体調不良者が2人出たとかで

今日の他中学との錬成会(部活)がオフになりました


昨日は休みで今日は朝から合同稽古だったんだけど

突然ママ友からの連絡に慌てて

送っていこうとしていたパパに連絡しました(;・∀・)

自分はもう電車に乗ってまして


3年保護者のグループラインが激しく朝から動いてたよ

2年生の1人に繋がらないーって

うちらが心配する事じゃないんだけど

当事者意識が高いママ達なので(笑)


大丈夫かなぁ…

この前の大会で同じ車に乗って帰った2人だけど💧

県大会前に不安でならない(・_・;)


まぁうちの子には

じゃあお勉強しといてね♡

と伝えて出てきました(笑)

鬼やコイツ鬼や!



皆様のところにも伺えてなくて

ジャにのちゃんねるも2つ位?見られてなくて

いくつアップされてるのかもわかってない(^_^;)


仕事もお盆前だから

皆それまでに済まそうとしてるのか

出勤したら物凄い忙しくて💧毎日残業…

ドタバタで家に帰るとぐたァーとしちゃって(笑)


最近はパパがずーっとお休みをとってくれてて

子どもの昼ご飯も、何なら夕食まで作ってくれてて💧

それで嫁…ぐたァーとしてます(;・∀・)すみません

来月からパパも仕事なので体力温存中なんです

なーんもやりたくないんだもん


近日に必ず皆様の所にお伺いします(。-人-。)スミマセンスミマセン


 

 

という訳で

昨日の笑神様の続きでーす

まだやってたんかーい💦


淀川のエジソンの最新発明品を嫌がる事なく

装着するベテランアイドル(笑)

すごい手作り感が半端ない(;´∀`)

 

ユラユラ頭振ってる姿が可愛すぎて仕方がない( *´艸`)


なんにも

それはやりにくいでしょうね〜(;・∀・)


でも、そんな中でも入れちゃうからスゴイです!

しかもゴール!サッカー…穴空いてたんですね(^o^;)


買う気もないのに聞いてみる(笑)


500円……激安ではない…と思ったのは

私だけですかね(;・ω・)メット代がするか


続いては、予告にもあがってたこちら〜♪

水陸両用バス〜♪


笑神停留所では…

芸人のネタを見てすごい喜んでる(*≧∀≦*)

自分はそんなに笑えなかったから

心がピュアでいい人だなぁって思いました♡


次の停留所でも大爆笑(≧▽≦)

らびっとビーチのネタがツボに入ったようです(笑)

 

コンサートでもあまり緊張しなさそうな二宮さんが…

入水前には緊張してましたよね〜(о´∀`о)


すごい興奮してるのが可愛かったです(*´艸`*)



そして、私語厳禁の予約2年待ちの焼肉屋さんでは

黙ってお話聞いてるかと思いきや…


その反動でか?

北野たけし風になっちゃってるし(笑)

あまり刺さらなかったご様子(*≧ω≦)


子どもみたいに真剣に聞いてる(´∀`*)ウフフ


でも…

食べてもあまり感想が言えないのって辛いですよね(^_^;)


自分が笑いとりにいけないから…

錦鯉に振ろうとする二宮さん(笑)


でも

シェフ:ちょっと静かにしてください

怒られて、代わりに謝罪(*≧∀≦*)

 

テレビスタッフも、満島ひかりちゃんに

質問を促しちゃうから…(;・∀・)

ちゃんと質問しちゃうひかりちゃん…


質問できるような場所じゃないと

自分で発しておきながら(笑)

錦鯉渡辺に聞かせようとする二宮さん(* ̄∇ ̄*)

ホントにうまいですよね…こういうの(笑)


そして

シェフからは食い気味で否定されてましたけど(;´∀`)

 

それにしても…

高い食べ物も食べられるようになったんですね〜 

昔と変わった二宮さんにたまに複雑な感情になるけど

うまい と感じるモノが、死ぬまでに

たくさん経験できるのは嬉しいことですもんね(^_^)



そういえば

今ならTANGがお出迎えしてくれるそうです♪

https://twitter.com/kimitorobot/status/1551191719495884800?t=H53S1D2ts0EhW2rqGXS5Yg&s=19 



こちらのビジュも最高です(*≧∀≦*)

https://twitter.com/cheer_tkj/status/1551432052670509057?t=uPtvBAQYAxwedvoWgSsZSA&s=19 

この髪型にしてくれたのは

迎え撃つ番宣のため?

と思ってしまう今日この頃(*´∇`*)


そういえば、こちら

ついに嵐は個別かぁ……

https://twitter.com/Jshop_info/status/1551401857746055174?t=0VOPqILKCXICcdb2ExVYaQ&s=19 

でもほしいなぁ

ネットだと8月30日まで待たなきゃいけないのかぁ

でも都心には行きたくないからいい子で我慢します💧

 


朝、アップしようと思ったら

安定の忙しさでこんな時間になってしまいました💧


TANGのグッズが売ってるであろう

本屋さん行ったら見当たらず(´;ω;`)

頑張って道に迷いそうになりながら歩いたのに

時間がなくなって諦めました

本屋さん間違えたかなぁ…

明日リトライします(っ`・ω・´)っ


そういえば…

https://twitter.com/app_pia/status/1551862393356951558?t=Wr3kFTxZn7S5syWBPgjEnQ&s=19 

いいなぁ……………………。


https://twitter.com/cx_mezamashi/status/1551866201919606785?t=IqiSPLjG1jmLb96WTpAchw&s=19 

 明日やるのかな?(o^-^o)ワクワク




では、また〜(*゚.ー゚)ノシ