帰りにキルフェボンのケーキでも
買って帰ろう〜(*´﹃`*)
って思っていたら、すごい残業になっちゃって💧

子どもの期末テストも近いし
諦めました(´Д⊂グスン


それはさておき。

今日は日付が変わった瞬間からブログもTwitterも
二宮さんを祝福する投稿の嵐(*≧∀≦*)
一瞬、日本全国民が祝福してるんじゃないかと
思ってしまうほど(´∀`*)ウフフ
言いすぎです


改めて…二宮さん

お誕生日おめでとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

事務所も祝福バースデーケーキ

嬉しい(о´∀`о)



また今日は風間ぽんの誕生日でもありますね(*´艸`*)

ジャにのちゃんねる準レギュラーとして

これからも宜しくお願いしますm(_ _)m




Yahooで【 二宮和也 】って調べたら

風船飛んだ〜🎈

これすごーい♪



そしてまさかの京本大我君からの誕生日ケーキバースデーケーキ

(歌付き)

公式さんからのサプライズとはいえ嬉しいですねおねがい

ちなみにこれいつ撮ったんだろう?

誕生日とは程遠い日とかなら、話合わせるの大変ですよね(笑)


それにしても、望むのが

健康

まぁ、これは大事よね


そして

ちょっと働いて

いっぱい休む!

って………(。-∀-)おーーーーい



まぁね

と言いつつ、程よく働いてくれると信じてる(o^-^o)


https://twitter.com/TANGMOVIE_JP/status/1537450208988385280?t=4ldg7Ll81tF87DpaJTgcEg&s=19 

すごーーいびっくり

手間と時間…かかってる〜(゚∀゚*)


https://twitter.com/TANGMOVIE_JP/status/1537631125870235649?t=71OnP1ZS2pqTu0IH8NmCMQ&s=19 

何の曲を聞いてるのかな?

今日届く二宮さんのアルバムだったりして(*´艸`*)フフフ


 
そういえば届いた💛
まだ聴けてないからこれから聞きます(≧▽≦)


そんなアルバムついでに?

お師匠さんからもハピバTWEET ( ・∇・)愛されてるね〜


タワレコ川崎店さんからもっ!

こういう支店さんがTWEETしてくれるのは

ホントにありがたい(*´∇`*)


 そんなワーナーさんもお祝いお祝い



誕生日を祝ってくださる映画館までΣ(・ω・ノ)ノ
ここまでやってくださるとは

スタッフにニノ担さんがいらっしゃるんですかね〜♪

こういう報告は例え行けなくても

嬉しいなぁとテンション上がります⤴️⤴️


そしてラーゲリの公式さんも💛


続いて東宝さんも〜♪

https://twitter.com/toho_movie/status/1537648785593364481?t=CvY8IPTjn3fWyYQ4QHcnvA&s=19 



ジャニランドさんは大野くんの言葉を使ってお祝い💙



そして今年もこの2人(2本?)は

仲良しTWEETをしてくれました(о´∀`о)

https://twitter.com/TOP_superNANOX/status/1537544811917369344?t=cE7pI3JdOUeuedlzxd6G3A&s=19 

 

実際のにのあいがやり取りしてる訳じゃないと

わかってても、ホッコリさせられます🍀

https://twitter.com/Soflan_Official/status/1537544811808686080?t=mBQL3pDx44jy4O3PU9E7wg&s=19 


しかもね……

関係なさそうな徳川家康もお祝いしてくれてる(笑)

同僚……(;・∀・)?

嵐はそういう表現にしないでほしいんだけどなぁ


それにしてもすごいよね〜

よく見てくれてる、この徳川家康(笑)




そしてやっとニノさん公式も……

https://twitter.com/ninosan_ntv/status/1537742096093913088?t=ioPybuHFnJwineUjr37JLA&s=19 

 徳川家康より遅いってどゆこと(笑)


そういえば緑のおじさんもっ!?(゜ロ゜)懐

https://twitter.com/fetw2015/status/1537557539021156352?t=51tGf5cu2yO0mAqgaLsLQA&s=19 

 

モデルプレスさんもありがとうございます

https://twitter.com/mp_editors/status/1537613390293504000?t=CkUzI8bClYjjZ9hIL_fz0w&s=19 

 


WOWOWでは

二宮さんの作品が見られるそうですよ〜(*>∀<*)

https://twitter.com/wowowplus_staff/status/1537631618717782016?t=ejFw575u7WZAn82iVOTNIw&s=19 

WOWOWに入られてる方はぜひ〜♪


こんな記事もありました

二宮さんが1位(*≧∀≦*)キラキラ

ジャにのちゃんねるやマイファミリーの前なら

こんな事はなかったような…

それだけ二宮さんがこの1年でやってきたことが

認められているということなのかな?


何だか嬉しいですね(*´∀`)♪

そういう部分は、しっかりと周りの方々に

広めていかないと(´∀`*)



という訳で…

皆様…こちらの投票もお願いしますm(_ _)m

https://twitter.com/nikkan_entame/status/1537720556266455040?t=RwAkyOluaqfTXW5nnYy8rg&s=19 

二宮和也に清き一票を〜お願い

私の立場なんだろな



そういえばシネスクも発売〜♪ヽ(´▽`)/

 


みんな……………




忙しいね(* ̄∇ ̄*)



でもまだ我が子のテスト真っ最中で

忙しすぎて素直に楽しめない(ToT)

頑張るo(`・д・´)o




生配信でかんぱーい生ビール

ってして、久しぶりに飲んでたら

眠くなってきたふとん1ふとん2ふとん3


皆さんの所にお伺いしつつ

今日は早めに寝ようかな(つ∀-)オヤスミー



ひとまずまた〜(*゚.ー゚)ノシ