夜分にすみませんm(_ _)m

こんな時間になっちゃった💧


Twitterを今日久しぶりに開いたら

いきなりニノさん公式が謝っていたので

https://twitter.com/ninosan_ntv/status/1540300649912750080?t=tZd4MPYoc9vdWxeSid4VCA&s=19 

 

どうしたんだろうと見てみたら…

https://twitter.com/ninosan_ntv/status/1540293911033298945?t=xok3FqzrZi4NIV4Oc97gHQ&s=19 

ホントだ(;・∀・)

ジャにのちゃねるになってる(笑)


公式さんでも間違えるのかぁというホッコリ感💛


そういえば…TANGオフィシャルサイトにあがった

こちらのページ

https://wwws.warnerbros.co.jp/tang-movie/media.html?page=magazine 

これはありがたいですね〜.゚+.(・∀・)゚+.゚

お気に入りに入れておかねば…



そしてこちらはまだ見られてないので

https://twitter.com/24hourTV/status/1540299810624143360?t=0Lb74qwiNhCA2zpI2ClUJA&s=19 

明日、子どもが部活に行っている間に

見ようかと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧



さて…今回のブログは

昨日たまたま時間ができて行った嵐ゴトについて


丁度子ども事で、仕事を休まなければならず…


でも午前中は暇だったので、こちらに行ってきました

配信された翌日に行くって…何だか緊張(;´∀`)


現着して店内を覗いたら二宮さんの席をおじさんが

座っていたので、ひとまず

二宮さん達が停めた駐車場まで同じ経路で歩く事に


菊池くんの後ろに神社が見えたのを頼りに

 

自分も同じ場所で左折してみました

徒歩なのでただ左に曲がっただけですが(^_^;)

そもそもホントにこの神社があった事に

まず一人で感動する自分(笑)

 

その後も…

車からの撮影と歩いての撮影では

高さの違いが若干あれど

スマホ撮影だと比較的類似した写真が撮れるのが

いい所ですよね〜ヽ(=´▽`=)ノ

ヲタはそういう所でも嬉しいのです(*´艸`*)


二宮さん達が来た時も空車になってましたが

私が行った時も空車だった(*´ω`*)

この辺りで一番大きめの駐車場だと思います

車で来られる方はこちらをどうぞご利用下さい

お前の立場はなんだ?(笑)


そして、二宮さんが駐車した場所が

 

こちらですかね…

背景と隣の茶色の車で確信しました

右隣の車2台の駐車場がリースカー専用駐車場だったので

常に同じ車が定位置に駐車されてるんだと思います

それにしても自分暇よね(笑)


その後、全く同じ道でお店に向かうことに


こちらは駐車場出てすぐの道を歩いていると

すぐに見えてきます

 

その後、曲がった道も

こんな感じでしょうか?

 

少し歩いた先には

おじさんが携帯でおしゃべりしてて

動いてくれないから写り込んじゃった(笑)

でも気を遣って後ろ向いてくれたの…いい人や(人´∀`)

 

246に出た店の直前の風景が

こちら〜(・∀・)

自分すごくない?この同じアングル(笑)自画自賛してみる


そしてようやく到着しました〜ヽ(=´▽`=)ノ


もう少し離れて写真撮りたかったのですが…

撮れない訳がありまして(;・∀・)人と車がいたのよね


そして、こちらがメニューです

正直どれも高いのよね(^_^;)

二宮さんが頼んだ銀だらが一番リーズナブルかも💧


そういえば

中丸君が頼んだオススメってどれなんだろう(・・?

これかなぁ?↓↓

こちらが一番リーズナブルですよね(*´ー`*)



ちなみに、グルっと回って店内を覗き込んだら

丁度、二宮さんの席の男性が

食べ終わろうとしていたので

そのタイミングで店内に入りました


空いている席に座るように言われましたので

二宮さんの席に座りたい旨をお伝えし

前の方のお膳をさげて貰えないかお願いをしました


運良くさげて頂けたので、無事に

二宮さんのお席に座ることができましたヽ(*≧ω≦)ノ

さすがに席の写真を撮影するのは

隣でお食事をされてる方に失礼かと思って控えました


なので、座ってから、コッソリ…

二宮さんがぶつけて痛そうにしていた壁をカメラハッパヒシャリ

そういえば角の席は壁に沿って

横長の椅子がありました


そして念願の銀だら登場〜(∩´∀`)∩ワーイ

上がジャにの、下が自分が撮影したものです

ジャにの風に、ちょっと傾けてみたけど

ちょっと傾きが足りなかったみたいです(;´∀`)


真正面からの写真がこちら

醤油さしや湯呑みも二宮さんと同じ位置に

置いてみました

芸が細かいです(笑)


 食事の順番はお味噌汁から確か飲んでいたので

自分もお味噌汁から食しました(゚∀゚*)

ナメコのお味噌汁でした


味はとーーっても美味しかったです

ずーっと銀だら食べてたいくらい(*´ω`*)

ご飯の量は選べますが、少食な自分は普通盛りで

お願いしました

それでも結構な量でした💧


ご飯は1杯でしたは無料でおかわりができます

玄米茶がついているので

お茶漬けにするために、おかわりができるようです

私はしませんでしたが、付近の女性達や男性も

おかわりをされていました

しかも、量も細かく伝えればそのようにしてくれるので

伝えてみるといいみたいです


次は豚の角煮も食べてみたいなぁと思いました


私が入った時はすいていましたが

後からどんどん入店が続き、ほぼ満席に

女性がやっぱり多いように感じました



お会計の時にレジ横にあったお米や玄米等がほしくて

あちらもお願いしたいんですが…

と伝えてみたら、お姉さんが勘違いされたようで


田んぼアートですね?

と言って、こちらを渡してくださいまして💧

そういえば米の横に、いい塩梅で置かれていた紙

丁度、前日の動画で二宮さん達が
店舗の屋上に上がってたアレです

  

「店員がご案内したいのですが

今は、ちょっとできないので

ご自由に上がって見ていらしてください」

と教えてくださいまして…

もちろん店内で食事をした方でなければ上がれません


まさかのこんなに簡単に上がれるとは思ってなくて

声をかけなければ、そのまま帰っていた所でした

だって他のお客様…誰も希望されてませんでしたし

気づいてないんだと思います

 

という訳で、1人ジャにのメンバーが上がった階段を

上がってみました(о´∀`о)


この狭い階段を撮影するのはちょっと怖くて

うまいショットが撮れませんでしたが

こんな感じでーす( ´ ▽ ` )ノ


上がると…

 

ホントに広がっていたこの光景Σ(・ω・ノ)ノ

撮影はご近所が写り込まないように…

とあったので、こんな感じに撮ってみました


中丸君の場所を…

 

山田くんの場所から撮影したらこんな感じです

斜めにする角度…間違えたみたい💧

 

逆に中丸君の所から二宮さんの所を撮影すると

こんな感じですかね〜(*´∇`*)

ひとまず、二宮さんが触ったと思われる所は

触っておきました(笑)


そんな感じで都会で田んぼを堪能していたら

店内にいた女性方が上がってきたので譲りました

私の話を聞いていたのかもしれませんね


そういえば二宮さんが貰った献上米…

レジ横にヒッソリと売られていましたが

恐らく、二宮さんが貰ったのと同じ大きさかと…

確か2キロだったような


その後に寄りたい所があって

持ち歩くのは重くて忍びなかったので

ワンサイズ小さい献上米を買ってきました💛

こちらです(*´艸`*)


店長からは献上されなかったけど

店長さんはいらっしゃいました!

私を絶対ニノ担だと思われたなぁという自覚はあります(笑)



食後は二宮さん達は元来た道を戻って

駐車場に向かわれてましたが、その時に映った

ジャにのカーの前の風景


リアルで撮影するとこんな感じです

駐車場…結構大きいです

運転が苦手な人も安心ですね(*´∀`)♪



 

お近くに行かれた際には

わかりやすい場所にあるので

ぜひ行ってみてくださーい



さて、夜も更けたので

ねまーす(つ∀-)オヤスミー