませんw)

何だか毎週…WSに二宮和也

すごいですよね(;・∀・)


新聞もでますよね(笑)


最近思うこと…

嵐のお休み前より忙しくない?わたしたち

この仕事を一人でこなしてるとか…

我ら自担はスーパーマンだわ

やっぱり身体を心配しちゃうな(´・ω・`)



うちらも無理しないようにしないとですね♪

明日に備えて寝まーす( ´ ▽ ` )ノ

 

おやすみなさい(つ∀-)ネムネム