一昨日は成人の日
成人された皆様、おめでとうございます(*´∀`)
 
何やら成人の年齢が
18歳に引き下げられるとか?
という事は、成人式に参加するのも
18歳なのかなぁ…
だとしたら、メチャクチャ大学入試と
被るから秘かにやめてほしいと
願ってしまいました(^_^;)
あっ我が子の話です<(_ _*)>
 

そういえば、月曜夜は久しぶりの生翔くんが
見られましたね~
勿論画面越しですが💧
 
ちょっとポッチャリしたかな?髪型のせい?
きっとお正月ゆっくりできたんでしょうね(о´∀`о)
 
NEWSZEROのオープニング…
コロナの影響で式典ができていなかったりと
そもそも大変な生活を送ってきた世代の
皆さんですから、どうか映えある
素敵な未来が来るのを願っています
 
そうですよね
去年、今年の新成人の皆さんは
大学の授業もままならなかったりで
苦労された方も多いんだろうなぁと思うと
この2年分の思いが実るような素敵な年に
なっていくといいですね(*´ー`*)
 
 
そして、エンディングトークでは…
 
有働:櫻井さん、初詣は?
 
あの元日外して1月2日の
お昼過ぎ位に行ったのかな?
あんまり混み合ってなかった…ですね
 
そうなんですよね
今年はすいていたとかいう話を
他でも聞いたので、初詣に行けばよかったなぁ
と、少しだけ後悔💧
あっでも今月中に何とか行きます車神社
 
有働:へーそうですか?
じゃあこの…早速福を感じたってことは?
 
福ですか?
この10日位ですよね?
 
有働:そうです
 
今日ですね!あのぉ…
楽屋開けたら、僕の好きなお弁当?
しかもそれの最新版で
進化したヤツだったんですよ
なので、わずか10日をもって
初タルタルソースを使ってきました
最後の部分今1つ聞き取れず(>_<)
 
有働:唐揚げのね?(笑)
 
そう
福を感じましたよ
 
初タルタルソースにこんなにも嬉しそうに
ドヤ顔になる国民的アイドル( *´艸`)可愛いね
 
有働:(笑)
いいと思います
それも福あって
 
そうですね(о´∀`о)
なんだか得した気分ですよね
日常のちょっとした事に幸せを感じられたら
何だか人生が少し楽しめる気がします🍀
 
そんな初翔くんから今回はお届けしました(^o^)
 

そういえば…翔くんがラップ詞を
KAT-TUNのために書いたとか?

 

 

松潤といい、翔くんといい
勿論!相葉ちゃんや二宮さんも💛
後輩のための道を築いていく
 

以前、二宮さんがNHKの番組で

落合陽一さんと対談されていた事を

思い出しますニコニコ


今は後輩達に色々教え、道を作って

そしていつかまた

僕らがつないでいく

の歌詞のように

嵐さんがまたホームに戻って

のんびりでも歩を進めてくれたらいいなぁキラキラ


 
 
そういえば連休中に少しだけ嵐ゴトを
してきました!
 
ココ下差し
どこだか、わかりますか?

 
ここでーす(* ̄∇ ̄)ノ
 
私、てっきりこの目の前のビルも湾岸スタジオかと思ったら、全然違う会社のビルなのね(^_^;)
 
この建物に道を挟んだビルが
湾岸スタジオでした
お台場なのに、この周辺閑散としていて
ホントに誰もいなくて( ̄▽ ̄;)

湾岸スタジオ前に立つ警備員さんに
不振な顔されました(笑)

だって
懸命に画角についてブツブツ言いながら
ビルや公園(しかも遠景w)を撮影してる40代女

怪しい事、この上なーい(*≧∀≦*)
でも本人いたって真剣&ご機嫌♪

公園側もね💛

こんな感じかなぁ
難しいですよね(^_^;)
ロケ地撮影ってカメラ

でもジャにのちゃんねるは
二宮さん達もスマホで撮ってるから
比較的近い写真が撮れたような気がします
 
この初回無料会員に爆笑したなぁ(≧▽≦)
表現の仕方が絶妙なんですよね(笑)
 
これ、近くない!?Σ(゜Д゜)
撮影した後にニヤニヤしちゃったもん
そりゃ警備員に怪しまれるよね💧
しかも徐に車に乗り込んでブォンブォン言わせて立ち去る
40代女←しつこいw

帰りは勿論
二宮さん達と同じ道で帰ったよ💛
カメラ撮影できなかったけど( ̄▽ ̄;)
事故っちゃうからね


本当はね…
レインボーブリッジ渡って
二宮さんがジャニフェスに差し入れしたパンを
買いに行こうかと思っていたんですが
レインボーブリッジ…封鎖されちゃってて(^_^;)ただの通行止めです(笑)
 
そっか…
あまりに混んでるから封鎖されたかぁー
と思うことにした(≧▽≦)

パン好きだから、いつか絶対に行く!
美味しいパン買ってきてあげるね❤️
って言えばうちのメンズは
外出を許してくれるはず(憶測)
 
さて
今週、来週と週1休みだから
しばらく死にそうだわ(^_^;)

来週、再来週が特に死んでると思います<(_ _*)>


風邪をひかないように
適度に緊張して、頑張りましょう(っ`・ω・´)っ

では、また~(*゚.ー゚)ノシ