今日は二宮さんの26回目の入所記念日〜お祝いケーキ飛び出すハート

知りつつも子どものテスト直前で

忙しくって遅くなりました(;´∀`)


入所記念日は誕生日みたいに投稿が多くはないものの

NANOXさんのTWEETが素晴らしい〜(*´艸`*)

キーワードは

黄色  と  5000円

5000円あげるから

受けてきなさいという和子ママのね(´∀`*)ウフフ


これをご存知で入所記念日にあげてくる辺り……

NANOXさんさすがです(  ̄▽ ̄)






これからも…


二宮さんは

どこを見ているのかな

彼の思い描くエンタメを少しでも覗き見したい💛


生配信を見て

やっぱり二宮さんのエンタメに対するマジメさと

ファンに対する優しさを感じました



見ているその先にずーーっと着いていきたい



 26年目のベテランとは思えないその愛嬌


可愛さ

があります


その可愛さに癒やされます🍀


また、二宮さんの声には

人を感動させる力があると思います

アルバム聴いた…自然と涙が出てました

人を力づけるパワーがあると思います


生配信でも話していたように

嵐が休止になる=これまでの音楽活動をストップする

というのは違うと思うし


二宮さんの歌を待っている人は

とてもたくさんいるハズです


エンターテナーとして全うしようとしているんだもん

ヤンヤヤンヤいう方々は放っておけばいい

と思います…個人の見解です


嵐のメンバーのそれぞれの才能に合った

自由な活動をすればよいと

そして最終的にはその人気が嵐に還元されたら

ファンは嬉しいんじゃないかな


こんなすごい才能をそのままにしておく方が

もったいない気がしてなりません


これからも歌い手…二宮和也として

歌ってくれないかなぁ


そんな事を生配信を見ていて思いました

 


CMとかで大々的にアピールできない分

ヒッソリとアピール(*´艸`*)ウフフ


配信だったら買おうか悩んでいた友だちに

ちゃんとアピールしといたよ〜p(*^-^*)q



もっと上をめざして(*´ー`*)

 

30年目、40年目……

この先の二宮さんも楽しみにしています




2022年6月19日

yu-woody





そんな二宮さんの雑誌情報も来ましたね〜♪

一旦締めといて、どーした突然(゜ロ゜;ノ)ノ

 こちらは予約済💛


これも嬉しい〜(∩´∀`)∩

忙しくなるねーヽ( ・∇・)ノ



そういえば…スクール革命

ゴールデン進出第2弾スペシャルに

翔くんが出ますね〜(*≧∀≦*)

CM前のシルエット?スーツ?でなんとなーく

翔くんかなぁと思っていたから嬉しいです(*´ω`*)


やまちねの激むずダンスもまたやってくれるから

それも楽しみだしキラキラ

今回の1分間激速ダンスもすごかった!

HeySayJUMPのインライも見たよー(*≧ω≦)




そんなたくさんの楽しみを前に

子どものテスト……

引き続き頑張りまーす( ´ ▽ ` )ノ