タオル忘れました…
この暑い日にタオル忘れるのは痛い💧
ということで、コンビニで買いました(´・ω・`)しょぼん
買うならTANGのミニタオルください(´;ω;`)


そういえばTANGで思い出したんですが…

公式さんが二宮さんを出してくださると

嬉しい…(*´∀`*)

いつも扱いが若干雑ですもんね(笑)まぁ慣れてるからいいけど


そういえば先程こちらもアップされてましたね

いい表情です(*≧ω≦)


新たな15秒スポットもあるとか?

かまいたちが担当するんですね(・∀・)



そして、今日はゴチですね〜♪
うちのパパさんが
ニノはゴチにも出るんだね
ってめーーーずらしく二宮さんの事を話したので
ちょっとビックリしました
それ位二宮さんの事は発しない人だから
 

今朝、各所でツイがあがってましたが

これが一番大きかったのでつい…貼り付けてみる♡



楽しみですね〜ヽ(=´▽`=)ノ


あと昨日寝る前に見てたこちらも…

まっすーと二宮さんの共演♪

ありがたいお話です(^_^)

まっすー担の友達も喜んでるかなぁ

この前連絡したら、よろしくね〜って(笑)

お互い扱いが保護者みたいな会話(´∀`*)ウフフ

 

それも良き(*´ー`*)



という訳で?

今回はこの前のニノさん

先週は途中で寝ちゃったけど今回起きてたよ( ・∇・)

やっぱりジャニーズがゲストはいいな



吉村:永瀬さんは二宮さんと交流というのはありますか?
 
永瀬:あります!
あのぉ…今はそんなにできてないですけど
とか…やってましたよね?
そう
以前、VS嵐でゲストの山田くんが話してましたもんね

永瀬:でも最近、二宮くんが全くオンラインになってなくて…できてはないんですけど
そうなの
そうなんですね…

最近は高級なモノが食べられたり
ゲームしなくなったり
何だかちょっぴり寂しかったりします(´Д⊂グスン

そんな2人のゲーム話(*´ー`*)
永瀬:山田くんと僕と二宮くんとか
そうそうそう
おぉー!山田くんすら挟まないというのは
意外だし、面白いですね(o^-^o)
今やジャニーズ公式でゲームやってますが
公式でやられるより、こうやって裏でやってるのを
表で聞かされる方がヲタとしては楽しいんだけどな

だから二宮さんは、
やらなくなったのかもしれませんね
いたらバレますし(^_^;)

永瀬:僕のゲーム友達一般の人で
二宮くんってこと紹介してなくて
その友達が二宮くんのこと
って言ってて
まんまじゃないですか
嵐でゲーマーって一人しかいないし( ̄▽ ̄;)(笑)

嘘はつけないじゃないですか?
正直者ですから〜(о´∀`о)
嵐が大好きなんですもんね💛

それですごいのが
一番最初に俺が死ぬからね
自虐的だなぁ(笑)
 
吉村:弱いよぉ〜もう!
じゃあずっとオフラインでお願いします
バッサリ〜(;・∀・)

潔癖症で友達が来ても風呂場で足を洗わせるという
永瀬くんの話に…
二枚目の永瀬君が言うから許せるというよしこ
ここら辺って( ̄▽ ̄;)
ズコーってしてましたが(笑)
私はそのそこら辺に行きたいよ〜(^_^;)
でもその後、三枚目潔癖症って
菊池君に向けて言い直してましたね
 
そんな二宮さんは
もっとヒドイやつ〜(*≧ω≦)笑い
 
袋で歩きにくそうにしてる人を演じてるし(笑)

 
そして今回のモルック対決では見事!
有言実行の12番を倒してましたよね〜(≧▽≦)
すごいなぁ〜爆笑キラキラ
やっぱり嵐ですよね〜(*≧∀≦*)♪モッテル〜

すごい喜び方が子どもみたいで可愛いです(о´∀`о)

そしてご褒美がこちら〜♪
ただ、これって
過去にも二宮さん食べてるんですよね(;´∀`)
嵐にしやがれ

ゲットしてすぐに、買いに行ったもん
そしてすぐにアップしたし(笑)
自分のブログ見つけられず(;´∀`)
 
それでもご本人…覚えていないご様子で…
美味しそうに頬張ってましたね〜(´∀`*)💛

そうそう!
お肉が意外に大きくて、すぐに噛み切れないんだけど
味はやっぱり美味しいんですよね〜(o^-^o)

さすがはギネスだわ(*´∀`*)

ちなみに…次映った時
顎に何かついてますよ〜(*´ー`*)
取ってあげたいよぉ〜💛

そして来週は短髪宮だぁ〜♪ヽ(´▽`)/
イケ散らかしてるじゃないかぁ〜(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
そういえばうちの子の今の髪型こんな感じ(笑)
中学生男子と同じだね(*>∀<*)可愛いっ!
そうそう!キマっちゃうんですよね〜(≧ω≦*)

そんな次回のニノさんは
県大会で見られない〜(´;ω;`)ウッ…
King&Princeるも見られない〜(; ・`ω・´)なんだって!
録画で見まーす!


そういえば、先日部活をお休みしていた2人
昨日の練習は無事に復活していました

ホントによかった(*≧∀≦*)
うちの子も補欠のままでいられるから
ホッとしていました
ただ、代わりに副将がお休み…(;・∀・)

県大会前までに回復してくれればもうそれで…お願い

うちの子が昨日部活に行ったら
2年生にまでイジられたそうで
理由は……我が子…
縮毛矯正デビューしました爆笑キラキラ拍手
冷やし中華始めましたな感じで言わないで

もうね、メッチャくせっ毛で
この暑さや面接の事を考えると
ちゃんとした方がいいのかなぁって思って……
眉毛も少しカットしたい!
って以前話していたら、この前パパさんの美容院に
連れて行かれたそうです(笑)

友達と昨日会った時には
そんなの●●ちゃん(うちの子の名前)
じゃない!
とか
物凄い違う…どうしたんですか?
とか…すごい反応だったそう(*´艸`*)フフフ

昔のサラサラ髪に戻って
個人的には爽やかさアップしたから
満足でしかないんですが
あのモサモサ頭の我が子じゃないから
友達は複雑なのかもしれませんね(* ̄∇ ̄*)


それでも縮毛矯正なので
数カ月後には戻っちゃいますが(^o^;)
しばらくは爽やかさボーイが拝めるのはありがたい♪


午前は死ぬほど忙しかったぁ💧
さて、午後の仕事も頑張りまーす( ´ ▽ ` )ノ
では、また〜(*゚.ー゚)ノシ