昨日からジャにの祭りになってますね〜(*´∀`)♪
忙しいけど嬉しい💛

公式さんも応援してくれてる(*´艸`*) 


昨日はおうちごとブログにコメント下さった方
すみません
ありがとうございますm(_ _)m

15年以上連れそってると色々ありますよね(笑)
アメ限にしようかと思ったのですが
アメ限がカオス状態なのでもういいやって思って(^_^;)
いつか、ちょっとアメ限も整理した方がいいのかな


それはさておき…
書きかけのモノもあったり控えてるモノもあるけれど
ひとまず昨日のWS

ヒルナンデスから編集すればよかったんだけど
ちょっと頭が働いてなくて💧
NEWSZEROから始めちゃって
写真撮った最後がZEROだったから

そしたらヒルナンデスまで終わらなかった〜(;´∀`)
woody大誤算(笑)
続きはまた今度?

というわけで、ちょっと順不同になっちゃいますが
今日はeveryから〜(。-人-。)

every
司会:二宮さんは4人の中ではお兄さん的な存在だと思いますがその辺りはいかがでしょうか?
お兄さんだって(о´∀`о)♡

あっでも中丸くんも同い年だよね
と、中丸パネルを振り返り…
ツッコミ待ち(笑)芸が細かい

無理です無理
(優しい諭すような言い方で)ニノさん

優しい気がきく後輩君たちでよかった(*´∀`)♪
二宮さんが、これだけ自由にボケられるのも
しっかり拾って返してくれる後輩君達のおかげですもんね〜(*´ー`*)親目線になっちゃうわ
 
そしていつものガッツポーズ

途中…兼近が練習の様子について聞かれると?
週2で10キロだったら、1ヶ月で20キロ……💧
1日20キロと大違いだ(・_・;)
1日600メートルくらいでしょ?すごい差よ

そんな兼近に…
嘘でしょ?嘘ついたの?
ナイスツッコミ〜( ̄ー ̄)b
こっから距離を延ばすの大変そうですが
毎日暑いですし…無理せず頑張ってほしいですね〜

そんなジャにのメンバーの
本番中に会いたい人

まず菊池くんは…
加山雄三さんですかね
いらっしゃるから

だってもう最後になるかもしれない訳じゃないですか
24時間テレビで歌うのはね
そんな瞬間に立ち会えるなんて
思ってもみなかったので
その勇姿を…お姿を目に焼き付けたいなと思います
サライが最後に歌われた回となれば
振り返り映像にも残りますもんね

そして山田くんが
会いたい人レオナルド・ディカプリオって
言ってるんですけど
来るはずないと思ってるんで
諦め気味な感じのご様子(;´∀`)ムリもないか

最悪ぽい人でも大丈夫?
ぽい人ってなんですかっ!?
これは芸人連れてくるぞ(* ̄∇ ̄*)この流れはw

何だか良いことを言ってるだけど(*´艸`*)フフフ

テレビの力っていうのは
24時間テレビですからね
そうだよ
可能性を信じ……ますか?
うまく二宮さんに乗せられちゃった山田くん
真面目でいい子ですもんね(*´ー`*)

そして…
二宮さんが4人でやりたいこと

ね…………寝かせません!???

キャーーーーー(*≧∀≦*)
なのか
ギャーーーーーヽ(ill゚д゚)ノ
なのかは
当日の体調次第だわ(笑)

でもこのクシャ宮を見たら
キャ〜(///ω///)♪
になっちゃいますけどね💛

あっ!でも…なんだか
悪そうなお顔をしているぞ(´∀`*)
 
そんな二宮さんに
やめません?それ
寝ません?1回
それ僕たちも初めて聞いたんです今

あっ…じゃあ寝てる素顔を動画に撮るっていうのは
どうでしょう〜(*´ω`*)
こっちが寝られないか💧

みんなでどっかに行くのっ!?そっから?

すごいパワーだ
じゃあ川崎大師にでも行きますか(笑)
 
どちらにしても、終わっても楽しみがある
今年の24時間テレビは目が話せませんね〜♪

 
そして最後はNEWSZERO
こちらは他の局でも流れていた集合動画が音無しで
流れていただけでした

ただ、このシーン…どこのWSでも見かけなかったから
これからのWSで流してくれるのかな?
なんだかまたワチャワチャやってる(*´艸`*)フフフ

スタジオでは…
有働:有観客は櫻井さんがメインパーソナリティーを
務めた2019年以来と言うことになりますね〜
そっか…
嵐が24時間テレビをやったのはその1年前だから
もう4年もたつんですね…しみじみ

そうなんですね
それからもう3年もたつということなんですね
あのぉお客さんがいる
観客の皆さんがいる雰囲気っていうのは
またちょっと特別だと思うので
24時間テレビ、僕も楽しみたいなぁって思います
翔くんも登場したりするのかな?
全員は無理でもそれぞれのメンバーが来てくれたら
心強いですよねヽ(*≧ω≦)ノ


有働:その前に土曜日!?
あっ!TMD( ・∇・)
さすがは有働さんですね〜

ありがとうございます
有観客で、音楽特番8時間やってます
それは会場で楽しみたいと思います
なんだか日常が戻ってきたのかなぁと感じます

有働:(ペコリの前に)頑張ってください
ありがとうございます

この2人のタッグも本当に安定してますよね(o^-^o)
そういえば10日はZERO選挙
も楽しみでーす(*´∀`*)



昨日の制作発表会見では
各メディアがすごいSNS上にあげてくれるから
もう追いつかないですが、そんな中
気になったのがこちら…

中丸君の手紙が読まれたんですね〜

どこかで流してくれてるかな?


今朝のWS

 

 

やっぱりどちらもあるみたいで安心しました

早く帰って見たいです(*´∀`*)


そしてスポーツ新聞

 

東京中日スポーツは大きかった印象でした


https://twitter.com/sankeisports/status/1541526889785094144?t=rrNnRBhITy5lv6wk3ozzeQ&s=19 

 

サンケイさんは少しだけ小さめでしたが

他とフォントが違ってたり、体裁が違かったのが

よかったです


そういえば今日からチャリティーグッズの販売ですね


購入枚数が制限されてますね

暑い中並ばれている方もいらっしゃるのでしょうか?

熱中症にならないように気をつけてくださいね〜


私はいつ買いに行こう…


さて、午後も頑張るか(๑•̀ㅂ•́)و✧


では、また〜(*゚.ー゚)ノシ