曇っているのに暑いですね(;・∀・)

昨日のVS魂からのLOVELOVEあいしてる
面白かったなぁ…
VS魂を追っかけ再生してたんですが
LOVELOVEあいしてる を録画してないことに気づいて
パパさんが慌てて録画してました(笑)
パパさんKinKi Kids好きなんです(*´∀`*)

子どもが勉強に途中入ってしまったので
最後まで見られてませんが
今夜の楽しみにとっておきまーす( ´ ▽ ` )ノ



そういえば昨日は24時間テレビのスタンプ発売日!

ちょっぴり忘れてて(笑)💧

ランチ時にTwitterを開いてたら丁度アップされたての

TWEETを54秒で発見し、無事に購入ができました♪


滅多に買わないからやり方に一瞬戸惑いました(;´∀`)

ググろうかと思ったもん(笑)


試しに打ってみたらこんな感じ?

ホントに やー だった件(笑)

そしたら
公式さんが返してきてくれました(*˘︶˘*).。.:*♡
私も会いたいよ〜(*≧∀≦*)

あと
ゴチの映像を公式さんがあげてくれてましたね〜

https://twitter.com/guru99_ntv/status/1550088205571018752?t=AT613ij9N9jz_imHjdR9pA&s=19 

ありがたい(*´ω`*)💛



今朝のめざまし

TANGのなんだろう?って思ったら


満島ひかりちゃん役の女のコと健が初めて会った

初だしシーンが流れましたね〜ヽ(=´▽`=)ノ

 

このシーン…こちらですかね(*´ー`*)

https://twitter.com/TANGMOVIE_JP/status/1550254543903924224?t=uNuSejdNWf7OjCxWO2837Q&s=19 


二人の共演について二宮さんのコメントまで〜♪

https://twitter.com/TANGMOVIE_JP/status/1550254794001903616?t=40mWr0lpjKOU2z3t_1CjFg&s=19 


シャンパン持って、絵美さんの方から声をかけた

感じなんですかね??

ナンパナンパ?(*≧ω≦)♡ Σヽ(゚∀゚;)やめなさい



この先何か辛いことがあっても

きっっと…大丈夫って

これ見て今日のこと

思い出して

絵美:ありがとう

はい

ん?手渡されたのはなんだろう………こけし?

この最先端っぽそうな時代に…こけし(・_・;)

何だか嫌な予感💧 ←見てないから何も言えない人

でも教えなくていいから!教えてくれなくていいからぁー💧


でも……この笑顔見たら

たらしこまれるなぁ……容易いな自分(笑)



このシーンにちなんで…

めざましさんからの質問〜( ´ ▽ ` )ノ


満島:私は…友だちとかかな

一昨日久しぶりに徒歩5分のところに住んでる親友と

(電話で)2時間しゃべって

へぇーー

ビックリしてるし

その座り方、子どもみたいで可愛いし(*´艸`*)


満島:高校生かよって言いながら切ったんですけど

なんかちょっと忙しくても

『わ〜!』ってなったとき電話して

話したりするとだいぶ心がほぐれますかね


それにしても親友が徒歩5分に住んでるって

実家住まい??

幼馴染と家が近いと誘いやすいし嬉しいですよね


そして二宮さんは…

よくそんな事を話してくれますが

ホントなのかなぁ

たまに心配になっちゃいますよね(^_^;)


働くことでリセットΣ(・ω・ノ)ノすごすぎる

ゲームじゃないのね?ちょっとビックリ

働くことがストレスな自分とは大違いだわ(笑)


そういえば昨日

とある現場のパートさんとジャニヲタ繋がりで

仲良しなんですが、その方が色々と

お仕事で辛そうな話を伺って

昨日はずっとLINEでやり取りしてました。


人とやっぱり関わる分

ホントに環境がよくないと

そしてうまくやれないと辛くなってしまう事も

多々あるから大変ですものね


私は聞いてあげることしかできないけど

少しでも楽になるといいなぁ…





そして昨日のZIP!でやってた笑神様の予告

気づかなくて危なく削除しそうでした(^o^;) 

髪の毛が大変な事になってるけど

子どもみたいに楽しそうな二宮さんを見てると

可愛いし癒やされますよね(о´∀`о)🍀


今回もやっぱりカメラ担当(*´ー`*)

嵐じゃなくても、こういう事を率先して?

やられるのがステキですね

すごい楽しそう〜(*≧∀≦*)


Twitterでもあがってましたね〜(*´∀`*)

https://twitter.com/waragamisama/status/1550236821027622912?t=0EWBZJ7GxRWHhXDBFEZMrg&s=19 

とっても楽しみです♪



今日頑張ればひとまずおやすみ?

そしたら雑誌祭りとにのSUN Day💛

頑張りますp(・∀・`)q


では、また〜(*゚.ー゚)ノシ