こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
やっとテストが終わりました💧
疲れたよ(;・∀・)
さっきまで寝ちゃったよぉ(-_-)zzz

結果が返ってくるのと来週から始まる個人面談が
すでに怖くて仕方がないです(^_^;)
あ…あと英検2次の勉強もあるわ(。・_・。)
いつまでたっても落ち着かない…


まぁそんな事は少しだけ忘却の彼方へ
放り投げといて…(笑)


昨日のCM INDEXです(*´∀`)


パズドラのCMでしたね〜♪

皆さんこんにちは!
パズドラ党党首の二宮和也です
もう完全に嵐じゃなくて党首だね(^_^;)
 
宣言します!
我がパズドラ党は未来を
変えてみせます!
丁度、選挙の時期だから
なんだかピッタリのCMになりましたね〜(*´ー`*)

そういえば、CM INDEXで流れたCM……
見たことなーいΣ(・ω・ノ)ノヤバッ
どこかで捕獲しなきゃ💦

はい!そこっ!寝なーい!
おじさん議員:あっ…パズドラやってました

渋い顔で一瞬黙り込む
・・・・。
 
ならOKだよ💛
言い方が可愛いんだな♪
このギャップがサイコーだわ(人´∀`).☆.。.:*・゚

おじさん議員:15コンボしましたぁー
すごいっ!(*゚∀゚)
お目々クリクリ(*´艸`*)💛
 
じょうず!!(*´▽`*)
褒められた(∩´∀`)∩ワーイ お前じゃない

大好き💛
まさかのおじさんに告白っ(゜ロ゜;ノ)ノ
言われてみて〜(*≧ω≦)オジサンに負けたぁ

はいっみんな拍手〜
わ〜♪(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

そういえば、CMだと拍手の音が合成で入ってるけど
本当は二宮さんだけの拍手音であることに驚きました

この笑顔も可愛いやね(´∀`*)ウフフ
 
続いてはメイキング〜
入ってくる所から(*´∇`*)後ろの女子トイレが気になるよ♪
 
マスクをスタッフさんに
そうやって預けるんですね〜
(・д・)紙に乗せて運ぶっ?私にやらせてくんろ〜
 
こちらはナレベでした

監督さんと打ち合わせしてる(*≧∀≦*)
WSでもここの部分あったかしら?
 
そんな二宮さんのCM出演の感想…
すごいバカでかいセットで
驚きました
こういうのがなんか…
あることもわかってなかったですし
どうやって撮ってるんだろうなっていう風に思ってたので
実際はこういうのがあるんだっていうのも初めて知りましたし
二宮さんでも知らないことがあるんですね(゜o ゜)
 
・・・。ふぅ~ふぅ~ 息整えてる(笑)

説はありますけど……
スタッフの空気も少し和んだご様子(o^-^o)

でも今回本当に物凄い大規模で
ダイナミックなものが
撮れたんじゃないかと
思っております
それはよかった(≧▽≦)

続いての質問が…
国会での撮影経験は?
何かもうちょっと取り調べとか
なんかそういういわゆる
ここまでガチガチなのはないですね
検察側の罪人とかの事を言ってるのかなぁ?
 
スタッフ:とてもサマになってましたよ?
( ^ω^)おっ!褒められたよ💛
 
ホントですか?でも言ってること
メチャクチャでしたけど……
フフっ
スタッフ:(笑)
いい空気感ですね(о´∀`о)
 
国会では一切言わないような事を
言ってましたけれどこの30秒間で
それを楽しんで頂ければと思います
確かに…国会でこんな事を話してたら
国民が黙ってないからね(  ̄▽ ̄)(笑)
 
最後はこの可愛いいいね宮さん(๑•̀ㅂ•́)و✧
このスタンプほしいなぁ.゚+.(・∀・)゚+.゚



 
ここからは私ごと
お時間ある方だけお付き合い頂けたらm(_ _)m
 
 
そういえば、先週やっと健康診断が終わりまして…
どーした突然
 
いつも身長体重コーナーは自分にとって
最も気合の入るコーナーでして
アラフィフにして(笑)
 
特に身長がね……(゚A゚;)ゴクリ
ここで縮んだらどんどん縮んでしまう!切実!恐るべし
 
 
でも今回の身長コーナーの看護師さん?は
どことなく様子がおかしい💧
1回測ったんだけど
「はいっ!もう一回!
背筋を反っちゃうと低くなっちゃうから
お腹に力を入れてまーっすぐ
頑張って〜」
って(;・∀・)何を頑張るんだろう
朝からラジオ体操みたいなノリ…やめようか
 
でも言われたらやるしかなくて
ぴんっ!
と掛け声、お腹に力入れたら……
0.1ミリ縮んだケド…………(笑)
 
「でも1回目より伸びたから」
っていうから
ありがとうございます(≧▽≦)
と。元気に伝えときました(THE ポジティブ)
 

しかも視力検査の看護師さんも変わってて
1.2の次が1.5マックスなんだけど
1.5のCなんて、もうただの勘なの(^_^;)
それまでも怪しいんだけど
うーーん?右っ!
って答えたら
おしい!もう一回!頑張って!
って……なにこの『もう一声!』みたいな……


閉店SALE?( ̄▽ ̄;)マジメ
結局、勘が 当たって(笑)
1.5マックスで、去年より視力が上がるという
とても信じられない結果だったわ💧
 

そういえば健康診断の前って必ず
「朝食は食べましたか?」
って聞かれると思うんだけど
必ず?知らんがな
 
今回も聞かれたので素直に…嘘偽りなく
ハイ!6:15 に
コーンフレーク食べちゃいました
(;´∀`)テヘ
って伝えたら、前の子が

『woodyさんって食べた時間やモノまで
ちゃんと伝えるんですね(笑)』
と言われたので
 
『いつもはマフィンをガッツリ食べるのに
今日は食べちゃいけないから
頑張って頑張って我慢して (´Д⊂エグエグ
コーンフレークで抑えたんです!(๑•̀ㅂ•́)و✧エヘン
それが言いたかったの💛』
伝わってないけどな

と言ったら

変わってる(´∀`*)ウフフ
と言われました……
 
やっぱり変わってるのかぁーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。
 

 
まっいいけど(笑)
立ち直り早っ
 
 
 
さて、明日の準備しよっ♪

では、また〜(*゚.ー゚)ノシ