先週末位から喉を痛そうにしていた後輩(男)が
ついに発熱…休むと連絡(ー_ー;)

昨日、午後出勤するなり声もおかしいし
ウォーズマンみたいにホーホー言っててヤバくて
前から咽頭痛なのは気になってたから
辛いなら帰りなさい
とだけ言って、うちの部の別場所にある支社?に
フォローに出かけてしばらくすると
体調が悪化してきたとかで電話があって帰社

私のチームの後輩も
途中まできたらしいけど、吐き気と頭痛でお休み

昨日は私が現場に発注した物が
納品されない!
とかで、結構な数の現場から連絡があったり
どうやらこのコロナでドライバーも不足してるようで
それに追われたり…
業者に電話しても業者も色々追われてるんですよね


このコロナが色んな所に影響を及ぼしています
肌で実感……
それなのに出勤できてる自分
神様に感謝しつつ
他のみんなのためにも頑張らないとです💧

そんな中
マスクしないで歩いている人を見るだけで恐怖だし
歩きタバコをしているヤツとか見ると
後ろからハイキックしたくなります(笑)(本気でw)
小さい子ども別としても

経済を止められないのはわかるけど
世界でもひどいコロナ感染者の状況に
何もしないと見えてしまいかねない政府には
ガッカリですね

とはいえ、サラリーマンですから
毎日恐怖に慄きながら電車に乗って通勤するしかなく
経済止めてでも一度何とかしてくれないのかな
そんな日々ですから、昨日もかなりの残業で帰宅

全てリアルタイムでは見られませんでしたが
一昨日Twitterでいくつか見られた来週のVS魂に
二宮さんが登場するというニュース
ホントだったp(*^-^*)q💛

このニュースを知った時に思わずガッツポーズ
何かのテレビ雑誌に載ってるみたいだったけど
私が買った雑誌にはなくて…
翌日の予告で確認しようと楽しみにしていました♪

すっごい楽しそう〜(*≧∀≦*)
やっぱりメンバーと一緒だと
すごい楽しいんだろうね〜(*´∀`*)
 
しかも、このお口…可愛い(*>∀<*)💛
やっと見られるにのあい共演

昔のVS嵐のセットでやってほしかった…
それだけが心残りだけれど
セットも新潟でしたっけ?の倉庫に
しまわれてるんですかね?

スタッフさんも変わってしまったとかなら
致し方ないのかな
VSの名を継承してるだけにちょっぴり寂しいです

そしてぐるナイゴチ…
面白かったですね〜(*≧∀≦*)
 
録画もVS魂よりこっちを先にみちゃったもん(*´艸`*)
ニノ担ですからねm(_ _)m

ゲストとして紹介されて一言が…
設定金額にもちろんよりますけど
自分の考えとしては
楽しんでもらいたい…ではなけ
苦しんでもらいたい……なんですね(笑)
ニノらしいね

ジャニーズはモッてると…ぴったりも狙えると
プレッシャーをかけられると…
大変ですよね(;´∀`)
ジャニーズであるが故の運まで試されてるとか💧

そんな二宮さんが
ゴチ参加する上で心配な事
を当てるゲーム(笑) であってますよね?

池田エライザちゃんは
おじいさんですか?(;・∀・)
 
続いて、高杉真宙くんは
これは、納得(゚∀゚*)そうそうって思わず思いましたよね

すると、二宮さんも…
お腹いっぱいになったら
味がわからなくなりますしね〜(*´ー`*)
ただ嵐会の時はバク食いしてましたが(´∀`*)ウフフ
 
そして矢部っちが…
何だかすごい言われようです(^_^;)
それなのに…
肯定してる〜( ̄▽ ̄;)

みなさん会食とかに行くじゃないですか?
で、みんなが食べてるのを見て
美味しい美味しいって言ってるから
これは!美味しい食べ物なんだ
っていう認識なの
という二宮さんに
ノブ:宇宙から来た人みたい
未確認ではないから一応地球人のようです(笑)
まぁでも変わり者である事は間違いないですよね💧

そしてまっすーは…もう言う前からこの顔だから( ̄ー ̄)
あぁ違います 即答〜(*≧ω≦)
すごい顔になってます(。-∀-)

正解は…
ゴチに対するモチベーションが
どこに向いたらいいかわからない
モチベーションの問題?チュー

岡村:あんたもうさぁ!ニノ
お金置いて帰りなさい!
いや、ホントにそうなのよ
お金のとこは否定するとこ〜💧

今回の自腹推定額が……
12万!?Σ(・ω・ノ)ノ
そもそも1万7000円も家族ですら食べないよ(;・∀・)
さすがは天下の?ヒルトン東京ベイだなぁ…

後輩のまっすーについて聞かれると…
んー!微妙な数値(笑)
 
そんな、二宮さんが
ツアー中に急にコイツが
いなくなったんすよ
一瞬、失踪事件かと思ったら…
人事異動絡みはどこの会社でも秘密ですよね

まっすー:ぼくガッツリ嵐のバックずっとついてたんで

スタッフの伝え方もよくないよね(;・∀・)
えっ?ってなって
顔怖い怖い(;´∀`)

誰か代わり入ったの?って言ったら
急に入れる訳ないし
覚えられる訳ないから
言い方な(  ̄▽ ̄)
まぁコレばっかりはまっすーは悪くないですからね
それを知りつつ二宮さんも
ネタにしてるんでしょうけど
 
素直に謝罪(笑)
可愛い後輩に二宮さんも笑う(*≧ω≦)

二人の関係性って変わらないですよね
こうして強めに弄って貰えるのは
信頼関係ができている証拠なんだろうなぁと
思います。
まっすー担友達も弄って貰えて
ありがとうな空気感でした

今後もこうした交流が増えるといいですね〜♪

この後も二宮さんの番宣はたくさん続きますね(^_^)

かまいガチや…

 

ネプリーグにも登場するようで
とっても楽しみです

まずは明日のKing&Princeる
県大会で見られないけど録画で楽しみまーす( ´ ▽ ` )ノ


午後も忙しいぞー
でも直属の後輩が無事にきてよかった♪

では、また〜(*゚.ー゚)ノシ