音符流れ星ジンジャーブレッドマンメロンパンプレゼントピンクマカロンバースデーケーキ誕生日ケーキマカロンチョココッペパンジンジャーブレッドマン
 
Nino  39th
HappyBirthday
 
ブルーハーツロックグラス イエローハーツカメララブラブカラオケ乙女のトキメキゲーム流れ星札束音符トランプジョーカークローバー犬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はどんな事を楽しませてくれるんだろう…

 

 

いつもいつも二宮さんは

私たちファンを楽しませてくれる

 

去年の二宮さんの誕生日から1年

色んなメディアに登場して

少しでもファンを楽しませようと

頑張ってくれました(*´ω`*)

 

 

去年の誕生日後は

日清オイリオの新CM発表会

 

相葉ちゃんとのNANOXとソフラン

コラボCM共演をしてくれたり

 
そういえば今年も恒例のアレ……🦗
楽しみにしてます(*´艸`*)

剣道……剣術をぜひ岡田くんに習ってやってほしい

 

思いでのジャにのTシャツを作る回では

初めてのアイドルの地上波○ナラに

素直にビックリし( ̄▽ ̄;)

でもそれは

二宮和也は普通の人間であると気付かされました(笑)

 

 

ニノさんSPのロケでは

葉担トップであることが明らかにわかるような
格好でにのあいファンを喜ばせてくれ

 

これまでのキャラの方向性とは180度異なる

ドット. エスティでは

用意された洋服を着たらスタッフから笑われ💧

しまいには私服が中学生だと笑われ(笑)

 

 

久しぶりに5人のワチャワチャ姿を見ることができ

 

映像では5人の姿に感動して涙し

 

 

二宮さんのV6愛を肌で感じ

そんな二宮さんの熱い気持ちに感動し

 

 

なぜか突然のしゃべくり出演に動揺しΣ(・ω・ノ)ノ

 

西畑くんの二宮教祖に対する愛を感じ

 

そんな西畑君とのCM再共演にほっこりし(´∀`*)🍀

 

パズドラのCM

 

JCBのCM……と

 

CMだけで食べてくんかっ!?(゜ロ゜;ノ)ノ

と思っていたら……

まさかのカッペリーニに歓喜し♪ヽ(´▽`)/わーい

 

ステキな歌声まで聴けて(*≧ω≦)好き♪

 

 

休止後初の地上波番組での

松潤との共演

 

相葉ちゃんとの共演

に、これまたテンションが上がり(∩´∀`)∩ワーイ

 

 

自分たちの聖地巡礼の元になった

新年の初詣にファンに囲まれないかなと

なぜかドキドキし(;・∀・)大丈夫かな

 

 

いつの間にか

チャンネル登録者数300万人を突破

 

オノマトペは最高だし

 

 

後輩との交流もしっかりとやっていた事を知って

益々二宮さんを好きになり(*´艸`*)💛

この頃にはTravisの海外遠征も知っていたのかな?

 

 

歌舞かせてもイケメンは隠しきれてないどころか

歌舞かせたら右に出る者はいないし

何気にお気に入り?(´∀`*)ウフフ

明日の生配信も見るよ〜

 

 

 

はたまた…

ペットボトルのキャップが似合うアイドルなら

絶対1位になれる確信を感じたり(о´∀`о)

 

 

パズドラ10周年記念発表会には主役として

お呼ばれしちゃうくらいに

安定の信頼されてる姿を魅せてくれたり

 

 

そして待ちに待ったドラマが日曜劇場で

しかも、お多部ちゃんとの久しぶりの共演に沸き

 

 

そんなドラマに沸いてたら

さらに新しいCMに歓喜し

しかも中丸君と……というのが

ジャにのが認められ始めてる事の表れだと悟り

嬉しくて仕方がなかった時でしたね(*´∀`*)

 

 

 

ドット.エスティとJCBに至っては

短いスパンでまたしても新CMを出してくれたり

 

そしてまたしてもスタッフから失笑されてるし(笑)

ドット.エスティさん、今後も宜しくお願いしますm(_ _)m

 

 

ドラマまでの期間もレギュラーだけでなく

番宣にたくさん登場してくれて

色んな二宮さんを見ることができました

 

 

 

その合間にも2つの映画の告知が入ったり

 

まさか叶うと思ってなかった

やまたろメンバーが揃ったり(*´﹃`*)眼福やぁ

 

 

まさか…二宮さんが築いたメンバーと

24時間テレビをやることになると思っていなかったりびっくり

 

 

そしてもちろん

久しぶりのドラマは最高で

 

二宮和也のすごい演技がそこにはあって

震えそうになって

 

TBSさん達までがYouTubeに協力的な…

たくさんの人たちに愛されたドラマになりました

 

 

 

ホントにホントに1年間

たくさん出てくれました(*≧∀≦*)

元気な姿を魅せてくれました

ファンを楽しませてくれました

 

 

その度に癒やされ🍀

助けられてきました

 

 

ホントにありがとう〜.゚+.(・∀・)゚+.゚

明日CD聴くよ〜(*≧∀≦*)

 

 

 

 

これからもいつまでも変わらず

そのままの二宮さんを…

笑顔の二宮さんを魅せてほしいです

 

 

 

ファンと一緒に

これからも楽しい時を過ごそうね💛

ずっとついてく

 

 

 

おめでとう

 

 

 

 

 

 

 

2022年6月17日

yu-woody