こんばんは〜
 
やっと今朝
TANGをちゃんと観てきました〜(∩´∀`)∩ワーイ
地元の映画館はやっぱりすいてるからスキ♡
この映画館潰れるんじゃないかとたまに思うもん(^o^;)

いつもの定位置に座って見ることができました(*≧∀≦*)
 
健の疲れちゃったね
よかった.゚+.(・∀・)゚+.゚
やっぱりあのセリフがある事であの間が
活きるんだろうなぁって思ったもん
さすがだわ
 
そして、来週の予告も何とか録ったけど
提供が激しかった(笑)
 
そしてそして
昨日は行列初耳学も楽しかったですね(*´ー`*)

後輩達に伝えたい想い……

すっごい感動しました


後輩で辞めていった子たちに

関しては特に志半ばで辞めていった

子たちが何気なく

子らがいるんですけど、何か

伝わればいいなぁとは思ってました


このYoutuber…いい意味でも

悪い意味でも誰の事を言ってるのかはわからないけど

ある意味、辞められてからも苦しめられた

今いるファンにとっては

嬉しい言葉なんじゃないかなぁと個人的に思いました

注:あくまで個人的見解です


これは相手へのプレッシャーなのか?なんて(笑)


いずれにしても、今いる後輩君たちを

守ろうとしている事は確かですよね


ナレ:二宮和也は自らが先頭に立ち

動き出している

 

これなんだよ

二宮和也という人は

自分のため…ではなく、辞めていく後輩たちを見て

よく考えて実際に自ら行動に移して

体現している人なんだ

 

益々好きになりました(*≧∀≦*)

 

普通は会社の言われるままに仕事をして…
とかではない
これぞホントに会社のために
後輩のために動いている先輩なんだなと

少しでも、世界の人に知って貰える機会を増やす

そしてSNSで繋がる事で彼らの存在意義を

見出してくれたら、辞める後輩も

減るかもしれないですもんね


最近、ある後輩ジャニーズの言葉を聞いて

二宮さんってすごいなぁと思っています


過去にNHKのトーク番組で話した内容そのものだと
感動しました
二宮さんだからこそ言える事だなぁと
突如として発生した小アリを倒しながら
見て感動していました(笑)



そんな訳で…
遅くなりましたが12日のWSです。
あくまで備忘録的に載せますね〜
お付き合い頂ける方はどうぞ(^o^)
 
●グッモニ
今日のライビュで2度目に観に行く時に
ぜひ観てほしい
 
Q:君となら大丈夫と思える存在は?
これは各局のWSで話されてましたね
青木アナ:ちなみに差し支えなければ
どなた…なんですか?
 
変わらない
そして、それだけ影響を与え続けているんですね
いかりや長介さんってすごい人だなぁ
 
 
THE TIMEは被っていたので割愛しますお願い
 
●ZIP!
最近、二宮さんのZIP!ポーズをよく見られて
嬉しい限りです♪
 
たぶん伝わってるよ(*´ー`*)
少なくとも自分には伝わったな♡
 
二宮和也の運命の出会いと題して…
この仕事との出会いについて聞かれると?
二宮さんが言うと何だか説得力があるというか
重みがありますよね
 
これはどのグループにも言えること
でも長く続けるのって大変な事だし
休んでいても、メンバーとの繋がりを大切にし
ありがたい存在とこの年代になっても
言えるというのは、それだけ彼らが
濃密な信頼関係でできているのかなと
思っています
 
2012年に当時8歳の福君と
「車いすで僕は空を飛ぶ」
共演した二宮さん
 
誕生日も一緒で、利き手も一緒で
ホントに小さい頃から一緒
(笑)
幼なじみみたいな扱いになってますけど(  ̄▽ ̄)
 
今度は親戚のおじさんだったかぁ(* ̄∇ ̄*)
 
そして、10代におねだり(;´∀`)コラコラ
 
人にねだる時には福さん
ひとまず持ち上げる(笑)
 
Q:二宮さん的にどんな大人に
なってほしいか?
もうこれ「???」にしなくても
ニノ担なら予測できる範疇よね(笑)
 
福くん:えっ?出演した際に?
えっ?何かをしてほしいんですよね?僕に
えっ?何か作品で使ってほしいとか…
言うんですか?また
もう10代にすら手の内バレてる(*≧ω≦)
 
水卜:あたったよ
みんなに読まれる国民的アイドル(笑)
 
福くん:逆にお願いします
この言葉自体はカッコいい事を
言ってるんですけどね(;´∀`)
 
目がマジだから怖い怖い(;・∀・)
 
顔が歌舞いちゃってるよ
ジャにのちゃんねるじゃないから(;´・ω・)
 
福くん:そんな力僕にはない
ホントに申し訳ない…(^o^;)
大分上のおじさん…お兄さんに
こんなにせがまれてるのに、福くんは過去に
二宮さんから頂いたプレゼントをしっかり紹介して
くれてますよ〜(*´∇`*)いい子やね
 
 
それにしても…マメですよね…二宮さんって(o^-^o)
誤解される事が多いけどホントにマメだなぁって
思います
 
●めざまし
二宮さんの撮影スタイルが、現場では
話題になっていたそうで…
三木監督:本番の2秒前までゲームやってますからね
初耳学でも緊張しないって
自然体で入るみたいな話をしてましたもんね
日大のイベントでも緊張感と緊張は違うって
すごいな( ・∇・)
なんでも経験値なんでしょうけどね
 
小手:ういーっすみたいな感じで
そんなことないですから
スマホはやっぱりマネージャーに預けるんですかね?
 
山内:バラエティーにはない
当たり前の事なんですけど
これに近いことは昨日の舞台挨拶でも
二宮さんも話してませんでしたっけ?
次はこっちから、次はあっちから
って何回もやるので
濱家:そんな事思ってくれてました?
思ってました思ってました
 
Q:次回作の意気込みは
濱家:別の映画というよりも「TANG」の健の役を
やってみたいなって
それこそ比較されるからヤダなぁ💧
二宮さんを越せる人は、そうそういないだろうし♪
山内:おれ健司なんで
まぁTANGだったら怖いですよね(笑)
 
濱家:コンビでね
撮り続けてほしいですよね
お二人でね
 
色々な点において経験値が段ちに違う二宮さんから
こんな事を言って貰えるなんて
ありがたいですよね
 
山内:俺はどんな役でも…カメレオンなんで
ビジュアルの問題ね(笑)
二宮さんも笑ってるし(*≧ω≦)
 
●スッキリ
おはようございます
この3人での自己紹介は最初で最後かもしれないので
貴重ですよね(*´ー`*)
 
Q:どんなロボットがほしいか
その人の
それこそお二人のコントを
 
ということは、二宮さんは毎回
共演者さんの事を調べてから役に望んでいる
ということなんですかね?
だとしたら、勉強家だなぁ…
 
濱家:リサーチみたいなことですよね?
そうそうそう
やっぱり普段からやってるんだなぁ…
まぁ日々学ぼうという精神がないと
自分でYoutubeを立ち上げたりしないですよね
 
ということで、クイズッす
それでは問題です!僕は16歳の時に
デビューしたのですが
一瞬、何だったか悩んじゃった(;´∀`)
 
正解は通帳の記帳です
です
濱家:どういうことですか?
山内:10代で?
10代で
まぁそういう反応になりますよね
全日本国民が知ってると思ってたけど
まぁそんな事はやっぱりないんですね(笑)
 
そしね確かに10代は早いよね(笑)
ただ私も固定給になってからはそんなにやり甲斐は
感じないけど、アルバイトの時は
記帳した通帳を見るのは好きだったかも♡
 
ってずっと言われてたんで
いつも思うけどすごい教えです(。-人-。)
でもストレスを溜めるのは健康にもよくないから
お母様の教えは正しいなと思いますが
 
出来高制というか、仕事をした分だけ
お金が貰えるなら、相当やりがいですよね(o^-^o)
 
やっぱり税金の事は本人がやらないとですよね
でも正直そういう話はあまり聞きたくなかったりします
まぁ最近はどーでもいいかなぁと思えるようになってきましたが
 
濱家:近々の近々の
言うわけない!ねぇ?
まさかの濱家に弄られる二宮さん(^o^;)
山内:通帳記帳は逆に我々はストレスになるので
なんでやねんって思いながら過ごしてきてるので
 
そっか!なんでやねん!になる方も
いるんだ
山内:そっちの方が多いですよ
なんでか怒られちゃった二宮さん(;´∀`)
 
強ち、山内の言ってることも間違ってはないですよね
やり甲斐を感じるという事は
それなりに貰っているということですもんね💧
ただ山内も芸人ではそれなりに貰っていると思うんですけどね
 

眠くなったので寝まーす(つ∀-)ネムネム

おやすみなさい(*゚.ー゚)ノシ