毎日暑いですよね
そんな中、うちこそ電力ポイント貯めたほうが
いいんじゃないかと思い始めた今日この頃

日中は電気使ってないし
夜は暑いからみんな同じ部屋で過ごしてるし
寝てる間もエアコン使ってないし

こ、これはスゴイ貯まるのでは?
と思いつつ
何もできてないでいる自分〜


そしてニノ担…忙しいですよね💧
この忙しい波が過ぎ去った後が
不安になってきました(^_^;)
自分的忙しい年に自担コトも忙しい…
来年が怖い〜💦


ひとまず、今はこの忙しさに埋もれておきましょ
 
24時間テレビの続きを書きたいのに
今朝はTANG情報もキターーーキラキラ
ということで、先にそちらを…(;´∀`)

まずは THE TIME
このシーンって以前CG背景ナシverで撮ってた…

こちらかしら?
スタッフがTANGを支えてセリフ言ってたヤツ(笑)

そして今回の初出し映像はこのインタビュー
こちらはDVD特典なのかな?(*´艸`*)



ちなみにこちらにすでにアップされてたぁ(≧▽≦)

WSで流れたモノより少し長めだ(・∀・)

 
なんだか繰り返し見てたら主演に見えてきたわ(笑)

ん?
この眉間にシワを寄せて怪訝そうな顔をしてるのが
とてもいい返し(´∀`*)♡
台本があるとはいえ、二宮さんだからこそ
この顔芸?に、ピッタリ来てるというか
こんな顔をしててもなぜか可愛らしい(*´∀`)♪

見どころを一言で
感動のファンタジー!
なんか早押しクイズみたいなノリになってる(笑)

タング可愛い♡ 自分で言うとる(;´∀`)
おぉ
健はちょっとたじろいでる
そしてボケちゃった(;^ω^)ごめんなさい

主演のタングがすごい
自分への褒めがすごい〜( ̄▽ ̄;)
でもCGタングとこれだけ自然に応戦できてるって
すごいですよね
相手が人間だったら想いもちゃんとノセられるけど
本来の相手は、ただ何も反応しないロボット人形と
対話しているわけで……
そういった意味で形になっててしかも面白いって
やっぱり二宮さんの演技力でもあり
普段バラエティで培われた能力なんだろうなぁって
思いますよね〜(*´ー`*)

これ、わざわざ作ったんですかね(笑)
凝ってる〜♪
おいっヽ(゚∀゚;)
自然なツッコミ〜(笑)

怒られるとゴマをするTANGも可愛いし
間髪いれずツッコむ2人のやりとり
面白いですよね(*≧∀≦*)
THE TIMEはここまででしたが
めざましテレビは続きがあって
まだ二人の掛け合いが続いてた〜(*´∀`*)♪

最後の二宮さんのコメントも
 
今だからこそこの二人の友情を
通して人とのつながり
絆を感じてほしいと思っております
タングの可愛らしい魅力にも注目です
動画ではもっと長く話してましたね〜
はーい、観に行きまーす( ´ ▽ ` )ノ

そんな二宮さんのコメントに…
10点!
・・・。
この後の空気感も上手だわ(* ̄∇ ̄*)

すごーくホッコリさせられる映画
24時間テレビのロケや準備をやりながらの
TANGの宣伝……

今年の夏はひたすらに二宮さんを
拝めるのかしら(*´艸`*)


楽しみです


さて仕事しよー
では、また〜(*゚.ー゚)ノシ