こんばんは〜(≧▽≦)
今日はパパさんのお誕生日バースデーケーキお祝いケーキ誕生日ケーキ
ということで、夜はお外でご飯ステーキ

いくつになったんだろうね(笑)
聞くと自分の年齢を思い出しちゃうからもう
聞かないことにしてます(;・∀・)
 
今朝もWSが二宮さんで忙しかったですね〜(*´ー`*)
なのに寝坊しちゃって(^_^;)
6時台のめざまし録るの忘れちゃったけど
7時台が録画できたからいいかな…

あと、詳細なイベントレポートもアップしてくださり
ありがたい〜ヽ(=´▽`=)ノ 


明日もズムサタ

https://twitter.com/ntv_zumusata/status/1558001591357251584?t=0ZPy6f2qYwB36ErtiGTY8w&s=19 

 

めざましどようび

https://twitter.com/cx_mezamashi/status/1558006688120451074?t=RL23j5bjpZDQiQLZNodlaA&s=19 

 

王様のブランチ

https://twitter.com/brunch_TBS/status/1558018320724787202?t=dMLNDP1EHfBrszwBDyOBQw&s=19 

と、色々とありがたいですね〜おねがい


今朝寝坊した理由の1つにね…

昨日は1日中ずーっと14日の舞台挨拶上映の

チケットネット販売がされるのを

待ってたんですが、うっかり忘れてて(笑)

夜中の1時過ぎに気づいて慌てて予約(・_・;)ヤバイヤバイ
何とか前の方だけど予約できました(;´∀`)
朝見たら満席だったよぉ💧よかったぁー
 
でも、1回目と2回目の間にインスタライブって…

 

完全に映画館まで車じゃ行けなくなったょ(・_・;)

電車に乗りながらインライ見るしかないかなぁ…

そしたら、舞台挨拶終えた直後からまた二宮さん達に

会えるという事かな(๑•̀ㅂ•́)و✧それもいいね♪

もうWi-Fiなくともそれは諦めよ(;^ω^)

このお盆休み全然使ってないし

 
 
という訳で、今日1日出かけてて忙しかったので
先に少し書いてたネプリーグを書きます( ´ ▽ ` )ノ
 

天の声:二宮さん、なんと!
12年ぶりのネプリーグです
あれから12年ぶりなんですね〜(゜ロ゜)
確か、最後の約束の番宣で来た記憶があります
録画機器を持ってなかったので
リアルタイムだったけど見た記憶がすごいある(^O^)
 
だから初登場なんです
いえ、初登場ではありません(;・∀・)
 
ホリケン:12年前はどうだったの?12年前
 
12年前?Jと翔ちゃんが割と頑張って
たぶん可もなく不可もなくなんですよ
だから緊張してます、逆に
翔ちゃん❤
メンバーの名前を聞くと嬉しいな(*´∀`*)
1番、2番目に立つ人が答えられる人みたいな感じで
考えてたのかな?
相葉ちゃんと大野くんがやらかしてた気がする(笑)
でもそれがすごい楽しかったんだよなぁ(*≧ω≦)
 
FODとかで復活祭りみたいにして
過去の映像流してくれないかなぁ
 
泰造:大丈夫!ニノはできるできる!
すごい応援してくれる泰造さん(笑)
頑張ります!今回リーダーなんで
そうだね…12年たって今や二宮さんがリーダー
 
一瞬自分わかんなかったけど💧
うちの子がすだれ!って言うから思い出したw
最近言葉が出てきません
どうしたらいいでしょう(知らん)
 
でも二宮さんも見事!
二重丸正解〜(*´ー`*)
わーあぶねー
 
ガッツポーズ(o^-^o)
 
次の問題も好きじゃなければわからないレベル
きょも君はわかってなさそうでしたもんね
 
それでも正解しちゃう二宮さん(*≧∀≦*)サスガッ
 
名倉:ニノしかできてないのよね
他、みんな間違えてるからね
 
俺、イケましたよね?結構ね?
 
M1チャンピオンのマヂラブから
TANGチームは誰もチャンピオンがいないと
マヂラブ村上:います?チャンピオン
マヂラブ野田:何かしらでチャンピオンになりましたか?
と言われ
もうそうなると存在自体が最強の二宮さん
僕は2年前ぐらいに世界で1番
アルバムを売りました
キャー(*≧∀≦*)💛
しかも、アカデミー賞とか個人で獲った賞じゃなく
嵐の話を出してきてこのドヤ顔(笑)
 
相手チームが間違えると
後輩と同じポーズで喜ぶ先輩ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/
 
かなで:にのみやさーーん
違う違う違う
ただのファンやん(。-∀-)
 
相手チームが間違えた問題も
悪臭とかじゃないの?
ちゃんと答えられちゃう.゚+.(・∀・)゚+.゚
 
ちなみにこちらも
これに名前があるの知らなかったよ(´・ω・`)?
 
泰造:これがニノだよ
野田?:これがスターだっ
かなで:二宮さんってやっぱすごいなぁ〜♡
照れてる(*´艸`*)
 
続いてのコーナーは漢字テスト(*´ー`*)
僕がいるグループがそもそも
漢字なんで……
そうなんですよ
漢字で生まれてますんで
ホントに自分のグループの事を話す時は
ドヤ顔になるのね(´∀`*)ウフフ
そういうとこホントに好き💛
 
泰造:自信はあるよね?
あります!
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
 
ここはひたすらに可愛い二宮さん貼りつけとく(*>∀<*)
 
書き問題もすごーく残念でしたよね
すぐに間違いに気づいて書き直したのにあと2画!
 
最終問題のドウクツ
手で二宮さんも書いてる(o^-^o)フフフ
 
続いての常識クイズ
 
相手チームの問題は夏が旬の魚
激むずだぁ(;・∀・)
と思ったら……相手チームが答えられなかった問題を
(  Д ) ゚ ゚
7番がスズキです
答えられちゃうすごさ
ホリケン:すっげっ!
ホリケンですらビックリ(; ゚ ロ゚)
 
TANGチームの問題は世界の観光地の国名
 
チャレンジしますね
ウユニ塩湖がボリビア!
正解⭕
チャレンジまでした上に
他のみんなが答えられなくて残った問題を…

天の声:ちなみに二宮さん…ラッシュモア山は?
アメリカ?
こちらも答えられちゃうよ( ・∇・)

パーフェクトというワードを聞いて…

100ポイント!?
ちょっと驚いてる(*´∀`*)

天の声:二宮さんが2回答えることができれば
勝利が決まります
という天の声さんの言葉にこのお顔(*´ω`*)
ガッツポーズが可愛い(о´∀`о)♡

パーフェクトで勝つっていうのを
やっぱりしたいですよね
さすがっ!カッコいい〜(*≧∀≦*)
 
天の声:問題!
問題をいざ見ると…
あぁ!ダメだっ!
ダメなようです(笑)

これはキツネ…正解⭕

パーフェクトに向け2巡目…
最後の回ってきたぞー!
歯痛( ・◇・)?
でも、見事正解⭕

ということで…
TANGチームの勝利〜(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

かなでから褒められると
プロデューサーじゃん!
もうプロデューサーだよ

最後のトロッコを勝ち抜けば貰えるらしいあか牛
そんなつぶらな瞳で見ないで〜💦
あか牛だぁー
食べられちゃうの(´;ω;`)ブワッ
 
キョモ:絶対に獲得したいですけど
武田鉄矢さんがいないのがちょっと不安ですよね?
まぁこの人選は視聴者のためですもんね(^o^;)

ここまで先生の
そんなこともないよー
二宮さんの頑張りもあるよ〜(´・ω・`)

迷ったときの判断はどちらにするか聞かれて
キョモ:そりゃもちろん二宮くんですよね?
いやっ………でも
それで失敗したくないんで大我です
そこはワタシ失敗しないんで
って言ってあげて♡局が違うか(笑)
 
トロッコ楽しそう(*´艸`*)

1問目
えっ!!こっちじゃない?
こっちでしょ?
キョモ:あっホントですか?
ちゃんと従う後輩くん…いい子だなぁ
 
でもその瞬間、不安にかられた二宮さん
あっこっち?
ちょっと気づいちゃったみたいね(^_^;)

そしてまさかの1問目で敗退
マズいと思ってか笑っちゃう二宮さん(*≧ω≦)
 
キョモ:もう二宮くんの耳がどんどん真っ赤に
なっちゃってるんで
よく見てる〜(*≧ω≦)
言われて気づいて見たらホントに赤くて
可愛かったですよね〜(*>∀<*)

おれドッグだと思ってた
うんうん、オレはドッグだね💛
(ヾノ・∀・`)チガウチガウ

あっそうなんだ!でもわかる
これであの……ちゃんとこの
キョモ:そうっすね、理解
この問題理解できました
キョモ:お願いしまーす
すごいですよね〜
キョモ君も二宮さんが何を言わんとしてるのか
察して、同じように話を持っていってて
よく二宮さんの事を見てくれてるんですね(*´∇`*)

天の声:いやいや
もう、終わりでっす!
二宮さんのやり口をわかっている天の声さんは
バッサリ〜(笑)

ホリケン:ニノ、最後の最後にやっちゃったねー
えっ?
これが練習問題ですよね?
デタデタ(・∀・)♪これぞ二宮節(笑)
先までちょっと見てみたかったですね
残念だったけど二宮さんリーダーとしての勝利
お疲れ様でした〜(๑•̀ㅂ•́)و✧


さて、寝よーヾ(´ー`)ノ
おやすみなさーい(つ∀-)