日曜日の夜、キッチンの排水溝が詰まって
突如として流れなくなったんです
パパがお皿を洗ってたの…
我が家自分が食べた皿は自分で洗うシステム

そしたら
流れなくなっちゃったよぉ
(・д・ = ・д・)ガーン💦💦オロオロ

そこから夫婦で四苦八苦しながら
夜中までかかって業者並の作業……
シンク下に潜ってパイプを外して
水が大量に漏れてきて床がびしょびしょになったり

パイプをキレイにして
パイプユニッシュを大量に流して
お湯を勢いよく少しずつ流して……と
懸命に夜中までかかって処置をした結果
何とか無事に勢いよく流れてくれました(;´∀`)

業者に依頼したらすごいお金をとられそうだったけど
何とか夫婦で無料で乗り切りました♪ヽ(´▽`)/
基本パパさんは車以外は自分で何とかしようとするタイプ
しかも水回りのトラブルで過剰請求されたなんてよく聞くし

頑張ればお家のトラブル
何とかなるもんなんだと実感
色々調べた事で学習しました(゚∀゚*)パワーアップしたよ♪

そんな訳で
連休中は剣道かキッチンの排水溝の思い出しか
残ってないよ(;^ω^)どんな思い出〜

だからこそ連休中に見たジャにのちゃんねるの
面白さは最高でした.゚+.(・∀・)゚+.゚

という訳で、今回は昨日のブログでも書いた
24時間テレビとのコラボジャにの
です

変わらずのガッサガサの声の時の…(;・∀・)
声がひどい日の収録だったんですね
 
菊池くんは朝からずーっと二宮さんと一緒♪
もうメンバーより一緒にいる時間が長いとか(^_^;)

あの…朝ごはんの後、ニノさんで一緒で…
みたいにお話してましたが
田んぼ→ニノさん2本収録
→24時間ジャにの
という流れの日だったんですかね?
いずれも過去にアップしてありますのでよろしかったら( ´ ▽ ` )ノ
 
そんな二宮さんの声に
朝も同じくツッコまれてましたが
1日の終わりにも同じ方々からツッコまれてる(笑)
しかもそれぞれ一気に話すから訳わかんない💧

周りが考慮するかと思ったら
全然考慮せず

ずっと俺が大声出してる
それだけ二宮さんの番組をまわす力が
人よりずば抜けてすごいという事なんだと思いますニコニコ

MCはできても、周囲の状況を見て
うまい合いの手を、うまいタイミングで入れられたり
芸人並にボケらり…中々できないんですよね(;´∀`)

そしてまさかのジャにのLINEスタンプ発売
これは嬉しいですよね〜(∩´∀`)∩ワーイ
滅多にLINEスタンプは買わない主義ですが
これは絶対に買う〜(๑•̀ㅁ•́๑)✧

各メンバーのスタンプは……中丸くんが
「くん」か「さん」つけろよ
まぁそうなりますよね(* ̄∇ ̄*)
むしろそうじゃなかったら他ないし(笑)

そして菊池くんのスタンプは…
まさかの他局(  ̄▽ ̄)
一瞬何の事かと思ったよ(笑)

菊池:局違いますから
と指摘されると……
許せるっ!
肯定しただけです( ̄▽ ̄;)

でも二宮さん的提案としては…
まぁ……………使える……かな?(;・∀・)
ごめん、面白いけど使えないな(笑)

続いて二宮さんは…
俺がよく使ってるって言う初出し内容に
ワクワク.゚+.(・∀・)゚+.゚してたら、まさかの
帰りたい

うーーーーん💧
コメントは控えさせて頂きます(笑)

最後は山田くん
山田くん的には
うんうん…無難だね(*´ー`*)
でも自分は今までに使った事がないけど(笑)

そんな山田くんの提案に二宮さんのこのお顔(笑)
嫌だそうです(笑)
顔で訴えるのやめなさいΣ(´∀`;)

そして二宮さんは自ら…
とっても前向き〜(o^-^o)

すると他の人のスタンプにはとっても乗り気な山田くん(笑)
どんな発注やねん( ̄▽ ̄;)そら無理やろ

と思っていたら……
まさかの瞬時に対応 Σ(・ω・ノ)ノ対応力スゴっ!!
でも顔がカチコチ言ってますけど(;・∀・)
冷凍庫から出てきた?

まだ決まってなかった山田くんのスタンプは
二宮さんの発案により…
"ー! って💧
よく考えますよね…(笑)

このスタンプの制作裏話を知らない人が
もしこの山田くんのポーズとこのワード↑を見たら
普通に やったー!
と読むんでしょうね(^_^;)妙だわ…面白い♪

そして 帰りたいスタンプ
クオリティが最初にやった時と全く同じで
再現できるのがすごいわ(;・∀・)

帰りたい
再現してみたが…
怖い怖い怖い( ̄▽ ̄;)💦
目が笑ってないよぉー

自分のスタンプで力を使い果たしたのか…
他メンを見ている時の力の抜き方が激しすぎません?
しかも、猫背がすごすぎる(≧▽≦)
 
かと思えば……
左肩の関節どーなってるの(・_・;)
ほぼ二宮和也しか見てない説(笑)

菊池くんの なっ? が瞬時に
今でしょ! に変わる瞬間(  ̄▽ ̄)決断力凄すぎ
二宮さんが映画監督とかになったら
その場の空気感とかで
どんどん変わっていくんだろうなぁ…
そんな事をふと思った瞬間でした( ・∇・)

いずれちしても一人大爆笑なこの回(*≧∀≦*)
スタッフさん達の笑い声からも
ホントにジャにのメンバーのやり取りを楽しんでいる
空気感が伝わってきましたよね(o^-^o)

笑うこと………大事ですね
ホントに癒やされました🍀
なんでこんなに面白いんでしょうね〜♪
 

そんなジャにのちゃんねる…
YouTuber影響力トレンドランキングで1位!!https://mdpr.jp/news/detail/3254374?s=09


なかやまきんに君が11位なのはビックリ(笑)
山田涼介君は20位以内に2つ入ってるって
すごいことですよね〜(゜o ゜)


読者コメントもヲタが多いからか
とても嬉しいものばかりヽ(*≧ω≦)ノ
こうやって二宮さんが評されるのは嬉しいですよね

あと、今日皆さんのサムネ?が賑わっていたこちら

写真家の方のTwitter、インスタは嬉しい(*´∀`*)


そしてとても気になったのがコチラ〜♪

本屋さん限定グッズ??


すごーい(゜o ゜)
たくさんある!

展開書店は限られちゃうんですね💧



セブンネットショッピングでも取り扱ってくれる
みたいです(*´∀`*)よかった〜♪

しかもヴィレヴァンでも限定グッズ発売とか?

稼ぐね…(;・∀・)
限定して買おうかな…お店も限られてるみたいですし
 
色々情報がくるから忙しいですね💧

 
さて、明日の朝ご飯の準備でもするかな
明日はパパがお弁当要らないって言うので
少しだけ楽になりましたヽ(*´^`)ノ♡幸

 
では、また〜(*゚.ー゚)ノシ おやすみ〜