昨日は保護者会でお休みでした

久しぶりに色々なママさんにお会いして
少しずつだけど会話ができました

その後、自治会の経理をお願いします
と突然電話で言われた件が気になって…

お隣さんに相談したら
「地区長さんに聞いてみたら?」
と言われたのでそうすることにしました

実は地区長さん
学童ですごいお世話になった園長さん
久しぶりに学童に行ってご挨拶がてら
相談しに行ったら

「あら?そーなの?
きっと適当に余ってる人いれちゃったのね
woodyさん忙しいからいいわよ、やらなくて
2人余ってるし、その方達にお願いするように
言っとくから(о´∀`о)大丈夫!」

と言われ
「それでは私は無職になるので困ります」
と伝えてみたけれど
「いいのいいの!じゃあ何かあったら
声かけるから大丈夫よ~」

(終わり)

こんな事があっていいのだろうか?


まぁ
以前から小4の壁で困っていた時も
「●●くんが学童に行きたくないというまで
うちにいていいのよ~
ほらっママ、忙しいから」
と言ってくださって…
他のお子さまが退園させられる中
なぜかうちだけ小5まで行かせて貰い…
うちが毎日お迎え遅かったので仕方ないんだけど

ありがたい気持ちでいっぱいなんですが
ここまでして頂けるのって
裏に何かあるんじゃないかと
ビクビクもしているわけで………💧←小心者

「お前、老後は学童手伝えよ」
って事なのかなぁ
素直に受け取れないひねくれた人(笑)
まぁいずれは学校とかのボランティアを
やりたいとは思ってはいるけれど

ひとまず
ひたすらにペコペコして
何かあったらお声かけ頂ければやりますので
とだけ言って帰ってきました

と言うわけで、回覧板回したり会費徴収したり
する以外はひとまず仕事を免れました💧

周りの方々
よき方々ばかりで…
ホントにありがたい( ;∀;)( ;∀;)



そんな自分事でした
すみません<(_ _*)>



さて
翔くんの番宣
すごいですよね~( ゜o゜)

本来ならNEWSZEROをお届けする
火曜日なのですが
翔くんが続いてしまうので
昨日アップできなかった
日曜のニノさんです<(_ _*)>

今回は1回のみで…

ゲストは勝地涼くんと中村蒼くん
そんな勝地涼くんとの関係に聞かれ
2004年って(゜ロ゜)
17年前かぁ…すごい前ですよね💧
また舞台やってほしいなぁ

勝地涼:そん時やっぱり僕
初めて二宮さんとお会いしたんですけど
天才って言うイメージがあって
お顔はタコ宮さんになってますけどね(^_^;)
 
ホントに飾らないアイドルですよね(*´ω`*)
どんな顔してもイケメンは
カッコいいんですよね~♪

吉村:普通はそんなことないですよぉとか
いうとこですけど
ダメなの?いーじゃない
謙遜しないのが二宮さんらしくていいですよね
もう言われまくって、謙遜するより
開き直った方が面白いと思ったのかも
しれないですが(^_^;)

蜷川さんに怒られても
これがすごいんだよなぁ~

しかもその時のエピソードを聞くお顔が
キュートすぎると思いません?
 
しかも、蜷川監督にまでタメ語っていう💧
倉本聰さんにもそうですもんね(^_^;)

大爆笑(≧▽≦)
吉村ナイスツッコミ~♪
 
勝地涼:いやぁ見ててそれすごいなって
思いましたし
でもそれでその後ちゃんと完璧にやるんで
指示したものを
デタデタ( ・∇・)
ドヤ顔になる5秒前(笑)
 
このポーズなんのポーズだろ?
でもわざとらしいとわかっていても
喜んじゃう自分( *´艸`)
 
そんな二宮さんも
 
このエピソードは有名ですよね~
追っかけ回されてる二宮さんを見てみたい(*´∀`)
映像とかで残ってないのかなぁ…

そして今回の1つめの企画は
前回のSPに続いてネメシスチームが出題
例えボツだったとしても
『これから流すのボツでーす』
とは言わないと思うよ(^o^;)

俺一回も聞いた事ないんだけど
レギュラー用って
ハッキリさせたいのかな💧

そして、映像では
マンボウに興奮する翔くんに
笑う二宮さん(*´ω`*)
 
今回のドラマのロケ地である
八景島シーパラダイスについて
なぜかすごいアピールしてくれる翔くん(笑)
しかも入島料無料ですからね!

菊池:CM狙ってんすか?
(笑)
菊池:もういいんですよCMは
何本やればいいんですか
後輩達泣いてます
そうなの?
やっぱりそういう感想ってもってるんですね…
でもまだ世代交代はしないでほしいな(´・ω・`)

あとこの八景島シーパラダイスの話を
してる時に二宮さんが一生懸命何かのサイズを
計ってましたよね
暗くなってしまってすみません<(_ _*)>
まさか橋本環奈のサイズを計っていたのかなぁ

スタッフ:いつもと全然違いますね
二宮さんと接するのと
櫻井さんと接するのと全然違う
菊池くんの素顔がここで明かされた感じで(^_^;)
まぁ菊池くんにとって翔くんは
アニキ会の会長ですもんね(*´∀`)そりゃ違うよ

二宮さんは、菊池くんに対してなのかな?
こんな笑わないもんね
菊池:笑ってるじゃないですか?
ワイプの中の2人がどことなく嫉妬してる
彼女と彼氏みたいでよかったな( *´艸`)

ほらっこんなだよずっと
みたいに文句言ってる二宮さん(*´ω`*)

そして自分が引きが強いと思ったトークでは
中村蒼くんが
中村:この間年末ジャンボ…なんと!
こんなに上げるから
お金大好き二宮さんも、若干の前のめり(笑)
 
でも結果は…14,000円( ̄▽ ̄;)
苦笑する二宮さん💛

例えが福くんって(≧▽≦)
ホントに福くん好きですよね~♪
そういえば、昨日のスカッとカラオケで
福くん歌ってましたね
男の人になりつつあって驚きました( ゜o゜)

そして、翔くんにベットした勝地涼くんは
勝地:僕はもう完全に虜になってるので
いや、まぁまぁドラマに出てるからね、今はね
相手がメンバーだからか、ニコニコ余裕な
二宮さん(о´∀`о)表情柔らかです

そんな二宮さんは橋本環奈ちゃん推し
吉村:さぁ橋本さんを!
すでに引いてるんですこの人は1000年に1度引いちゃってる
確かに( ゜o゜) 


続いてのアナウンサー対決では
最初水卜アナにベットしていた二宮さん
徳島アナに誰もベットしない事がわかると…
徳島アナにベットする二宮さん
そして、この笑顔にやられた~(〃ω〃)
二宮さんに微笑まれると自然とウフ💛って
なってしまうのは何でなんでしょうね(笑)

このゲストさんがベット理由について
説明をするのを聞く二宮さん
この視線がテレビカメラに向けられる瞬間にも
(〃ω〃)💛
ってなっちゃいません?

いやぁ~今回もビジュがよくて
サイコーだったなぁ~(*≧∀≦*)
 
そういえばモデルの香音さんが
というのを聞いてビックリしていましたね
知らなかったんだぁと驚きました( ゜o゜)

そして次回はついに!
竹内涼真くんがゲストに来た~♪ヽ(´▽`)/
なんですって!?Σ( ̄□ ̄;)
それはプラベで?
それともロケで?
来週が楽しみです♪

勝ちに行ってる(*≧∀≦*)
ニノ担にとっては二宮さんしかいない~(*´∀`)♪
なんだかエロい方に考えちゃうのは私だけ
←変態です<(_ _*)>

来週も楽しみだっ( ・∇・)



そういえば、昨日はスカッとカラオケで
Happinessラブソー
が流れましたね!
カウコンと5×20のコンサートの映像も
流れたのは嬉しかったですね~(*´∀`)♪


さて
土曜も来たとはいえ半休で帰ったので
何だか久しぶりのお仕事な感じです

すっごいたくさんメールが来てるし
後輩ちゃんも今日はお休みなので
頑張るぞっ(っ`・ω・´)っ

では、また~♪