おはようございます☀
相変わらず暑いですね〜(;・∀・)

昨日は剣道の大会でした
しかも朝5時起きのお弁当作って6時半に送り出し
車を出して下さった親の皆さんに感謝♪
うちらも数時間後にすぐに追っかけました車

あっ長いんで、興味ない人はかっ飛ばしてくださいm(_ _)m

市大会を勝ち抜き少し大きめの大会…
当初、この大会で敗北する予定だったので
引退試合でもあったんですが

なんと………!
第2試合で市内でも強豪校と対戦することになり
見事に買ってしまいまして(゚A゚;)ヤバ

対戦前はこれは負けるから5位決定戦は頑張ろう!
位に思ってて←この時点でやる気なしよねw
親の間では
負け試合だから気が楽だよね〜♪
位に話していたら

先鋒の子が市内2位の腕前の子にまさかの引き分け
次鋒は破れるも
中堅、副将頑張り
大将戦で完全に勝負が決まるという
すごい熱い試合になりまして

しかも、相手の大将……
市内イチっす(; ・`ω・´)なんだって!!

せめて引き分けに〜(。-人-。)祈
と思っていたら、まさかの2本とり
流石に相手もメチャクチャ焦ってる様子が
すごい観客にも伝わる位の打ち手
それでもなんだろ……
うちの大将の絶対に負けない!
っていう気持ちもすっごい見てて伝わってきまして
気がついたら隣の試合も終わってたから
体育館にいるみんなが
うちの大将戦を見てる状況になってて

なんだか…スポ根漫画を見てるようでした
例え薄ッ(^_^;)

そして審判から、うちの旗が上げられた瞬間
みんな総崩れで泣きました。゚(゚´Д`゚)゚。

慌てて泣きながら来られなかった保護者に
グループラインで送ると
みんながみんな湧いてくれて……

あっ言っておくとベスト4を決める戦いです(笑)

でも………
それでも………………
うちみたいな弱小剣道部にとっては
今年はホントに奇跡みたいな話なんです

一人一人は個人戦に入れない位
強くはない
けれど、6人が集まればすごいパワーを感じるなって
親として見てて感じるいいチームだなぁって
ホントにみんないい子達だし♡
親もまとまりがあるし(*´∀`*)
誰もやらないとかがなく、必ず誰かがこうしよう!
いいねいいね〜って言う人たち
ホントに周りに恵まれてるなぁって感じます…ありがたい♪

さすがに3位決定戦は今大会準優勝チームと対戦し
キレイに負けたそうですが
保護者待機部屋で待機してたら終わってた(´;ω;`)
それでも大将だけは引き分け!すごいよなぁ…

まさかのうちが4位
そしてまさかのまさかの県大会出場できるとは

という訳で彼らの夏はまだ終わっておらず
来週まで親もガンバル事になりました(*´ω`*)
来週は負けるけど(笑)
いくぞっ県大会だぁーーー!!
すみません…最近剣道の話ばかりで

でも子どもを頑張って産んでよかったなぁって
辛いこともたくさんあったけど…乗り越えてここまできて
よかったなぁって今思ってます……なぜか今(笑)




そして今日は笑神様…

 

楽しみですね〜(*˘︶˘*).。.:*♡ 


https://twitter.com/modelpress/status/1550964359580434433?t=U3sKyUAYBm8rj8dwT3T8ig&s=19 


ロボット館 → 水陸両用バス

と続いて次に向かったのが……

予約2年待ちの会員制レストラン

だとか(・_・;)絶対に一般人行けないヤツやーん



しかも、シェフが料理プレゼン中は私語厳禁

……なんだかこの店知ってるかも?

以前、テレビでやってませんでしたっけ?知らん



そして、なんと!昨日
King&Princeるを見てたら 録画ね
突如、予告に二宮さん出てきてビックリ(゜ロ゜;ノ)ノ
SNS見たら……

あっ……出てた(;´∀`)やっぱり〜w


それにしても

まさかKing&Princeるに出るとは!

今回たまたま録画しててよかった〜(*≧∀≦*)

まぁ録画してなくても本編でもSNSでも見られますけどね(笑)


待てっ

言い方がどことなく優しい(*´艸`*)


そして壊し方も優しい(笑)


なぜか横浜銀蝿風のヤンキー怒られる(笑)

それにしても中丸くんは

大阪のおばちゃん着いてきちゃった

みたいになってるけども爆笑爆笑爆笑


サングラス外すと貫禄ないなぁ〜(≧▽≦)

急な何かや大きな音…苦手ですもんね(;´∀`) 

 

そしてこれ

何してるんだろう?

冷たい何かっぽそうでしたよね?


バケツチャレンジでは二宮さんは

やってなさそうなんだけど…

この後二宮さんが何かをした事で

バケツがひっくり返るじゃないですか??

何をしてるんだろう(・・?

くすぐってる?

それにしても…この年で身体を張ったバラエティにも

チャレンジしていくってすごいですよね(笑)


そういえば……

中丸くんとお仕事したっていうのこの番組ですかね?


いやぁいよいよって感じですが

他にももっと出てほしいですね…(*´ー`*


24時間TANGの番宣が被ってるから

全局出られそうだし

後輩の番組行脚とか?

 

あと、忙しい昨日でしたが何とかこちら

買ってきました〜♪ヽ(´▽`)/


CanCamは買ったんだけど(ネットで)

届いて中開けてビックリ!

間違えて普通版買っちゃってた(;´∀`)

もういいかなって思ってる

特集ページの1ページ目がほぼ同じだったし

表紙じゃない方がすぐに解体できるし(笑)

 

最近はホントにスペースがないから厳選しなきゃ

と思っても、つい買っちゃうんですよね (意志薄弱か)


それだけ二宮さんのビジュがいいからなんだよなぁ…

ありがたい話💛


さて、そろそろ起きてニノさん見よ( ・∇・)

寝てたんかーいヾ(´・ω・`)

久しぶりに7時間以上寝たー




では、また〜(*゚.ー゚)ノシ