おはようございます


今日もシトシト雨模様ですね〜


ついに昨日からテスト1週間前に入りまして

あっ我が子の話です(^_^;)


もうあまりの、ノロさに

温厚なパパもさすがに昨日はお怒りでして💧

いつもは早めに寝るパパさんも

昨日は数学をやってたもんだから0時まで付き合って

家族全員寝不足です( ´・ω⊂ヽ゛ネムイヨォ


先生も先生でテスト前に72ページも一気に

数学のワークを宿題に出すもんだから

子どももヒーヒー言ってまして💧


我が子は予想して少しずつやってたらしいのですが

どこまでなのかわかんないから

一気にやることもできず……

修学旅行が中間と期末の間に挟まるし💧


残り22ページを2日でやりなさい!と

申し付けてきました(鬼だw)

いや普通にできると思うんだけどね

我が子のんびりだからできんのよ


他の科目もヤバいのになぁ

ちょっと自粛期間に入るときがあるかもですが

頑張ります(๑•̀ㅁ•́๑)✧


 

というわけで

昨日アップしようと思ってた

ジャにの24です!



突然始まる…この緩い感じ(*´艸`*)


・・・・・・。

・・・・・・。


そして、二宮さんと山田くんの目の前に

スマホがあるのにどちらも話さないという

不思議な現象を視聴者に目撃されてるこの光景

なんだかツボるΣ(´∀`;)


中丸君に言われると…


俺っ!?

逆にだと思ってない所が、不思議です( ̄▽ ̄;)



早速、担当者のワタナベさんと

チャリティーグッズについての話し合い


突然、電話の相手が男性に変わると…

ジャにのメンバーのすごい反応力(笑)


そんな3人の質問に答えるのはなぜか…

経理という(笑)


村人Bみたいな扱いだ(  ̄▽ ̄)

ホントにこういう交わしがうまいですよね(笑)


私は、モバイルバッテリー…よかったんだけどな

高いけどね〜(^_^;)

 

そして、ジャニーズショップで売られていた

超中丸マスクをここで瞬時に思い出して

話題に出してくるとことか…

もうしか感じないです

 いやいや💧絶対に知ってますよ〜(;・∀・)

私も知ってるもん…なんなら欲しいなと思ったし

 

マスクのカラーは24時間テレビのカラーに合わせて

大賛成〜(∩´∀`)∩ワーイ

黄色は自担カラーでもありますが

実際に昔から好きな色です💛


薄い黄色ってキレイだと思うんですよね(*´∀`*)

中々キレイな黄色って売ってないんだもん( ・ε・)ブゥ


そんな中、圧倒的多数の白色

あっさり〜爆笑爆笑

まぁでも決断力があるのは大好きです(*≧∀≦*)

白の方が普段使いしやすいですしね


色にバッキバキという擬態語(笑)斬新びっくり

目がバッキバキとかじゃなくてね(;´∀`)


ラベリーね(  ̄▽ ̄)


そっちの認知度の高さ(笑)

もう二宮さんの認知度と比例してるんでしょうね

それだけ二宮さんが愛されてる証拠ですね💛


照れてるし(*´艸`*)ウフフ


時は変わり…別日の収録では

またしても、『もしもし』からスタート(。-∀-)


この既視感(笑)

そして並びも一緒……いつも一緒だけど


こ、これは!

また同じことをするのか?( ・∇・)

と思っていたら


予想のはるか上を超えてきた〜ヽ(*≧ω≦)ノ笑い


そして、自発光に突っ込まれる最年長( ̄ー ̄)

ステキな光景だね🍀


そして突然番組を終わらせようとするし(笑)

そんな笑顔で言っても終わりませんよ(* ̄∇ ̄*)フフフ


ツッコまれてこんなに嬉しそうな顔する人います?

いやぁこのやり取りが幸せすぎて…

ずっとニヤニヤしちゃいました←電車だとヤバいヤツ


そんなチャリティーグッズ

めっちゃ平日なんですよね💧

働く母親には厳しいわぃ(¯―¯٥)


おぉー!普段もこうやって色んなパターンに

対応できるようにしてるんですね〜(゜o ゜)


まずパターンA

意外と普通(笑)

 

そしてパターンB

なぜかビックリ顔からスタートして

途中で恥ずかしくなったのか笑っちゃうという

二宮さんあるあるね(´∀`*)ウフフ


えっ!?そうなの(゜ロ゜;ノ)ノ

商品の納期が間に合うかじゃなくて!??

二宮和也のお顔の仕上がり具合で

発売日が決定するそうです(≧▽≦)


というわけで

6月28日からの販売で決定〜♪


あのテレ顔な二宮さんが採用されたと

いうことですね(゚∀゚*)



そういえば今週金曜日

二宮さんのお誕生日のオオカミ少年

https://youtu.be/mPCbpoaqZFs 

忘れないように、今朝やっと録画しました(^_^;



あと昨夜、寝る前にTwitterで見たこちら

これからは雑誌祭りにシフトチェンジですかね


次から次へと楽しませてくれる二宮さんが

ホントにありがたいキラキラ大好きです💛


今日は朝から研修→会議とドタバタですが

頑張りまーすp(*^-^*)q


では、また〜(*゚.ー゚)ノシ