2022年になりました門松



いつまでも5人で(*´∀`)💕



99.9…ドラマも観ました

映画は近所に朝イチで観てきましたカチンコ

ビューイングは子どももいて遠いから諦めました(´・ω・`)


知ってはいたけれど、主題歌を聴いて

ホロッときちゃいました( ω-、)

やっぱり嵐の主題歌はいいな


そして

カッペリーニの事前番組イエローハーツ

あれはありがたかった(*≧∀≦*)!!


昨日のカウコンの

VS魂メンバーの登場には

驚きましたね!!(゜ロ゜ノ)ノ


相葉ちゃん、風間ぽん…頑張ってたな💚

でも、嵐代表みたいな感じで

何だか嬉しかったです(*´ω`*)

毎年嵐は順番に出場すればいいのに(笑)



年が明けて確認できたFC動画

二宮さんは今年は忙しいみたいな話を

してくれていたのは嬉しいですねキラキラ

映画も2本控えているから楽しみです


子どもが今年は受験生だから

中々休止前くらいには戻せないけれど

でも、頻度は落ちてもちゃんと

追いかけていきたいなと思っておりますおねがい



今年も宜しくお願いしますほんわか


さて

パパさんの実家に挨拶にいってきます車



2022年1月1日  元旦

yu-woody