こんばんは(о´∀`о)

こんな時間にすみません(^人^)

 


時間空いちゃったんですが

この前の雪…

大変でしたよね(´д`|||)


関東の皆さんは大丈夫でしたか?


まさかあんなに大雪になると

思ってなかったので

普通に自転車で行ってしまって

少し大変でした(笑)


普段、雪に慣れてないから

ちょっと焦りますよね💧


横浜駅の夜です

なんだか雪国みたい(^_^;)

 

そして我が家の車車

どことなくチャギントンみたい( *´艸`)

影は私です( ・∇・)


当日、冬休み中の子どもは

家でずーっとヌクヌクしていたようです

ふとん1ふとん2ふとん3ヌクヌク


 

そういえばこの前のダウンタウンDXで

2022年の運勢やってて


かなでと同じ星座&血液型な自分…

何ともいえなくっちゃった( ̄▽ ̄;)



ちなみに双子座のA型は4位でした(о´∀`о)

仕事運が満点💯だったから

今年の活躍が期待できそうですよね( *´艸`)💕


そして今朝のニノさん


今年のお正月の過ごし方について聞かれると…

紅白→カウコン

見てたのかなぁ…( ・∇・)私も見てたよー

不思議な気分でしょうね(о´∀`о)


菊池:全然生で見にきて頂いて…

食いぎみで拒否(^_^;)


菊池:全然チケット取るんで

いっつもそれ言ってる(  ̄▽ ̄)(笑)


菊池くん、来てほしいんでしょうね~(^ー^)

ホントに ジャにの  が好きなんだろうなぁ💛


そして、今日のジャにのは

目情も出てた、豊川稲荷  への初詣でしたね


ニノさんに木村君が

豊川稲荷のいなり寿司を持ってきた回の

翌年だったかなぁ…?


いなり寿司と参拝に行ったんですよね

だから、懐かしい~(*≧∀≦*)って

思っちゃいました🍀


また行きたいな♪

次の配信も楽しみです(*´ー`*)




あと、その1つ前のジャにのは

とっても大爆笑させて貰いました(≧▽≦)


二宮さんお馴染みの…

相手を明かさずして電話する企画ね(^_^;)

味ぽん  でも  ゆずぽん  でもないあの方ね💛


そして、自分からかけて名前を聞いておいて…

風間ぽん:えっと……トゥルン


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ニコニコニコニコニコニコニコニコ大爆笑


優しい風間ぽんだから

許してくれるイタズラですよね💧


やっと名乗れたと思ったら…

被ってます(  ̄▽ ̄)


菊池くん堪えてる(笑)


そんなWi-Fiあります?


菊池くんじゃないけど

私と大爆笑してました(≧▽≦)


仕舞いには

後輩にまでやられる〇〇ぽん( ̄▽ ̄;)


2人から指差される

しかもすっごい楽しそう(*≧∀≦*)


ホントに風間ぽんには申し訳ない(^_^;)

許してくれる信頼関係ができてる相手だから

なんですよね(*´∀`)


そういえば、この前の夜会で

菊池くんが同じことをやってましたよね

河合郁人くんに


これを見る前で

見た瞬間、二宮さんの真似っこだ!

って、すぐにわかったけど

でもやり方がやっぱりなんだろう……

違うんですよね 

先輩に大丈夫かなぁって逆に不安になったもん


1月は月末にうちの部署が担当の

全社企画がありまして


それに向けて

通常業務にプラスαでやる事が増えちゃって

しかも新年度に向けての準備もあるし

土曜&日曜出勤もあったりと……

ちょっと忙しい日々が続きそうです


でも、頑張ります!


コロナも増えてますから

皆様もお身体にお気をつけてください(*´∀`)


では、おやすみなさい(。-ω-)zzz