ラブラブハートラブラブハートラブラブハートラブラブハートラブラブハートラブラブハートラブラブハート
翔くん
HappyBirthday
音符スター花束プレゼント誕生日ケーキ流れ星バースデーケーキスター花クラッカー音符虹ピンクマカロンやぎ座カップケーキ

 
 
 
遅くなってしまったけれど…

翔くん
翔くんママ
ファンにとって
今日はとても大切な日

櫻井翔が
この世に生を受けてくれた
大事な日です

 

こちらの写真アップも2年目

ホントにありがたい(*´∀`)♪

 

 

そして事務所もお祝いしてくれましたね(о´∀`о)


他にも色んな人たちが

翔くんの生誕を祝ってるよ~♪


 https://twitter.com/WORLDMUSICAWARD/status/1485673318682349568?t=K6AP7yJE3oXVRJPEZRtWZg&s=19 


なんだかすごい所からも祝われてるけど(^_^;)

さすがは翔くんだキラキラ

 


もう今となっては翔くんの古巣

NEWSZEROのスタッフさんからも(*´∀`)


https://twitter.com/ntv_olympic/status/1485899016504107014?t=buWOgwKVOluiX2nsNJYisw&s=19 

 

今冬は北京で忙しいかな

オミクロン…流行ってるから

何とかかからないようにしてほしいよ(´д`|||)


https://twitter.com/ntv_olympic/status/1485537862627909632?t=R2Whf1enfsM4SyG4vhulRg&s=19 


今夜23時~だって(゜ロ゜)

録画しなきゃ💦


https://twitter.com/cp_clari/status/1485749438471544832?t=ojHi2K6f9kbaQdPyoxAXKw&s=19 


今朝のWSでやってくれてましたよね

変わらずに新しいCMをやってくれるのは

ありがたいな(*´∀`)

 

 

そんなクラリチンと翔くんって

誕生日が一緒なんですねΣ(゜Д゜)

これは運命感じる~(*´ー`*)



そして1年たって

大分翔くんの局長らしさが出てきてる

SHOWチャンネルも~( ・∇・)


https://twitter.com/ac_shinyuri/status/1485628708111020036?t=57NNDGU7s1OKncT_YP6mow&s=19 


たくさんのシネマがお祝いしてくれてましたが

神奈川代表ということでイオン新百合ヶ丘を

チョイスしました( ´∀`)


https://twitter.com/janilandgoods/status/1485534857254289410?t=ci9fvET9_LDh3rqnrE1raQ&s=19 

 

ジャニランドからは心斎橋店が

お祝いしてくれてました(*´ー`*)

 

 

タワレコ渋谷店まで~(*≧∀≦*)

川崎店もお祝いしてくれてましたね

 


そしてニノ担ゴーちゃんまで( *´艸`)💕


お祝いツイートを探すのが楽しくなってきちゃったニコニコ


昨日から今日にかけて

メンバーからお祝いしてもらったのかな?

 


今年はどんな迷彩グッズかな?(* ̄∇ ̄*)




大好きな磁石

また共演してほしい… 



今は個々にしか応援できないけれど

こうして磁石が共演してくれると

2人が大好きなファンにとっては

幸せを2倍に感じます🍀


ジャにのちゃんねるにも出てほしい…


休止中でも2人は永遠です♪( ´∀`)人(´∀` )♪



いつまでもパワフルでちょっぴりヘタレで

そんな所が可愛くて…

過密スケジュール大好きな翔くんでいてね💕




二宮さんを

嵐を…

これからも嵐のお母さんでいてください


宜しくお願いします



おめでとう



2022年1月25日

yu-woody


 



さて

今日はやっと

土日返上で働いてた社内イベントが

修了しました♪ヽ(´▽`)/


とはいえ、本番は明日なんだけど

コロナの影響で事前収録となったため

今日頑張って映像撮影をしてきました(*´∀`)


なのでこんな時間💧言い訳だぞ




そういえば

翔くんの誕生日というステキな日に

嬉しいニュースが飛び込んできましたね~ニコニコ


 

 

https://twitter.com/johnnys/status/1485900250690715653?t=Ch6eW1FGz7USjpJ2aNWPKA&s=19 

 

実写映画No.1  だってーー(*≧∀≦*)♪

ホントにすごいですね


本映像は2月4日(金)より3週間

松竹マルチプレックスシアターズ(SMT)の

劇場で幕間映像として上映される予定


だって( ゜o゜)


劇場の数が少ないから

見逃さないように注意しないと💦

最後にもう1回観たい(>_<)

何とか頑張って都合つけばいいな( ´∀`)



最後に…

 https://twitter.com/gochan_V/status/1485178816989642756?t=ebvTIwlQThmUv41k0kJwuQ&s=19 

これだけでも嬉しい(*´ー`*)


ハンバーグ入ってるしイエローハーツ

こんな時でも  どんな時でも

二宮さんに繋げて考えてる


芸能人の皆さんへの

感染者数が増えてきてますね

心配です(´・ω・`)


嵐さん達は元気でいてほしい…




私も今日は早く寝よ(。-ω-)zzz


では、また~♪