チャンネル登録者数300万人
おめでとう~♪ヽ(´▽`)/クラッカー誕生日ケーキ花束


すごいよね~(*≧∀≦*)

昨日は皆さんのブログで
生配信が始まっている事を知り
 


こちらで時間を確認したのが
すでに18時10分過ぎてて昇天チーン
だって仕事終わるのがぁー
せめて19時にしてほしいな💧

すぐに帰りの電車の中で本編を確認するも
どんどん電池残量が減っていくのに
恐怖を感じて(;・ω・)
つなぎホーダイとかじゃないから

大人しく途中で見るのを諦めました汗うさぎ
 


でも帰ってきてTwitterを確認したら
なんと!
300万人突破おめでとう
というツイを見かけ
慌ててまた本編を見に入り
Tシャツ発売?の話やらを確認して
一人トイレの中で狂喜乱舞してたけど←ヤバイ人
家事をするため、またチャンネルを出る
という…出たり入ったりでした(^_^;)

それにしても
どんどん増えてく登録者数に…
逆に!なんで今まで
登録してくれてなかったんだろ
こんなに増えてくんだったら
ふとした疑問ね(笑)

私もそう思った( ̄▽ ̄;)
このタイミングで登録して下さった方々は
なぜこのタイミング?ってね💧
何があったんだろー

そういえば堂本剛君がカウコン事前番組で
「  最近ファンになりました  」
って言ってくれた方に
なぜこのタイミング?何があったの?
みたいな似たような話をしてましたよね(笑)


それにしても
私も二宮さんの差し入れパン
食べたいなぁ………

しかも100個って…💧
ホントかどうか、わかんないけれど
194円するっていう噂じゃないです?

約20,000円かぁ…
種類も違えば価格も変わるから
もっとしてるんだろうなぁ

スゴいですよね
太っ腹だぁ~(*≧∀≦*)



ということで
仕事しよ♪
切り替え早っΣ(゜Д゜)


今日から仕事の方が多いんですかね~?
体調管理に気をつけて
頑張りましょうね~p(・∀・`)q

では、また~♪