近日、ようやくブログを書こうと思っていたら
まさかのチャンネル登録300万人突破の
記念動画が配信されている事に
今朝気づいてビックリ!!(゜ロ゜ノ)ノ

 



最近残業ばかりで帰ってから寝るまでが
ホントにバタバタなの(^_^;)
朝のほんのわずかな時間が自分の時間…💧



そうだった…動画出してくれるって
言ってましたよね~キラキラ
ちょっぴり忘れてましたてへぺろ

朝からリピしまくる位
いい動画だね~( *´艸`)💕

テレビで最近見てるんだけど
その時は気づかなくて

記念ワードをスクショしとこうと
スマホでも見て気づいたよ…


皆の者…探すのだっ…!!!

社長からの指令…💧
キターーーーーー(゚∀゚*)

もう一回動画見たりしたけど
なんてことはなかった(笑)



意外にあっさり発見(*´ω`*)
難しくしたら購入してもらえないですもんね


無事に難なく購入できました(*≧∀≦*)


購入したら出てくる画面の上に
JNC
の文字とロゴが入ってたから
まさか会社立ち上げたのかと思っちゃった(^_^;)


いつも載ってましたっけ?
忘れちゃってる~💦



そういえば
知念くんと伊野尾ちゃんがコロナに…ガーン
瞬間的に知念くんと仲の良い山田くん
大丈夫かなぁと心配

と、同時に
山田くんと仲の良い二宮さん
大丈夫かなぁとこれまた心配してました


日々増える感染者
それでも毎日出勤しないといけないし
来週真ん中までは、日曜日も仕事で
ここ一番の忙しさ(´д`|||)

子どもも英検控えてるし
何なら子どもの中学校は
こんな状況でも元気に毎日部活
うちの中学どーかしてる

家族全員かからないように
ヒヤヒヤしながら生きています( ̄▽ ̄;)

皆様もなにぶん気をつけられて下さい<(_ _*)>

また近日きまーす!

今日も寒いけど雪の結晶
頑張りましょう~(´p・ω・q`)♪

では、また~♪