こんばんは(*´∀`*)
夜分にすみません

今日は県大会でした〜(≧▽≦)
あっ最初長いんで飛ばしてください

朝早くに起きてお弁当を作り
集合場所の駅まで送り車

しばらくしたら車で1時間かけて大会場所へ
車のエアコンが今壊れているので
1時間汗だくになりながら会場へ(;´∀`)

到着した時にママ友に
副将の子がコロナになったと聞かされ
まさかの補欠の我が子が出る羽目に(笑)

たぶんうちの子も今朝知らされて
ビックリしたんだろうなぁと思いながら
どこに入るのか気になって気になって💧

補欠だし…次鋒とかだよね?と思っていたら
まさかのそのまま空いている副将に…
Σ(・ω・ノ)ノマジかっ!せめて次鋒にしてくれ(-ω-;)

結果は初戦敗退
でも先鋒、次鋒、中堅と負け
何と我が子で勝ち星☆(○_○)!!ウソでしょ
大将は引き分け……

そんな訳で中堅の子が泣いちゃって
中堅が勝ってたら
恐らくギリ初戦は突破してたんですよね
だからなのか、試合上で中堅から副将に代わる時
ごめん…
って言われたんだとか
逆に大将とすれ違う時は
よくやった
って褒められたとの事で
そんなスポ根漫画に出てきそうなエピソードを
教えてくれました(*´ー`*)

こうして引退試合である子どもにとっての
最初で最後の県大会は勝って終わりました拍手パチパチ
普段は全然ダメダメだけれど
ここぞって時にちゃんと仕事を果たしてくれて
母親としてもホッとしています(*´∇`*)よかった


そんな訳で今日は久しぶりに回るお寿司を
食べに行きました♡
びっくらポンも見事2個当たりました どーでもいい
何だか今日…ツイてるね ノッてるね(懐)

もうこの勢いで秋の段審査も受ける事を
約束させられた我が子(笑)
中学生の間に2段とろうぜプロジェクト( ̄ー ̄)b

まだまだ大忙しな日々は続くようです

めでたしめでたしニコニコ

って終わりそうになったや〜ん(ノ-_-)ノ~┻━┻



ということで、今朝のWSでは
めざましズムサタと王様のブランチで
やってくれていましたね〜♪


ということで、まずはズムサタから…
よく使われるこの映像(笑)
ナエナナちゃんも真似してましたよ〜( ・∇・)

ズムサタでは進路に悩む学生へのアドバイス

僕の感覚で言うと
学生時代がジュニアの時代だとすると
自分のいやすい場所
そう表現する二宮さんの根底には
やっぱりがあるんだなぁって
この何気ない一言もすごく嬉しくなりました
嵐と一緒にできることを考えていたんだね(о´∀`о)

自ずと見えてきたので
そんなに気にせず
自ずと見えてきた
嵐の二宮さんに言われると重みがあるなぁ…

そして最後はやっぱり
自分で言ってるし(*≧ω≦)プププ
クルクル〜♪

そしてめざましどようび
いつの間にかお悩み相談室になってた(笑)
こちらは未公開シーン(≧▽≦)

割と僕らもそういった点でいうと
二宮さんは緊張してないように見えるから不思議
これが経験値の差なのかもしれませんね
だと思っているので
確かに……
ただ、経験値の問題ですよね
場数を踏めば、どんなに緊張する人でも
緊張感に変わると思うから

私も人前で話すことは昔はホントに苦手だったけど
今は好きじゃないし緊張もするけど
昔のようにガチガチじゃないし

それがいい意味での緊張感
これは場数を踏まないと中々難しいですよね
だからこそ我が子にはたくさん人前で何かをたくさん
やってほしいんだよなぁ
全ては本番でうまくいけばいいんだもん


僕の場合は結構見えてきたので
またしても指差ししてる(*´∀`*)
コンサートがなくて最近は指差しできないですもんね
 
こっちでも自分で言ってるよ…
まさか全てのお悩みにやってます?(笑)

この瞬間、ぜひ流してほしかった…
きっと大丈夫♪
嵐の楽器演奏バージョンで(笑) 
 
こんなに1日で二宮さんの連続フ〜が聞けるなんて
羨ましいですね〜(*´ー`*)

王様のブランチでは
今週の芸能ニュースで1位(゜ロ゜)


最近のメディア露出…
みっちーの凄さは半端ないですが
負けてないくらいに二宮さんも頑張って各所に
番宣出演してくれてるのが
ホントに嬉しいですよね〜(∩´∀`)∩ワーイ

明日は朝から子どもと映画を観てきまーす!

では、おやすみなさい(つ∀-)オヤスミー